インデックス

こんばんは。オットと何回転できるか遊んで

2016/09/23 (Fri) 03:49 | おまり

こんばんは。カニパンとコアラパンって似て

2016/09/11 (Sun) 02:58 | まめ太郎

こんばんは。ボーっとしてたらアッという間

2016/08/08 (Mon) 00:47 | おでかけ

こんばんは。暑かー!これ今年は溶けてしま

2016/07/05 (Tue) 00:50 | まめ太郎

こんばんは。あぁこんばんは。こんばんは。

2016/06/22 (Wed) 22:46 | 病院

こんばんは。白黒ボーダーでおまめの散歩行

2016/05/01 (Sun) 01:17 | おまり

こんばんは。このたびの地震で被災された皆

2016/04/15 (Fri) 23:18 | まめ太郎

こんばんは。まーりーはさ、空間把握能力が

2016/03/03 (Thu) 00:20 | まめ太郎

こんばんは。深キョンが可愛すぎる。おまり

2016/01/31 (Sun) 01:09 | まめ太郎

こんばんは。人生初の大阪へ行ってきました

2016/01/18 (Mon) 22:33 | まめ太郎

こんばんは。リノベーション、楽しみ。おま

2015/11/26 (Thu) 01:18 | まめ太郎

こんばんは。新年のご挨拶に関しまして、喪

2015/11/21 (Sat) 22:31 | ごあいさつ

こんばんは。気が付いたらまた広告でちゃっ

2015/11/16 (Mon) 00:23 | まめ太郎

こんばんは。手の爪と足の爪の伸び方が違う

2015/10/01 (Thu) 23:25 | おでかけ

こんばんは。最近オットの事がプロレスラー

2015/08/26 (Wed) 22:09 | まめ太郎

こんばんは。喉の奥に誰か住んでいる感じが

2015/08/12 (Wed) 00:14 | まめ太郎

こんばんは。とんとんとんとんひののにとん

2015/08/02 (Sun) 00:59 | まめ太郎

こんばんは。手の爪の、伸びるスピードが異

2015/07/03 (Fri) 00:24 | まめ太郎

こんばんは。病院ネタが続いてしまって悲し

2015/06/20 (Sat) 21:55 | 病院

こんばんは。一週間散歩禁止おまめです。散

2015/05/04 (Mon) 02:25 | 病院

こんばんは。階段を登る時って、かかとまで

2015/04/18 (Sat) 01:27 | まめ太郎

こんばんは。また久々の更新になってしまい

2015/04/14 (Tue) 02:02 | まめ太郎

こんばんは。気が付いたら新年迎えてました

2015/02/15 (Sun) 23:57 | まめ太郎

こんばんは。あっという間に年末ですね。ま

2014/12/15 (Mon) 23:52 | まめ太郎

こんばんは。いつも同じところで前髪をわけ

2014/11/27 (Thu) 00:59 | まめ太郎

こんばんは。よめげるです。Instagramはじ

2014/10/06 (Mon) 22:46 | おまり

こんばんは。あーーあーーーー三千里ーーー

2014/09/11 (Thu) 23:37 | まめ太郎

お久しぶりです。鍵穴にうまく鍵をさせませ

2014/08/06 (Wed) 19:55 | まめ太郎

こんばんは。イヴ依存症。よめげるです。旅

2014/05/06 (Tue) 21:40 | おでかけ

こんばんは。チャージ代って何ですか。よめ

2014/05/05 (Mon) 23:37 | おでかけ

こんばんは。おまんら、続きいくぜよ!なめ

2014/05/02 (Fri) 00:33 | おでかけ

こんばんは。オットの前髪を切ってあげた。

2014/04/29 (Tue) 23:18 | おでかけ

こんばんは。オットのオナラが止まりません

2014/04/18 (Fri) 20:59 | おでかけ

こんばんは。4月12-13日に旅行に行ってきま

2014/04/14 (Mon) 23:10 | おでかけ

こんばんは。この私が立て続けに記事書くな

2014/04/05 (Sat) 23:14 | 病院

こんばんは。広告がっ・・広告がっ・・・!

