

チワワのおしゃべりまめ太郎

こんばんは。

カニパンとコアラパンって似てますよね。
おまりです。

残暑が厳しい!!!!!!

という事で、
最近好評をいただいております、
おまめ診療所シリーズを。







youtubeばかりで申し訳ないとは思っております。
本当であります。

写真をいくつか載せようかと色々見ておりましたらば、
可愛いのがありすぎて選べなかったので次回載せます←




おまめ診療所へようこそ

こんばんは。

暑かー!これ今年は溶けてしまうばい!
おまりです。

おまめはあれから特に体調を崩すことなく、
元気にしています。

ただ暑いからか、ちょっと吐いちゃったりもします。
ごくごくまれにで、
食欲はあるのでご飯の時も様子を見ながら与えるようにしています。
基本元気です。とっても( ´˂˃` )

そんなこんなでおしゃべりまめ太郎の時間がやってまいりました。
どうぞご覧ください。



続編、あるか・・も・・
見ていただいてありがとうございました(ง ´͈౪`͈)ว

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
Instagram..■マメスタグラム■
utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

今年もワクチン行ってきました。

こんばんは。

このたびの地震で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
福岡も揺れましたが、今は落ち着いており、おまめも元気です。

先月、おまめはワクチンの為病院へ行ってきました。
健康チェックもお願いしたよ。


相変わらず病院嫌いなおまめチェンバリン。

次は狂犬病ワクチンに行かなくちゃ。
健康チェックの結果はその時に聞くよ。

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
Instagram..■マメスタグラム■
utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

リフォームって大変

こんばんは。

まーりーはさ、空間把握能力がないよね。byオット
おまりです。



おまめが言った通り、今リフォームの打ち合わせやらで、
バタバタと忙しくしています。

オットの実家がRC3階建てでして、
色々ありまして私たちが3階に住むことになりまして、
この際フルリフォームやっちゃおうという話になりましたのであります。

しかしながら私のイメージがブレてブレて。
ほんとブレブレでして。

3/10着工なのに、決まったのは床くらい。
もーほんと、すいませんちゃんとします。

終わったらすぐ引っ越し、そしてオットはいよいよ家業を継ぎます。
色々ありそうだけどまぁなんとかなるだろうと思っております。

うん。
広告がでちゃったので更新したわけですが、
中身がなくてほんとすいません。

IMG_7115.jpg
怖くて助けに行くのをグズるスーパーオマーンで、
サイナラッキョ♥

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
Instagram..■マメスタグラム■
utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

うちの子記念日

こんばんは。

深キョンが可愛すぎる。
おまりです。

1月30日で、
愛しのおまめが家族になって、
4年が経ちました。

151.jpg
きゃわきゃわーーー!
きゃわたんきゃわたーーーん!

お耳がねっ垂れてたんだよねっ。
はぁー可愛い。

IMG_4722.jpg
出口がわからなくなっちゃうおバカなところも可愛い。
そのままおもちゃに届かないかなっつって、
少しずつ進んでた。
可愛い。

IMG_0205.jpg
暇さえあればどこかを舐める子になった。
サッカーなんてどうでもいいおま。
なんて可愛いの。

IMG_2778.jpg
みんなが大好き、おまうさぎです。
一番好きなのはこの私です。

おまめが家族になってずーーっと癒されてる。
ありがとうおまめ。
これからもよろしくね。

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
 Instagram..■マメスタグラム■
 utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■
