

おまめ2歳の誕生日

こんばんは。
よめげるです。

11月25日でおまめちゃん、2歳になりましたー。
おめでたやーーー\(^o^)/

当日のUP間に合わんかったけどけどけどー
無事2歳を迎えたおまめちゃんの写真をたくさん載せちゃう。

CIMG2373.jpg
手のひらサイズのおまめちゃん、お迎え当日。

131.jpg
5Sサイズがピッタリだった頃。

IMG_0603.jpg
セサミストリートの赤いやつをボッコボコにするおまちゃん。

CIMG4150.jpg
おまめVSケロちゃん。ケロちゃん優勢。

CIMG5682.jpg
ミツバチオマッチ。

new_188_201311260014533a2.jpg
ボラギノール。

IMG_1008.jpg
1歳になった年には、新しいお友達もできたんですの。

securedownload4.jpg
ギョギョギョ。

IMG_1224.jpg
ドゥヘヘ。

写真 1211
この丸いなにがしの上がお気に入りのおまめちゃん。

写真 3
今この写真見て気づいた、オールベージュ。

写真 1111
最近寒さに震えるおまめちゃんに、ヒートテックをプレゼント。
これは誕生日当日の写真だよ(☝ ՞ਊ ՞)☝


愛しのおまめちゃん、愛しすぎるおまめちゃん、
2歳おめでとう。
これからも元気にすくすく育ってください。


最後にお祝いのぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おまめとチョコの誕生日会

こんばんは。

北海道物産展って、楽しいよね。
全国のうまいもん市も、楽しいよね。
よめげるです。

11/18はお友達チワワ、チョコのお誕生日。
そして偶然おまめも11月生まれって事で、
「一緒に誕生日会しようよーねえねえー」と、
チョコママが可愛く誘ってくれていたので、
今日は休みを取って一日皆で遊んだんですの\(^o^)/


さて、前置きが長すぎて皆ゲンナリしちゃってる頃かな?
オッケー!あとは写真をどうぞーてへへ。

703206823241.jpg
いつものおまうさぎに、チョコは、自力でうなぎ犬!

703207005022.jpg
お店の方が貸してくだすったーーー!!
ケーキの被り物をーーーー!!!!!!
チョコ3歳おめでとうーー♥

703207129623.jpg
懐かしのマジで恋する5秒前を堂々とパクったおまめちゃん\(^o^)/
うんうん、チョコはモデルなれちゃうねー!

704360795366.jpg
テーブル下から覗いたらすぐに気づかれた。

704360740474.jpg
ご飯の写真がなかったああああああああああああ!!!
ギリギリこれしかなかったああああうあうあうあああああ。
旗のみ。うっぷぷ。

703213298356.jpg
おまチョコそれぞれ考える。
どうにか食べ物を手に入れようと考える。

703207138956.jpg
諦めた。

703672756335.jpg
そしてダラダラくっちゃべってたらば、
可愛い可愛いチワワ兄妹ちゃんがっはぁぁぁあん♥

たび君とれもんちゃん。
可愛すぎて可愛すぎて連れて帰ろうかと思いました。

たびくんれもんちゃんのパパママさん、
写真ブレブレでごめんなさいーー
気さくに話してくださってありがとうございました(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
また会えると嬉しいなーらららーーー


704360723738.jpg
おまめは25日で2歳、また当日ちょろっとupしようかなー
っという事で今日はこの辺でーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

最後まで読んでくれてありがとう♥
ぽちっとお願いしますー♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご報告。

こんばんは。

家のニオイそのものが、おまめになってきました。
あぁー香ばしい\(^o^)/
よめげるです。

CIMG5482.jpg

さてさてさてさて、
さっそくですが、写真と全く関係のない話ですが、
新年のご挨拶に関しまして、
喪中により控えさせていただくことにしました。

喪中葉書は出さず、こちらでの報告のみになりますが、
もし年賀状をいただいた場合、
寒中見舞いでお返事させていただきます。


では最後におまめちゃんダダダっと再登場。

695930783518.jpg
湯上りっぽいおまめちゃん。

695932014264.jpg
オットの上でくつろぐおまめちゃん。

695931969898.jpg
リーゼントおまめちゃん。

一枚目以外は、全部、今日のおまめちゃんだよ!
最初の写真は多分、今年の、春頃!


最後まで読んでくれてありがとう♥
ぽちっとしてねーーーー♥

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
