

おまめちゃん、拗ねる

こんばんは。

皆さん、おひさしぶりーーーふ。
よめげるです。


いやーーーーー忙しい。
オットの実家は、饅頭屋。
春彼岸、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


パート行って、饅頭屋手伝って、
休みは朝から手伝って・・・ふふ。

皆さんのところへお邪魔できても読み逃げばかり、
ほんと申し訳ないですーーーー
すぐまた復活いたしますーーー

IMG_1806.jpg

IMG_1808.jpg

さすがにおまめちゃんも留守ばっかりでお拗ね気味。

IMG_1821.jpg

遊ぶーーーー!!
明日は丸一日おまめと遊ぶーーー!!

お留守番お疲れ様おまめちゃん。


今日はコメント欄閉じてます。
コメントの変わりに是非ぽちっとしてね♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ワクチン行ってきましたー

こんばんは。

何も思いつきません。
よめげるです。


5日、ワクチンに行ってきましたーー

おまめちゃん、病院についてすぐ震え始め、
その震えはどんどん大きくなって、
自分ではきっと立てない程に、今回も震えてました。

病院での写真がないからあれだなー伝わらなくて申し訳ないですー

new_130002900703.jpg

体重は少し増えて2kgジャスト。
丁度いいくらいみたい。

new_131195283845.jpg

初めて病院でワクチンした時は、
針が刺さった瞬間、
キャーンキャーーンキャーン!!!と、
ひく程に悲鳴をあげてましたが、
今回、真顔でした、ま・が・お。
去年の狂犬病の時も真顔だった。

演技、するんだね。


もうすぐ狂犬病ワクチンの時期ですねー
その時写真撮れたら撮ろーっと\(^o^)/


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

寝る子は育つ

こんばんは。

血液検査の結果、鉄欠乏性貧血と診断されました。
げっそり。
よめげるです。


今まで撮った写真を、こう、眺めてたら、
・・・ほぼ寝てる!!
ってことで、最近のおまめちゃんの寝姿を、
ただ寝ているだけの姿を載せようと思いつきました。


new_188_20130304001408.jpg
寝ている。

new_写真
寝ている。

IMG_1785.jpg
こたつ布団を、うまい具合に、布団みたいにして、
寝ている。

new_CIMG4578.jpg
オットの洋服の中で、寝ている。

new_CIMG4404.jpg
た・・ぶん、寝ている。

IMG_1778.jpg
ん?起きてる・・いや、寝ている。

IMG_1766.jpg
きのこが似合いすぎた状態で、寝ている。
可愛すぎる。

IMG_1755.jpg
寝て・・・起きている。
完全に、起きている。

むしろ最後の写真、
おまめちゃんがどこにいるかわからないかもしれません。
わからなかった方は、難しいかもしれないけど探してみてね!


どんな気持ちで最後まで読んで下さったか、
お察しします。
ここでもう一頑張り、ぽちっとお願いします\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
