

熊本-大分旅行 -2-

早速の続きでありんす。

おまチョコエールはランで遊んだし、
ザッシャンザッシャン洗われて綺麗になったし、

温泉入ったりなんやかんやで、
あ!!ご飯だよねー!!
そうだそうだーご飯だー\(^o^)/

633203839553.jpg

おまチョコエールもこの日はごちそうだよー

633221257516.jpg

チョコちゃん、ダジャレわからず適当発言\(^o^)/

633221279528.jpg

チョコは食べ物への執着がすんごいごいすーなの。
飼い主にクリソツだよ!

634595819481.jpg

デザートの一部だよ。まだまだ来たよ。
この旅館ってば、食べたいものを食べたいだけ注文できちゃうの。
それなのに美味しいの!びっくらこいた!感動した!
メニューほぼ全種類食べたよ。

655572362429.jpg

おまチョコエールにもデザートのケーキですの。

633288869242.jpg

酔っ払いのチンピラオットも起きた所で、楽しい美味しい夕食も終了ー
その後はマッサージやら温泉やら、皆でダラダラ過ごしましたのよー

655572346301.jpg

翌朝のおまめちゃん。
もっと食べやすい方法が、きっとある。

634595790745.jpg

634590965034.jpg

634662656235.jpg

655572433983.jpg

最後は雑に写真だけ載せちゃったテヘペロ。

この後湯布院まで行って食べ歩きしてーそんで帰宅ー。
食べ歩きに夢中で、写真、一枚もないよ\(^o^)/


初めて皆で行った旅行は楽しすぎたなー
温泉も入れたわけだしー
大好きな温泉にワンコもいるんだぜー
いやー楽しかったぜーまた行きたいぜー


読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

熊本-大分旅行 -1-

こんにちは。

また広告が出ちゃってました。
よめげるです。

前々から計画しておりました、
お友達と旅行に行ってきましたのー\(^o^)/
ドドドーっと写真オンパレードまいりますーー。

655572364379.jpg

しゅっしゅしゅしゅっぱーつ!

633986991314_20131027152814a3c.jpg

お昼ご飯はチョコママ一押しのこちらで。
焼きカレーおいしかった!

633203839545.jpg

655572393279.jpg

テンションだってアゲアゲさ。

633203839363.jpg

632985710149.jpg

655568660374.jpg

さあ、着いた着いた宿に着いたー!
隣接のランで、おまチョコエールは大はしゃぎで走り回ったよー。

633221280209.jpg

汚れたから洗おうねー。
チョコはよくわかってないねー尻尾ブンブン!可愛いやつめ!

656477061897.jpg

脱出失敗。


おまチョコエール皆キレイキレイになりましたところで、
写真が多いので続きまっすー(☝ ՞ਊ ՞)☝

読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
