

家族になって1年記念日

こんばんは。


愛しの愛しのおまめちゃんが、
オットと私の家族になって、
本日1月30日で1年を迎えましたーーー
ワーーーワーーーーワーーーー!!


new_CIMG24142.jpg

おうちに来た日のおまめちゃんです。

誕生日の記事でも載せたけど、もふもふー♥
たれ耳ちゃんだったおまめちゃんです。

new_CIMG5052.jpg

こんなひょうきんな顔ができるほどに成長しました。

new_CIMG5097.jpg

ニヤリ。もできるようになったのです。
これは、私が作ったヘビの可愛い可愛いぬいぐるみを手中に収め、
してやったり。ニヤリ。っていう顔です。

new_CIMG5263_20130130232056.jpg

これは・・・どういう表情でしょうか。


おうちに来た記念の日なので、ご飯も豪勢にってことで、
鶏肉の、いいやつを、ネットで購入して、この日に備えました。
ただ、写真がないっていう(☝ ՞ਊ ՞)☝トゥートゥー

new_CIMG5306.jpg

あとはこちらを(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_CIMG5308.jpg

とても警戒しています。
ちょっと大きめのおやつは必ず警戒します。

new_CIMG5315.jpg

「えー嘘、これ、おやつ・・?」
でもやっぱり気になります。

new_CIMG5317.jpg

「ちょっと、小さくしてくださいますか。」
かわぅいいいいいいいいいい♥

お望み通り、小さく小さくして与えたら、
おいしいのがわかったのか、
あとはそのままでいいからくれ!と言わんばかりにさいそくしてきたので、
半分だけあげたらすごいグロい感じでペロリと食べました。


記念日ってこともあって、ちょっとおしゃれな感じにしてみました。
やればできる子、よめげる子。エヘヘ!!
次回からは、おまめちゃんがおしゃべりする普通のブログに戻る予定です。


うちの子になってくれてありがとうおまめちゃん。
これからもよろしくね。


今日も読んでくれてありがとう。
ぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

櫛田神社

こんばんは。


「お櫛田さんになんばお願いしたとね?」
「なーーいしょ。」
「法世さんは??」
「それは内緒くさ」
「こすかぁぁああああああぁぁぁぁ」
よめげるです。


福岡名菓「通りもん」のCMで有名な、
櫛田神社に行ってきましたーー。

ちゃんとお目当てがあったんです。
それは私たちの前にすぐに現れました。

new_174899518483.jpg

new_174899743080.jpg

new_new_174899586710.jpg

怖いでしょ?
朝からニュースであってて、私の職場の近くだし、家からも近いし、
見たい、行きたい、絶対見たいこれ、と、うずうずうずうず。
翌日すぐに見に行ってきました。

実物も、それはなかなかのものでした。



さて、そろそろ冒頭のやりとりが気になって、
居ても立っても居られない方が続出してると思うので、
最後にこれ、載せておきますね\(^o^)/



「こすかぁぁぁぁあああ」以外にも、
「せからしかぁぁーーー」とか、色々あるので楽しんでくださいね。

ちなみに、福岡に来て、一番恐ろしいと思ったCMは「博多ぶらぶら」です。
子供が見たら、きっと泣きじゃくると思います。

それから地元のCMでの一押しは「ヘデクパウダー」です。


今日の記事ひどいですね。
読んでくださってありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

2本目ですの

こんばんは。

すっぴんがどす黒い。
よめげるです。


何が2本目かって言ったらコレなんですヒルナンデス。

new_CIMG4524.jpg
あっこんばんはー!
コレにかぶりついてるのは噂のおまめだよー

new_CIMG4529.jpg
すっかり食べ方が様になってるでしょー
可愛いお手手でガッチリホールド。
そんな、おまめです。

new_CIMG4528.jpg
実はコレ、2本目でね、
1本目の最後、何だか膨らんで全く別の物体に変わっちゃったけど、
それはそれでおいしくいただいたよ。

new_CIMG4525.jpg
あっはぁーーーたまらんちーーん
おいしかーコレ、おいしかーーー



お察しの通り、「ヒマラヤチーズスティック」です。
全部食べられるのか心配だったけど、いやー、食べますねー。
最後はレンジでチンしてあげました。
さすが、皆さんがおすすめしてるだけありますねー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

