

皆でおでかけ 番外編

こんばんは。

ドラえもんのポケットほしいですよね。
よめげるです。


前回のお出かけでは載せられる写真がほぼ撮れておらず、
今回は太宰府天満宮とおまめちゃんでお楽しみください。


new_CIMG5381.jpg
太宰府天満宮のスタバは、何だかすごいです。
木がザザザ!!と刺さった感じです。

new_CIMG5398.jpg
とんでもない人の多さでした。
並んで参拝してきましたよーーー。

new_CIMG5385.jpg
橋です。

new_CIMG5415.jpg
梅です。

白いのもあったけど、
おまめを持ち上げる私の手がもうプルプルと限界だったので断念しました。


というわけで、太宰府天満宮とおまめちゃん、
楽しんでいただけたでしょうか。

あらららら?
「え、これだけ?」って聞こえる。
心の扉、開いてますよ(◞ิ౪◟ิ)


new_CIMG5421.jpg
帰りの車でペロペロしてくれたことりsan。
最後まで癒されまくりなお出かけでした。

new_CIMG5422.jpg
こちらはバレンタインが近いからと、
kaferさんご夫婦と和樹さんに頂いたものです。
私ったらバレンタインなんて全く頭になくて、ほんと、恐縮です。
Kaferご夫婦には送迎までしていただいて、感謝です。
ありがとうございました!!!

そんなこんなでとーーっても楽しい一日でした(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

少し遠出のおでかけですー

こんばんはー


基本、喉が渇きません。
よめげるです。


最近ブログ書く暇がなくて久しぶりになってしまいましたー
えっと、2月頭に皆でおでかけした話です(◞ิ౪◟ิ)
「毎日うずら日和」のkaferさんご夫婦にお誘いいただき、
「わんぱくちわわんにっき。」の和樹さんご一行と行ってきましたよー

まず向かったのはカフェショコラさんですー

new_CIMG5325.jpg

new_CIMG5328.jpg

後部座席から運転席に飛び込んだおまめさん。
いつになく楽しそうなのは女子がいるからです。

new_CIMG5332.jpg

写真がブレブレで、載せられるものがほぼなかった・・( ꒪⌓꒪)
なのでもう到着し、カフェのランの様子ですー

new_CIMG5347.jpg

びっくりーー!!!うずらさんがジワジワと近づいてきてくれて、
キッスゥゥゥウゥゥ♥きゃふぅぅううん♥

new_CIMG5348.jpg

しばらく放心状態のおまめちゃんです。

new_CIMG5354.jpg

ご飯ができました。

new_CIMG5367.jpg

ごめんね、うったん・・(笑)

new_CIMG5371.jpg

隼仁君、衝撃かわえええええええええええええ
なんて素敵な笑顔なんだ!!

new_CIMG5369.jpg

new_CIMG5356.jpg

女の子って、やっぱり男の事は違う可愛さがありますねー
んーーー可愛い!!


この後、太宰府天満宮へ大移動ですーーー

new_CIMG5378.jpg

移動の車では隼仁君、ごろりんちょ。可愛いんだーこれが。
ナデナデできて幸せー♥



・・・・・・・・・

皆が写ってる写真、
これだけしかなかっっったーーー!!!!!
ションボリーーーヌ!!!


ということで、次回は大宰府天満宮での番外編です。
99%おまめですー申し訳ないですーーー


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

通りすがりのかわいこちゃん

こんにちは。

また風邪ひきました。
いや、風邪じゃないかもしれない。
ただ喉がとてつもなく痛い。
よめげるです。


今日は、前におまめと一緒に旅行行った時の、
いつの話だよっていうパターンのやつです。
正式には去年かもしれないというやつです。

new_131196259929.jpg

new_131196856894.jpg

new_131196704479.jpg

new_131196556496.jpg

new_131196100593.jpg


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
