

蕁麻疹ではないかもしれない

皆さんこんばんは。


前回の記事リコメできてなくてすいません。
旦那も一緒にコメントみて笑ってました(*´⋖⋗`*)
あと蕁麻疹もご心配頂きありがとうございます(泣)


金曜に皮膚科に行って飲み薬と塗り薬を貰ったんですが、
んー逆に酷くなった!!!

これ蕁麻疹じゃないんじゃないのかな?
手も足もお腹も背中もぶつぶつだらけ!
毛穴一つ一つがぶつぶつぶつぶつなってる感じ。
どんどん範囲が広くなってきてやばいです。
お腹なんて全部真っ赤!背中だって真っ赤!
痒いしもーーー気持ち悪い!!!

new_CIMG4123_20120722225515.jpg

明日また病院行ってきます。
しばらく治療に専念しようと思うので、
更新できないと思いますーはぁー
点滴とかでよくならないかな・・

皆さんの所へもお邪魔したいのですが、
訪問できても読み逃げになっちゃうと思います。
ほんと申し訳ないですが、
治るまでって事でどうかよろしくお願いします・・

new_CIMG4124.jpg


どうか治りますように。気合のポチお願いします・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おとーちゃん大好き

こんばんは。

蕁麻疹が大変な事になっています。
体中ぶつぶつだらけで気持ち悪い事この上なし。

よめげるでっす。


new_CIMG3853.jpg

new_CIMG3854.jpg

new_CIMG3857.jpg

new_CIMG3907.jpg

new_CIMG3920.jpg

new_CIMG3921.jpg

new_CIMG3919.jpg

おとうちゃんが大好きなおまめでした。


犬って臭いものが好きって言いますよねー・・
オットどんまいどんまいオット。

最近はピンポンや玄関が開く音に吠えるようになってきたおま。
オットが帰ってくる時は、
私には聞こえないエレベーターの音まで聞こえている様子。
吠えだしたら「あぁ、お帰りかな」って思う。
写真のように大人しくなんてなく、何かすごい。

嬉しさマックス、おてぃんだって大変な事になる。
さすがおかま。
そんな様子が可愛いんだなー
でも吠えないでええええええええええええええ


だって大好きなんだもん!嬉しいんだもん!ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おまめ監督

こんばんは。

地下鉄の駅員がソフトバンクのユニフォームを着ていました。
福岡って本当にすごい街。

よめげるです。


先日オットのサッカー練習におまめとついて行きました。

new_CIMG3924.jpg

new_CIMG3928.jpg

new_CIMG3932.jpg

new_CIMG3931.jpg

new_CIMG3936.jpg

new_CIMG3937.jpg

new_CIMG3938.jpg

new_CIMG3939.jpg

new_CIMG3940.jpg

new_CIMG3941.jpg

スパルタすぎるおまめ監督でした。


オットの事は序盤で見失っていた様子です。

オットと間違えたのか、
別の誰かにしきりにクンクン言ったおまめ。
別の誰かも嬉しそうに笑ってた。
私とおまめはその辺をお散歩したんだけど、
グランドは砂埃。もう二度と付いていかないと決めました。


おまめ監督スパルタが過ぎますよ!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

首長マルビッシュ羽あり小僧

こんばんは。

おまめを産み落としたい。
よめげるです。


ちょっと前に扇風機を出しました。

new_CIMG3843.jpg

new_CIMG3845.jpg

new_CIMG3842.jpg

new_CIMG3848.jpg

new_CIMG3849.jpg

new_CIMG3850.jpg

何かを悟ったおまめでした。


扇風機を出したらおまめが怯えてた。
羽を振り回しながら180度くまなく見まわす丸い物体が
不気味で仕方ないんでしょうねー

今はようやく近づけるかなーってくらいです(*´⋖⋗`*)

ミンチになんてしないから近づいて来て!ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

中之島公園に行った

こんばんは。

足や腕に大量のじんましんができています。
よめげるです。

先日オットと休みが一緒だったので、
おまめを連れてでかけてきましたー(*´⋖⋗`*)


new_CIMG3892.jpg

new_CIMG3880.jpg

new_CIMG3873.jpg

new_CIMG3876.jpg

new_CIMG3877.jpg

new_CIMG3878.jpg

new_CIMG3879.jpg

new_CIMG3900.jpg

水の近くに行くと固まっちゃうおまめちゃん。
水遊びなんて到底できそうにありません。
立派な水かきが付いているのに!!


