

化粧バッチリ引きこもり野郎

こんにちは。

今日オットが自分の鍵と私の鍵、
車の鍵まで持って仕事へ行っておりました。

仕事へ行けなくなった私。
一回出たらオートロックだから入れないし、
おまめ置いて鍵開けっぱでなんて絶対無理だし。

「すいません。オットが家のありとあらゆる鍵を持って
仕事に行った為家を出る事ができません。犬もいるので。
休ませてください。」

恥ずかしかった。
苦笑いされた。
いや、ひかれたと言った方が正しいか。

今日の化粧バッチリ引きこもり野郎とは私の事です。



じゃあそんな私とおまめが仲良く遊んでいる動画を・・



1って事はまだある・・?ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

夜の散歩

こんにちは。

おまめは今日で9カ月ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノヒャホー
元気にすくすくと育ってくれています。


近頃は昼は暑いって事で夜お散歩にでかけてます。
最近の流行りは大濠公園。
昨日はお友達もーーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


new_320.jpg

new_323.jpg

わんぱくちわわんにっき。の和樹さんご一行と一緒でしたよー
久しぶりぶりー(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_325.jpg

和樹さんに群がるワンコ達

new_326.jpg

和樹さん大好きおまめは興奮気味

new_327.jpg

次はオットに群がるワンコ達
(和樹さんから頂いたおやつのおかげ)

new_328.jpg

うったん終始不安そう( ;゚; ౪ ;゚;)オット・・うっぷぷ

new_330.jpg

( ;゚; ౪ ;゚;)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!

new_331.jpg

和樹さんからもらったおやつの事・・・
はやとくん可愛い・・・


結局皆で1周2キロをゆっくり散歩したとです。
夜は涼しかとです。
ヒロシの真似、限界。

いやーはやとくんもうったんも相変わらず可愛かったなあ。
はやとくんは何だか小さくなったように見えた。
おまめが大きく成長してるからっぽい。
うったんは小さい小さいー変わらず小さいー軽ーーい
また是非ご一緒できたら嬉しいですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ


夜の散歩も楽しかとです。ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おまめ、初めてのスイカ

こんばんは。


本気で河村隆一のマネをしたら、
おまめが血相を変えて逃げて行きました。
よめげるです。



結構前になります。
おまめにスイカをあげました。

new_CIMG4009.jpg

new_CIMG4012.jpg

new_CIMG4008.jpg

食べませんでした(笑)

この数日後に桃をあげたらそりゃーもう喜んで食べました。
スイカの時とは大違い。

あいやー果物でもやっぱ嫌いなものは嫌いでちゃんとあるんですねー
ちなみに私はスイカ好きですよ(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ



そして全然おまめと関係ないですが、
8月21日は結婚記念日でしたー(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝テッテレー
鉄板焼きに行ってきましたよー

new_090 (2)

焼いてくれてたお兄さんが逆に焼けちゃったのか、
もしくは後ろの松屋が火事なのか状態。



じゃあ桃たくさんもらっちゃいな!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おかまバーmameko -2-

こんばんは。

4連休ずっと家にいました。
よめげるです。


人気のおかまバー続編です。
(勝手に人気とか言ってホントすいません)


new_294.jpg

new_293.jpg

new_296.jpg

new_300_20120820201727.jpg

new_299.jpg

new_301.jpg

new_290.jpg
※文字見切れている部分は想像でお楽しみください


頑張れおまめママ!ポチっとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おまめ、初めての川遊び

こんにちは。

おまめ1歳の誕生日まで100日切りました♡
よめげるです。


先日おまめがめでたく川デビューしました。

new_070.jpg

new_071.jpg

※オットと私の会話は適当なのでスルーしてもらって大丈夫です
数分後・・・

new_073.jpg

new_072.jpg

new_074.jpg

new_077.jpg

どうにもなりませんでした。
結局抱っこして移動ʅ(´◔౪◔)ʃ


オットを追っかけてついて行ったら、
思いのほか深い所に入ってそれから水が怖くなっちゃった。
うぅぅううう。水に慣れさせたかったんだけど見事失敗。
ちょっと浮かしたら頑張って泳ごうとしてたのが可愛かったなー


それとねーー(モジモジ)えっとねーー(モジモジ)
チワワです。名前はまめ太郎のfacebookページを作っちゃったてへ。
facebookされてる方いらっしゃったら是非ー(*´⋖⋗`*)