おまめがあまりにもおいしそうに食べてたので、
2本目をオットが買ってくれたのです。
時間を決めて、ちょびちょびと、与えています。


えっと、あと、その、えっと、
最初のダジャレ、どうぞお許しください。


最後まで読んでくれてありがとう♥
ぽちっとお願いしますー♥
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちわわのグッピーさんへ。
ポンデはなちゃんを見てうずうずしてやってみちゃった!(☝ ՞ਊ ՞)☝

ご近所さんちに遊びに行ったよー

こんばんは。

男子高校生並みにちり紙使います。
よめげるです。


これまた去年12月の話なんですが、
車で5分くらいのご近所さんに、お友達ができましたの(☝ ՞ਊ ՞)☝
そしておまめと遊びに行ってきました。

new_CIMG5036.jpg

チョコちゃん♥かっわえええええええ♥

new_CIMG5041.jpg

new_CIMG5033.jpg

new_CIMG5033 (2) - コピー

new_CIMG5033 (2)

new_CIMG5030.jpg

new_CIMG5047.jpg

一生懸命おまめを遊びに誘ってくれて、
チョコとおまめ、楽しそうだったーー

ちょうど同じくらいの大きさで、
チョコちゃんも、あっ、こいつとなら遊べるって思ってくれたみたい。
おまめ、やったね\(^o^)/

new_CIMG5043.jpg

おまめと遊んでくれてありがとーー
私も手料理をごちそうになっちゃいましたのー

公園で数回しか会ったことなかったんだけど、
素敵なお友達ができて幸せでっすーー(◞ิ౪◟ิ)


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽっちっとお願いします♥
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

誕生日旅行

こんばんは。

すっかりご無沙汰してすみません。
よめげるです。

体調もよくなってきたので、
またぼちぼちとではありますが、
ブログ更新していきたいと思います。

訪問&コメントもなかなかできずに申し訳ありませんーー
これからまたお邪魔しますー(☝ ՞ਊ ՞)☝


11月・12月・1月と、
おまめ、オット、私の順に誕生日が続くため、
12月に旅行に行ってきましたのーー!
っていう記事を今更ですが見てくださいーー

new_CIMG4905.jpg

new_CIMG4911.jpg

new_CIMG4928.jpg

宿にはドッグランも完備。早速行ってみたけど、
おまめちゃん、全然楽しくなさそうで早々に退散。

new_CIMG4940.jpg

new_CIMG4943.jpg

オットだけ一先ず貸切露天風呂へザッシャーン。
この時、お外でおまめを下して自由にさせたら、
雪とか寒さが嫌すぎたのか、
部屋まで一人でとっとことっとこ帰っちゃった。
追っかけてついて行ったら、
すんすんしながらちゃんと迷わず部屋の前に到着。
わんこってすんげー。

new_CIMG4915.jpg

部屋には内湯と、露天風呂2つ(↑)がついてるお部屋。

new_131197156385.jpg

new_CIMG4965.jpg

new_CIMG4955.jpg

おまめと一緒の旅行、た・の・しーーー!
もともと温泉旅行好き夫婦なので、
こうやっておまめも一緒に来られたら幸せも倍。さらに倍!

new_CIMG4995.jpg

↑宿からいただきました。むふふ。
楽しい楽しい旅行になりましたーー(*´⋖⋗`*)


久しぶりの更新にも関わらず、
読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!

new_CIMG5233.jpg

年賀状、遅くなりましたが本日投函しましたー
もう少しお待ちくださいませーーーーー
年賀状下さったか方々、ありがとうございました♥
ニマニマしながら見せていただきました♥

new_CIMG5263.jpg

年末はオットの実家(饅頭屋)の手伝いでバッタバタ。
私の妹も長崎から手伝いへ泊まりがけで来てくれました。
餅をひたすらつめました。

そして風邪をひき、現在、声がでませんの。
喉が炎症して膿がたまってその膿が声帯まで広がって声がでないそうです。

new_CIMG5182.jpg

新年早々大変な状況ですが、逆にいい事があるかもしれないので、
期待しながら一年また過ごしたいと思います。

new_153304459775.jpg

今年もどうぞよろしくお願いしますーー!!


最後にポチッとお願いします♥
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
