

間違い探し

こんばんは。

おでこ3か所刺されました。
よめげるです。

今日は大人気企画、間違い探しですー
(人気って初めてじゃねーかって言わないでね)

new_IMG_1963_20130429224444.jpg
new_IMG_1964_20130429224445.jpg

さて、一体どこが違ってるんだろうね!!
答えは【続きを読む】にあります\(^o^)/


わかった人もわからなかった人も、
ぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

狂犬病ワクチン&フィラリア検査&健康チェック

こんばんは。


茶碗1杯800円のお茶漬けを食べました。
よめげるです。


今日はオットの和菓子屋を手伝った後、
おまめを病院に連れて行ってきましたー
オットは仕事の為私がブーーンと行きましたのー

何しに行ったかはタイトルのままだよ\(^o^)/


CIMG5630.jpg

おまめちゃんは本当に病院嫌い。
病院ついた途端ガックガクガクブルブルブルガクガクってなる。

CIMG5629.jpg

恐怖のあまり、今回も針刺さったの気づかなかったみたい。
狂犬病のチックンと、血液検査のチックン、どっちも真顔だった。
今までで、一番の、真顔だったかもしれない。

それこそ写真におさめたらよかったのに、
今までに見たことない顔だったから、写真どころか、
びっくりして、私がじーっと見ちゃった(笑)

血液検査、異常ありませんように!



今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとしてね♥♥♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

初めてのお花見

こんばんは。

足が、ガンダムみたいだと、言われました。
よめげるです。


最近なかなか、訪問・コメントしに行けていないにも関わらず、
コメントして下さる方々、ありがとうございます!
訪問してくださる方々、ありがとうございます!
感謝、感謝です。


今日は少し前ですが、おまめちゃん、初めてのお花見に行きました(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_257178625276.jpg

new_257179453655.jpg

説明すると、オットはサッカーがとても好きです。
特別、インテルが好きだー!ってわけではないようです。

new_257179251499.jpg

おまめちゃん、恋の予感。

new_257179287487.jpg

new_257179316427.jpg

new_257179433329.jpg

失敗に終わりました。

new_257179346198.jpg

お花見間に合ってよかったー
天気悪いし寒いしなかなか行けなかったけど、よかったー
おまめも楽しそうだったので、満足です。


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

お久しぶりです

こんばんは。

お久しぶりです。
自転車に正面衝突されました。
よめげるです。


ここ最近まーー忙しくてブログ書く暇ナッシングでしたのーオロロ。
もうすぐ、もうすぐまた更新始めますのでー!

257179373030.jpg

238864077025.jpg

おまめちゃん、変わらず元気ですーー(☝ ՞ਊ ՞)☝


最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