最近、
オットと私が2人揃っている時は気持ちが落ち着くのか、
一人でウロウロスンスンするようになった。
そっと離れると「はっ!」と気付いて駆け寄ってくる。
そんな姿がたまらなく可愛い。


橋幸雄似てるー!ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ふんどし尻男集団の襲来

こんにちは。

妹から金縛りにあったと聞かされました。
よめげるです。

福岡は今山笠というお祭りムード。
今日はそんなリアルタイムな話です。

new_CIMG3909.jpg

new_CIMG3908.jpg

new_CIMG3911.jpg

おまめがビビりまくって大変でした。

このふんどしケツ丸出し集団が通ったのは5回ほど。
10分おきくらいにやーやーやーわいわいわいーと通っていきました。


ちなみに普段のおまめはこう↓
new_CIMG3832.jpg

この日ばかりは窓に近づきたくないおまめでした。


最後に動画をどうぞ(*´⋖⋗`*)


おまめも参加しちゃいなよ!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おまめ、いちごポッキーにそそられる

こんばんは。

福岡ではおすぎがキャピキャピしています。
よめげるです。


今日は私がお菓子を食べてた時のおまめの様子をひとつ。

new_CIMG3820.jpg

new_CIMG3819.jpg

new_CIMG3821.jpg

new_CIMG3830.jpg

new_CIMG3822.jpg

new_CIMG3825.jpg

もちろん食べられるはずもないおまめでした。


最近食べ物への執着がハンパない。
自分のカリカリより人の食べ物。
オットや私が食べるものを欲しがる欲しがる。
欲しがり屋さんなおまめ。

ジリジリ寄ってきてじーーっと見つめる。
ふふ。欲しがり屋さんめ。


欲しがり屋のおまめにポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

6月末連休最終日

こんばんは。

「ありがたまきん」って古いですか?
よめげるです。

さあようやく最終日です。

new_CIMG3809.jpg

new_CIMG3814.jpg

new_CIMG3815.jpg

最後絶対「へたくそ」って言ったおまめでした。
だって「そ」って言ってる顔してるー。

ここ北九州の何とか公園らしいです。
人は結構いたけど芝はぬちゃぬちゃ、
カラスとハトの数ハンパない、あ、スズメもだ。
そのカラスとハトとスズメが同じ場所に固まっているという非常事態。

すぐ帰りました。


3連休おまめといっぱいでかけて楽しかったー♪
次の休みはどこいこかーい。
ってもう次の休みも終わってるのでまた書きますねー

色々おでかけよかったね!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

連休2日目

こんにちは。

二の腕を思いっきり噛まれました。
オットに。

よめげるです。


6月末の3連休記事を今更書いております。
やっと2日目です。

new_CIMG3783.jpg

new_CIMG3800.jpg

new_CIMG3801.jpg

new_CIMG3634.jpg

new_CIMG3645.jpg

new_CIMG3798.jpg

孫悟空にはなれないおまめでした。


いやーこれどこだったっけかなー
最初の写真に載ってるなんとか岩ってのがあってー
んーどこだかわからないです。
途中雨降ってきて濡れちゃって退散したら止むという。
うん、そういう夫婦です( ´ސު`)うぅぅうううん♡

水を怖がるおまめ、でも頑張ってジャンプしたよ!
っていう動画を最後にどうぞ(*´⋖⋗`*)



頑張ったねおまちゃん♡ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

3連休の始まりは・・

こんばんは。

スッピンと化粧後がIKKO程の振り幅。
よめげるです。


いやーここ最近何だかとっても忙しくって、
まともに更新できておりませんでした。

6月末にオットと共に3連休があって、
ダダダッ!と出かけたよーという記事を、
これからダダダッ!と書いていきたいと思っています。

まずはこちらから・・・

new_CIMG3676.jpg

new_CIMG3678.jpg

new_CIMG3731.jpg

new_CIMG3707.jpg

new_CIMG3655.jpg

new_CIMG3656.jpg

new_CIMG3703.jpg

new_CIMG3679.jpg

new_CIMG3754.jpg

new_CIMG3768.jpg

ダブルもいいけど2人きりもいい。
おまめとオットと私だともっといい。
おまめがいないなんて嫌!!!

new_CIMG3771.jpg

最後は辱めにあったおまめでした。


3連休初日は海!
熱中症にならないようにちょいちょい水分補給。
日陰で休ませたり。後半は日陰だけで遊んだ。
それでもおまめは楽しそう(*´⋖⋗`*)うふふかわいい。


次の日はどこに行ったでしょう。ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

迷い込みワンコ(福岡市南区)拡散希望

2012年7月3日
福岡市南区長住近辺にて迷い込みとのことです。

詳しい内容は→※コチラ※
写真や連絡先などが載っています。

少しでも見覚えがある方や何かご存じの方、
ご協力お願い致します。

ワンコが無事お家に戻れますように。

日本代表ユニフォームと・・

今日洗面所にいったらオットが私のオパンティを被ってました。
こんばんは。よめげるです。


前回コチラ♥で書きました、
「きなこむちわわ」のきなこむおかんさんから頂いた素敵な素敵なお洋服。
実は他にも頂いてたんですー。
あぁ、なんて心優しきお方なんでしょう。
それに引き換え何ともずうずうしい私。

載せてなかったので載せますー(*´⋖⋗`*)

new_写真 (2)

ふんぎゃー!かわええええー!
最初完全に固まって動けなかったけど慣れたら動けた( ´ސު`)

new_038 (3)

これなんて秋冬物ーさっきどりー!
サイズもぴったりでかわいいーしゃれおつー( ´ސު`)


そして最後におもちゃも♡
その様子は動画でーーどうぞーーー!



気になって仕方ないのに完全にキョドってしまったおまめでした。
今ではすっかり仲良しです(*´⋖⋗`*)

きなこむゴッドおかんさん、
ホントにありがとうございました♡


おまめちゃんよかったね!ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
