FC2ブログ

謎のぶつぶつから復活です

※中盤あたりに気持ちの悪い画像を載せています

こんにちは。
よめげるです。

長い間休んでしまったーーー
ぼちぼち復活したいと思います(*´⋖⋗`*)
皆さんからのコメント本当に感謝しています。
リコメできずに申し訳ありません。


状況だけざっと↓


最初に行った皮膚科では曖昧な事だけ言われ、もらった薬で悪化。
すぐまた行ったら「風疹かもね・・同じ薬で治るよ大丈夫」
うそつけええええええええええええええええええええええい!!!!
ひどくなっとるやないかい!
完全に疑いの目を向ける私に「大きい病院紹介しようか?」だって。
わかんないなら最初からそうしろっての。

紹介されて行った総合病院で薬疹じゃないかとの診断を受けました。
ここの皮膚科の先生いい人。ってかうける。
アレルギー検査も念の為した方がいいって事で33個セットで検査できるやつをしてー
スギとハウスダストと猫が若干のアレルギー有(数値0-6の3程度)。
他は全部0だった。
無料の一週間お試しサプリがきっとまずかったんだろうな。
先生もどの薬か断定はできないけど時期的に多分それだろうねって言ってた。
そこでもらった薬で今は完全に治りましたーーーやったーーー


どんなだったか写真が一番伝わると思って、
どこかの皮膚科から画像拝借したので載せますね。
気持ち悪いから縮小してるけどそれでも気持ち悪いので注意。

new_a drug rash004[1]

これが全身に広がると言う恐怖。さすがにひきますよね。
もう絶対なりたくないよー気持ち悪かったー(自分の全身が)


末広恐ろしい三十路。


今はすっかり元通りで仕事にも行き出しました。
またブログも書きたいと思いますー
皆さんの所へもお邪魔するのでまた宜しくお願いします( ´ސު`)♡

おまめは元気モリモリ元気マンです!
食い意地がすごいです!

new_287.jpg


よく見かけるからやってみた。ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト