

プールに行って泳いだよ

こんばんは。

ボーっとしてたらアッという間に広告出ちゃうー。
んもーーー。
おまりです。

んもーーーーーー。


先日みんなでプールのあるドッグカフェへお出かけしてきました。
みんな頑張って泳ぎましたよ(ง ´͈౪`͈)ว

ワンコ達が泳ぐ前は、人間がご飯をもさもさ食べました。
IMG_1605.jpg
キレてます。

IMG_1606.jpg
とてもキレてます。

IMG_1628.jpg
泳ぎはなかなか得意なおまめチェンバリン( ´˂˃` )

IMG_1629.jpg
スイスイスイスイs

IMG_1598.jpg
ここで、まるで夫婦のような写真で一休み。

IMG_1663.jpg
水より陸の方が楽しそう。

IMG_1639.jpg
せっかくだからライフジャケットも借りた。
完全にバッグです。

IMG_1666.jpg
濡れねずみキャワキャワ♥

IMG_1659.jpg
IMG_1660.jpg
せっかく乾いたのにまた入れられてさすがのおまめも真顔。

一年ぶりだったけどちゃんと泳げてよかった。
泳ぐことはヘルニアにもいいらしいので٩( ᐛ )و

では最後にプールの後のおしゃべりまめ太郎でおやすみなさい。




youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
Instagram..■マメスタグラム■
utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

秋になったからウヨウヨと動き出したよ

こんばんは。

手の爪と足の爪の伸び方が違うのですが、
どうしてですか?
おまりです。

最近のおまめはとっても元気です。
椎間板ヘルニアは落ち着いていて、痛がることはほぼなくなりました。

ここ最近、涼しくなったので、
私たちチンピラ夫婦が動き出しました。
いよいよ私たちチンピラ夫婦の季節になりました。
ありがとうございます。

そんなこんなでお出かけの写真を少しばかり。

IMG_1469.jpg
これどこだっけ・・忘れました。腐れ脳なもので。

IMG_9673.jpg
あ、さっそくお出かけじゃない写真載せてもた。
おとーちゃんの上で「こいつ食ってやろうか」の顔。

IMG_0445.jpg
お友達のおうちで花火を見た。
オットの上に、うずらさんことりさんつぐみさんとおまめ。
そしてよく見て。
そう、オットのTシャツにもおまめがいる。

IMG_0962.jpg
可愛い可愛いはなちゃんと初デート。
可愛すぎて鼻血ブーーーー。

IMG_1326.jpg
初めて行ったSORACAFEで、びっくり仰天なおまめ。

IMG_1495.jpg
こてっちゃんとショコラさんとおまめ。
嫌々感が半端なく伝わる写真が撮れた。

IMG_1479.jpg
こてっちゃんショコラさんパパの前で満面の笑み。

IMG_1531.jpg
海、大好き!!!
後ろにこてっちゃんショコラさんファミリーが。
ん?いや、違う、
「大漁じゃ大漁じゃーハッハッハ笑いが止まらねー」と帰ってきた海女さんだ。
海女さんが混じっている。

IMG_1572_20151001231334715.jpg
おとーちゃんについていったら大変なことになった。

IMG_8448.jpg
家ではほとんどこのように、ダラダラなおまちゃんです。


お出かけが楽しい季節になりました。
ほんの一部でしたが、おまめの可愛さが伝わればこれ幸いです。
閲覧ありがとうございました(ง ´͈౪`͈)ว

☟こちらもどうぞよろしくお願いします☟
 youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
 Instagram..■マメスタグラム■
 utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

4/12-13長崎旅行 -4-

こんばんは。

イヴ依存症。
よめげるです。

旅行なのか何なのか状態、いよいよ最後でありんす。

IMG_6736.jpg
遂に爆睡、おまチョコ。

IMG_6732.jpg
エールはまだまだ元気\(^o^)/

IMG_6738.jpg
仲良く就寝。おなすびーー。

IMG_6743.jpg
朝だ。朝だ朝だ朝だ朝だ。オハヨー!

IMG_6755.jpg
被り物がたくさんあったので記念撮影だよ。

IMG_6769.jpg
最後は皆でね。
あ、心霊写真じゃないよ、そう見えたのはエールパパだよ\(^o^)/


去年の秋に続き、皆で旅行。
とーーっても楽しかったー
おまチョコエールも、楽しんでくれたと思うわー。
うんうん、楽しんでたわー。


最後まで読んでくれてありがとう♥
ポチお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

4/12-13長崎旅行 -3-

こんばんは。

チャージ代って何ですか。
よめげるです。

旅行の続き、まだあるよ!
間が空いて忘れちゃったよプンプン。
って人はまた①から観てね\(^o^)/

IMG_6712.jpg
オヤツの後は談笑タイム。
好きなオヤツを語り合うおまチョコエール。

IMG_6723.jpg
僕が危険を知らせるから皆あとはよろしく!byおまめ

IMG_6722 - コピー

IMG_6719.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6715.jpg
こんな兄弟可愛すぎるっての。


今日はこれだけ!次で最後!
旅行っぽさが全くなくて自分が一番驚いているよ!

最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

4/12-13長崎旅行 -2-

こんばんは。

おまんら、続きいくぜよ!
なめたらあかんぜよ!
・・・はぁー言いたかっただけなんですの。
書きながら今年一番の真顔。
よめげるです。

ではどうぞーー

IMG_6597.jpg
つ・・着いたー!そして宿のランですぐワンコ遊ばせーの。
実はこの日は大雨の予報でしたのですが、
エールママの力で一日雨降らず。奇跡。

IMG_6601.jpg
そんなエールママを皆で追っかけっこしーの。

IMG_6623.jpg
さぁ、急に飛ぶよ!
夕飯時の可愛い可愛いおまチョコエールだよ!

IMG_6648.jpg
チョコがお兄ちゃんだという事を、しっかりわかっているおまちゃん。

IMG_6672.jpg
美味しいご飯を頂きまして、おまチョコ爆睡。

IMG_6678.jpg
またまた飛ぶよ!お部屋だよ!
オットの冗談、ワンコ達にも不評。


IMG_6691.jpg

IMG_6684.jpg

IMG_6698.jpg

IMG_6702.jpg
そう、チョコはとても頭のいい子なのです。


ううぅぅぅううう長くなってきたー
からまた続く。
※コメント欄閉じてます。最後開けちゃう!んふ!


今日もポチっとしてねー♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
