

近所の公園で

こんばんは。

おっと危ない広告がもうすぐ出るところだったぜー
よめげるです。

今日は近くの公園にフラーッと言った時の話。
最近色々お出かけしてるのにそっちは書けずじまい・・
後々ちゃんと書くもんねーへっへーー

new_CIMG5443.jpg

new_CIMG5444.jpg

new_CIMG5446.jpg
ごめんねライオンさん。
また来るからね。

new_CIMG5448.jpg
実は亀もいたっていう。


久しぶりすぎる記事を見てくれてありがとう。
ぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

11月のまったりお散歩

こんにちは。

最近天気わっるぅぅうう
よめげるです。

おまめのおしっこ事情に、
たくさんのコメントありがとうございました!
いい方ばかりで感謝感謝・・・
コメントを参考に、色々と試してみますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ


今日はちょっと前にいったお散歩のお話。
この日は温かかったんだなー
new_105667146770.jpg

new_CIMG4435.jpg

new_105667274841.jpg

new_105667001876.jpg
やけくそおまめ。

new_CIMG4466.jpg
お待ちかねのオットです。
この服しか持ってない、とかじゃ、ないです。

new_CIMG4448.jpg

new_CIMG4493.jpg

new_CIMG4494.jpg

new_CIMG4499.jpg

new_CIMG4507_20121206162255.jpg

new_CIMG4509.jpg

new_CIMG4508.jpg
イケるようです。

new_CIMG4476.jpg

new_CIMG4504.jpg

new_CIMG4470.jpg

100均で買ってたシート、大活躍。
ダラダラゴロゴロ楽しいお散歩でしたー

今日も読んでくれてありがとう♡
最後にポチっとお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

皆でお散歩

こんばんワイン。


オットが日に日に太っていきます。
よめげるです。

こてママパパさんのお宅で、隼仁くんとの合同お誕生日会の後、
皆でお散歩へーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

new_CIMG4804.jpg

new_CIMG4809.jpg

new_CIMG4817.jpg
隼仁くんは、おまめをスンペロするのが大好き(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

new_CIMG4847.jpg
この日は公園にたくさんワンコがいましたー
何故かこの子にうったんとおまめ、興味深々!

new_CIMG4848.jpg

new_CIMG4852.jpg
が・・がわええ・・・

new_CIMG4820.jpg

new_CIMG4838.jpg

new_CIMG4841.jpg
ショコラっちーはいつでも撮りやすいよ!
モデルなったらいいのにーー可愛いしーーー

new_CIMG4843.jpg

new_CIMG4845.jpg
なでろやーーって寄ってくるこてつくん、可愛すぎます。
オットも大好き。

new_CIMG4850.jpg

new_CIMG4858.jpg

そんなこんなで暗く寒くなってきたので退散ー
楽しかったーーーー!

隼仁くん、改めて2歳おめでとー♡
おまめもおめでとーー♡
隼仁くんとおまめどちらもまた1年健康で、元気に、幸せいっぱい過ごせたら嬉しいです。


今日も読んでくれてありがとう♡
最後にぽちっとお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

チーズのためなら頑張ります

こんばんは。

羊毛フェルトを始めちゃいました。
よめげるです。



ビビりなおまめが頑張った話です。
最後に動画貼ってます(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

new_417.jpg

new_417 (2)

new_417 (3)

new_417 (4)

new_417 (5)

new_417 (6)


チーズにつられてヒョイヒョイとジャンプするおまめさんをどうぞー
(注:私の声がうるさいです)






好物の力ってすごい。
おまめは食べ物への執着がハンパないので余計にすごい。
チーズとかさつまいもとかすごい。

で最後に話は変わって、
今日仕事から帰ってきたらおまめの下半身(おティンコ含むその辺り)が腫れている。
昨日までは気にならなかったのに。
人間で言う太ももの付け根辺りとかも腫れてる。
心配なので明日病院に連れて行ってきます。


何もないといいけど。ポチお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

夜の散歩

こんにちは。

おまめは今日で9カ月ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノヒャホー
元気にすくすくと育ってくれています。


近頃は昼は暑いって事で夜お散歩にでかけてます。
最近の流行りは大濠公園。
昨日はお友達もーーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


new_320.jpg

new_323.jpg

わんぱくちわわんにっき。の和樹さんご一行と一緒でしたよー
久しぶりぶりー(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_325.jpg

和樹さんに群がるワンコ達

new_326.jpg

和樹さん大好きおまめは興奮気味

new_327.jpg

次はオットに群がるワンコ達
(和樹さんから頂いたおやつのおかげ)

new_328.jpg

うったん終始不安そう( ;゚; ౪ ;゚;)オット・・うっぷぷ

new_330.jpg

( ;゚; ౪ ;゚;)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!

new_331.jpg

和樹さんからもらったおやつの事・・・
はやとくん可愛い・・・


結局皆で1周2キロをゆっくり散歩したとです。
夜は涼しかとです。
ヒロシの真似、限界。

いやーはやとくんもうったんも相変わらず可愛かったなあ。
はやとくんは何だか小さくなったように見えた。
おまめが大きく成長してるからっぽい。
うったんは小さい小さいー変わらず小さいー軽ーーい
また是非ご一緒できたら嬉しいですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ


夜の散歩も楽しかとです。ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