2014/03/29 (Sat) 23:19 | まめ太郎

こんばんは。おっと危ない広告がもうすぐ出

2014/02/24 (Mon) 23:21 | 散歩

こんばんは。32歳になりました。よめげるで

2014/01/30 (Thu) 21:36 | まめ太郎

こんばんは。もうすぐ32歳。よめげるです。

2014/01/15 (Wed) 23:15 | まめ太郎

こんにちは。気が付いたら2014年。よめげる

2014/01/05 (Sun) 14:00 | まめ太郎

こんばんは。オットの実家の手伝いで寝返り

2013/12/30 (Mon) 22:52 | まめ太郎

こんばんは。大雨の中アスファルトで思いっ

2013/12/25 (Wed) 00:49 | おでかけ

こんばんは。よめげるです。11月25日でおま

2013/11/26 (Tue) 00:47 | まめ太郎

こんばんは。北海道物産展って、楽しいよね

2013/11/19 (Tue) 00:57 | おでかけ

こんばんは。家のニオイそのものが、おまめ

2013/11/15 (Fri) 00:14 | ごあいさつ

早速の続きでありんす。おまチョコエールは

2013/10/27 (Sun) 16:15 | おでかけ

こんにちは。また広告が出ちゃってました。

2013/10/27 (Sun) 15:54 | おでかけ

こんにちは。動画載せると言いながら早数週

2013/08/26 (Mon) 19:37 | まめ太郎

こんにちは。お墓で花火は長崎だけですか。

2013/08/15 (Thu) 17:01 | おでかけ

こんにちは。7月一懐かしかったフレーズは

2013/08/06 (Tue) 15:01 | おでかけ

こんばんは。オサボリ饅頭よめげるです。あ

2013/08/01 (Thu) 22:22 | まめ太郎

こんばんは。キットカットっておいしいよね

2013/06/14 (Fri) 23:40 | まめ太郎

こんばんは。黒コショウ取って。あとビネガ

2013/06/11 (Tue) 00:57 | まめ太郎

こんばんは。タイトル見てびっくりですね。

2013/06/02 (Sun) 19:41 | おでかけ

こんばんは。おでこ3か所刺されました。よ

2013/04/29 (Mon) 22:50 | まめ太郎

こんばんは。茶碗1杯800円のお茶漬けを食べ

2013/04/25 (Thu) 22:21 | 病院

こんばんは。足が、ガンダムみたいだと、言

2013/04/12 (Fri) 21:40 | おでかけ

こんばんは。お久しぶりです。自転車に正面

2013/04/08 (Mon) 23:26 | まめ太郎

こんばんは。皆さん、おひさしぶりーーーふ

2013/03/19 (Tue) 00:51 | まめ太郎

こんばんは。何も思いつきません。よめげる

2013/03/07 (Thu) 22:22 | 病院

こんばんは。血液検査の結果、鉄欠乏性貧血

2013/03/04 (Mon) 00:21 | まめ太郎

こんばんは。ドラえもんのポケットほしいで

2013/02/28 (Thu) 01:21 | おでかけ

こんばんはー基本、喉が渇きません。よめげ

2013/02/25 (Mon) 01:08 | おでかけ

こんにちは。また風邪ひきました。いや、風

2013/02/06 (Wed) 11:56 | おでかけ

こんばんは。愛しの愛しのおまめちゃんが、

2013/01/30 (Wed) 23:55 | まめ太郎

こんばんは。「お櫛田さんになんばお願いし

2013/01/28 (Mon) 00:07 | おでかけ

こんばんは。すっぴんがどす黒い。よめげる

2013/01/22 (Tue) 22:59 | まめ太郎

こんばんは。男子高校生並みにちり紙使いま

2013/01/18 (Fri) 23:15 | おでかけ

こんばんは。すっかりご無沙汰してすみませ

2013/01/15 (Tue) 21:57 | おでかけ

明けましておめでとうございます!!年賀状

2013/01/05 (Sat) 22:30 | ごあいさつ

こんにちは。今年もあと数時間になりました

2012/12/31 (Mon) 17:19 | ごあいさつ

こんばんは。忙しい。忙しすぎる。パート&

2012/12/28 (Fri) 23:10 | まめ太郎

こんばんはー更新しようとしてうっかり寝ち

2012/12/24 (Mon) 18:46 | おでかけ

こんばんはーかなり久しぶりの更新になっち

2012/12/21 (Fri) 23:01 | おでかけ

こんばんは。本日、12月9日はオットの誕生

2012/12/09 (Sun) 00:15 | おでかけ

こんにちは。最近天気わっるぅぅううよめげ

2012/12/06 (Thu) 16:38 | 散歩

こんにちはーメガネすっぴんブスのよめげる

2012/12/03 (Mon) 17:03 | まめ太郎

こんばんワイン。オットが日に日に太ってい

2012/11/30 (Fri) 22:21 | 散歩

早速続きです(☝ ՞ਊ ՞)☝最後まで書いた所で

2012/11/27 (Tue) 17:24 | まめ太郎

こんにちは。ジャムおじさんとバタコさんが

2012/11/27 (Tue) 17:07 | まめ太郎

こんばんは。11月25日なったあああああああ

2012/11/25 (Sun) 00:12 | まめ太郎

こんばんは。何やら忙しく、久しぶりの更新

2012/11/21 (Wed) 00:32 | おでかけ

こんにちは。真昼間なのにオネム\(^o^)/

2012/11/12 (Mon) 14:47 | まめ太郎

こんにちは。おまめが今まさに私の服の中に

2012/11/09 (Fri) 15:41 | おでかけ

こんばんは。もうすぐおまめの誕生日ー♥夜

2012/11/08 (Thu) 00:59 | おでかけ

こんばんは。「スーツのズボンがビリって!

2012/11/06 (Tue) 23:38 | おでかけ

こんばんは。チヨコ塗りたくりパンから抜け

2012/11/01 (Thu) 23:43 | おでかけ

こんばんは。今日オットが着てた長袖のテー

2012/11/01 (Thu) 01:16 | まめ太郎

こんばんは。ウゥゥゥゥゥイイイィィィィイ

2012/10/30 (Tue) 00:58 | まめ太郎

こんばんは。今日夜ご飯のすぐ後に、また食

2012/10/28 (Sun) 00:57 | 病院

こんばんはーー!食パンにチョコレートを塗

2012/10/25 (Thu) 22:48 | まめ太郎

こんばんは。今日おまめを散歩に連れて行っ

2012/10/24 (Wed) 23:58 | まめ太郎

こんばんは。オットのご両親との家族旅行で

2012/10/22 (Mon) 23:30 | まめ太郎

こんばんは。オットが風邪ひきました。よめ

2012/10/18 (Thu) 22:25 | おでかけ

こんばんは。よめげるです。早速前回の続き

2012/10/16 (Tue) 23:10 | おでかけ

こんばんは。最近気がつけば「あーあぁーー

2012/10/15 (Mon) 21:32 | おでかけ

こんばんは。30を超えてから老化の進み方が

2012/10/14 (Sun) 00:29 | おでかけ

こんにちは。最近の流行りは、オットから電

2012/10/12 (Fri) 15:47 | おでかけ

おまめ、最近調子がいいの!あのね、おまめ

2012/10/10 (Wed) 00:34 | まめ太郎

こんばんは。逆上がりができなくなりました

2012/10/05 (Fri) 22:24 | おでかけ
