

初めて泳げたおまめちゃんの動画

こんにちは。

動画載せると言いながら早数週間。
載せる載せる詐欺、よめげるです。


去年の川遊びでは散々な目にあったおまめちゃん。
*記事*

今年泳げましたー動画見てねー\(^o^)/





それぞれ違う川なんだけど、かなり上達しちゃったー
終始真顔だけど、上達しちゃったー

華麗な泳ぎをみてくれてありがとう♥♥♥
最後にぽちっとお願いします♥♥♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

川遊び

こんにちは。

お墓で花火は長崎だけですか。
よめげるです。

ちょっと前に川に遊びに行ったお話ですのーー

IMG_0475.jpg

ご近所さんのチョコとチョコ母さん。
最近めっきり家族のような付き合いです。

IMG_0484.jpg

緊張なんてすぐに解けるものなんですの。
こてじゃーなさんに行ったんだけど、
ご飯がないって事でデザートだけ食べました。

IMG_0478.jpg

おまめとチョコはアイスを食べたよ。


お腹もまぁ落ち着いたし、
川に行こうよ楽しいじゃんそうじゃん!
川へ行きました。

IMG_0446.jpg

IMG_0448.jpg

IMG_0447.jpg

チョコは前に海の中でコケさせられた経験によりこのような状態なのです。
ここではおまめはギリ、落ちませんでした。

IMG_0441.jpg

おまめもよくない状況だと完全に気づいたところで今日はここまで\(^o^)/
次回動画載せますーーー!

今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

合同誕生日会

こんにちは。

7月一懐かしかったフレーズは
スーパーハボキ。
よめげるです。

先日お友達の合同誕生日会へ行ってきましたー
お誘いありがとうございますー!
いつものようにダダダーっといきますわよー

IMG_0579.jpg

うずらsan可愛すぎて鼻血ブーだよ!

IMG_0592.jpg

撮ってます、オサボリ饅頭一生懸命撮ってます!

IMG_0590.jpg

隼仁はおまめの事大好きなんだよねーありがとうー♥

IMG_0583.jpg

一番上はショコー(☝ ՞ਊ ՞)☝

IMG_0595.jpg

仲良くご挨拶ーかわええーーー

IMG_0569.jpg

いっつももっちーを抱っこしたがるオット。
完全にもっちーは嫌がってるよね\(^o^)/

IMG_0605.jpg

うずらsan、すっごくおいしそうに食べたねー
見てて幸せな気持ちになったんですのよー

IMG_0608.jpg

おまめの懐はもうパンパンです。

IMG_0616.jpg

IMG_0637.jpg

ことりsan絶妙なバランス♥

IMG_0629.jpg

集合写真、これが限界だったー
また挑戦しよーー

IMG_0649.jpg

そうなんですのーこの後川にいって皆泳いだんですー
写真がないけど動画があるので次回載せますー\(^o^)/


もっちー♡うずらsan♡ことりsan♡うったん♡
誕生日おめでとうーー(*´⋖⋗`*)



最後にぽちっとお願いします♥♥♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

久しぶりのおまめちゃんはよく喋る

こんばんは。

オサボリ饅頭よめげるです。

あーもーーーまたこんなに放置しちゃった!
私のバカバカ!
FBだけは少しでも載せるようにしててもブログがなかなかー
今回は訪問すらできずにホント申し訳ないですーー

今日は時間があるから覗いちゃう!

それじゃー早速最近のおまめちゃんです。

new_279489365822.jpg

279489310282_20130801221341c3b.jpg

写真 13 (1)


写真 14

写真 13 (2)

279489541297.jpg

無理矢理まとめた感が滲み出て、悲惨。
でもおまめちゃん、夏だけど食欲もあるし、
元気にしています。

最近はほぼ毎日お決まりの公園に行っていて、
そこで仲良くしてもらってる人たちの事がおまめは大好き。
自分から照れながら寄って行って必ず挨拶するんですのー!
少しずつ社交性が身についているわ!と喜んどりますー

ってなわけで、またしばらくはぼちぼち更新になりそうですが、
どうぞよろしくですーー\(^o^)/


久しぶりすぎる記事を読んでくだすってありがとう♥
最後にぽっちとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