徐々に慣れたらいいのさバディ!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

仙崎になりたくて

こんばんは。

乳が減って腹が出るとは何事だ!
オットが真剣かつ不安そうに言いました。
よめげるです。


いきなりですが海猿って観た事ありますか?
私は残念ながらありません。

new_CIMG4004.jpg

new_CIMG3997.jpg

new_CIMG3998.jpg

new_CIMG4003.jpg

new_CIMG4000.jpg

救出失敗。
最後は時任三郎の決め台詞でしのごうとしたおまめでした。

ラスト!って言ってたのに、絶対絶対言ってたのに、
映画があっててとてもびっくりしたのでネタに使っちゃった。
ラストの意味が違ったかな?まいっか \(^0^)/


仙崎おまめのバディになりませんか!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

どこぞの公園に行った

こんばんは。

自転車片手でこげません。
よめげるです。


薬疹にかかる前、どこぞの公園に行ってきました。

new_CIMG4055.jpg

new_CIMG4056.jpg

new_CIMG4060.jpg

new_CIMG4061.jpg

new_CIMG4062.jpg

new_CIMG4068.jpg

new_CIMG4069.jpg

new_CIMG4070.jpg

new_CIMG4072.jpg

new_CIMG4076.jpg

new_CIMG4077.jpg

new_CIMG4079.jpg

new_CIMG4084.jpg

new_CIMG4085.jpg

ウンコ探知機オマメマン健在。


この後すぐ、むしろ翌日?発疹が出始めました。
夏って体調悪くなるなー。
合わない!私、夏合わない!!
でも春も合わない!虫、嫌い!合わない!
あ・・何かすいません私ったら。

この時のおまめとーっても楽しそうでした。
他にだーれもいなくて、
この草むらは誰のもんじゃい!そう!おまめのもんじゃい!
って言ってたと思う。

おまめって浮けるんだ!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おかまバーmameko

テンパってほんと嫌。

こんにちは、よめげるです。



おかまバーmamekoへようこそ。

new_CIMG4030.jpg

new_CIMG4032.jpg

new_CIMG4052.jpg

new_CIMG4054.jpg

new_CIMG4028.jpg

おいしい物の為なら頑張ります。まめこです。


ワンコが物を欲しそうにしている姿がホステスに見えると言う、
友人とそんな話をしました。

ほんと、ホステスみたいな上目遣いと欲しがり方。
っておまめの場合はそれ以上に圧力がぱーーねーーーです。


謎のプリンちゃんはいつか出てくると思います。
おかまバーmameko、続く(いつになるかわかんないけど)。


おまこちゃんに接客してほしいなあ。ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

謎のぶつぶつから復活です

※中盤あたりに気持ちの悪い画像を載せています

こんにちは。
よめげるです。

長い間休んでしまったーーー
ぼちぼち復活したいと思います(*´⋖⋗`*)
皆さんからのコメント本当に感謝しています。
リコメできずに申し訳ありません。


状況だけざっと↓


最初に行った皮膚科では曖昧な事だけ言われ、もらった薬で悪化。
すぐまた行ったら「風疹かもね・・同じ薬で治るよ大丈夫」
うそつけええええええええええええええええええええええい!!!!
ひどくなっとるやないかい!
完全に疑いの目を向ける私に「大きい病院紹介しようか?」だって。
わかんないなら最初からそうしろっての。

紹介されて行った総合病院で薬疹じゃないかとの診断を受けました。
ここの皮膚科の先生いい人。ってかうける。
アレルギー検査も念の為した方がいいって事で33個セットで検査できるやつをしてー
スギとハウスダストと猫が若干のアレルギー有(数値0-6の3程度)。
他は全部0だった。
無料の一週間お試しサプリがきっとまずかったんだろうな。
先生もどの薬か断定はできないけど時期的に多分それだろうねって言ってた。
そこでもらった薬で今は完全に治りましたーーーやったーーー


どんなだったか写真が一番伝わると思って、
どこかの皮膚科から画像拝借したので載せますね。
気持ち悪いから縮小してるけどそれでも気持ち悪いので注意。

new_a drug rash004[1]

これが全身に広がると言う恐怖。さすがにひきますよね。
もう絶対なりたくないよー気持ち悪かったー(自分の全身が)


末広恐ろしい三十路。


今はすっかり元通りで仕事にも行き出しました。
またブログも書きたいと思いますー
皆さんの所へもお邪魔するのでまた宜しくお願いします( ´ސު`)♡

おまめは元気モリモリ元気マンです!
食い意地がすごいです!

new_287.jpg


よく見かけるからやってみた。ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ZIPPEI兄弟とワンコ達

この暑い夏に車に残して1時間~1時間半。
日陰だから何?エアコンつけてりゃそれでいいのか?
飼い主も今回の事件にショック受けてるって・・・
自分たちのせいなんじゃないの?


人間に飼われている動物って、飼い主の行動が全てだと思う。
飼い主が車に閉じ込めたら帰ってくるまで待つしかない。
暑いし出たくてもどうする事もできない。

普段の食べ物だってそうだし、
何をするのか、どこに行くのか、誰といるのか、お留守番なのか、
飼い主である人間が決める事。

全部人間の行動によると思う。
その飼い主を信じて、愛情を持って動物達は過ごしているんだと思う。

関連記事→

ご冥福をお祈りいたします。
