

おまめはおまめであなたもおまめ

こんばんは。

キットカットっておいしいよね。
よめげるです。


おまめちゃんに新しく首輪を買いましたー
ちゃんとしたの持ってなかったからねー

new_CIMG5810.jpg

見てー可愛いよねーーうんうん可愛いよーー
おまめの為におかーちゃん奮発しちゃったよー



new_353235302708.jpg

new_353237471380.jpg

new_353237036040.jpg

首輪のせいか何なのか、おまめ、分身の術!って事ですの。

写真 2 (3)

そしてお腹の毛を削ぎ取りました。
人間用の鼻毛切りで私がジャリジャリやりました。
ケツ毛もやりました。

触り心地がペットンペトペト、温もりが直接伝わります。
愛しのおまめの体温があああああああああああああああ




さて、首輪の写真で気になってる人も多いと思いますが、
そうそうそそう迷子札ーーー♥
可愛いでしょー迷子札ーーー
これ、わんぱくちわわんにっき。の和樹さんのshopのですよー!
「ちわわ洋品店」
おまめも宣伝部長頑張ってるよー!(名ばかり笑)よろしくですーー♥


今日も読んでくだすってありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

妹が泊まりにくると嬉しすぎるおまめちゃん

こんばんは。

黒コショウ取って。
あとビネガーも。
それからーバファリン。

私はイヴ派、よめげるです。


ちょっと前に妹のあいちゃんが来た時のおまめちゃんの様子ですー
話してる内容は昨日の出来事だよ\(^o^)/

new_CIMG5647.jpg

new_CIMG5648.jpg

new_CIMG56482.jpg

new_CIMG5649.jpg

可愛い可愛い甘えん坊のおまめちゃんでした。


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽっちとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


4月に皆でカフェに行ったよ!

こんばんは。

タイトル見てびっくりですね。
1か月以上前の話を今更書きますよ\(^o^)/

あっお久しぶりですよめげるです。
更新できるかなーって思いながら、
時間ってなかなか取れないもんですねー。

4月に行ったカフェでの様子ですーー
ご一緒したのは、
わんぱくちわわんにっき。の和樹さんご一行。
こてママ日記のこてママさんご一行。
毎日うずら日和のkaferさんご一行。
です(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_CIMG5575.jpg

new_CIMG5572.jpg

new_CIMG5573.jpg

new_CIMG5587.jpg

new_CIMG5584.jpg

皆相変わらず可愛いかったなあー。

new_CIMG5582.jpg

new_CIMG5580.jpg

new_CIMG5578.jpg

うずらsanという可愛い子ちゃんプラス、
うずことパパさんの高速ナデナデに、
居心地よさそうなおまめちゃんです。

new_CIMG5589.jpg

隼仁はずーっとおまめをおろせおろせおっろっせ!と訴えてました。
(スンペロスンペロスンペロ!!かもしれない)
ウルウルお目目が可愛いぞ!

new_CIMG5590.jpg

集合写真テヘペロ(◞ิ౪◟ิ)
この日もたくさんお話できて楽しかったです!
梅雨入りしちゃったけどまたあっそびっましょーー♥


読んでくだすってありがとう♥
最後にぽちりとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
