

今年最後のご挨拶

こんばんは。

オットの実家の手伝いで寝返りもできない程身体が痛い。
そんな中、今日NHKの取材が来た。
よめげるです。

皆さん、今年も一年ありがとうございました。
おまめより最後に一言。

写真

ほんとに一言ですいません。
来年もよろしくお願いします♥

誕生日旅行

こんばんは。

大雨の中アスファルトで思いっきりコケました。
ズザザザザザァァァアアアア。
よめげるです。

おまめからスタートして、11.12.1月と続く誕生日。
誕生日旅行にいってきーたよ。

IMG_4338.jpg
途中の道には雪がたんまり積もってたー冬やーー!
寒いーー!怖いーーーー!!!

IMG_4341.jpg
着いた。

IMG_4376.jpg
IMG_4404.jpg
ラン広すぎ。おまめも大興奮。

IMG_4455.jpg
ご丁寧に椅子に座っておやつ食べるおまめちゃん。

IMG_4435.jpg
各部屋にもランがぁっはぁぁぁああああ。

IMG_4472.jpg
夕食は旅館には珍しいフレンチ。
おまめは前菜からずーーっとオットに向かってオスワリしてたよ。

小さめの器は自分のだと勘違いして、
食器下げられる時は下げないでくださいお願いしますとクンクン言って頼んでた。
切なかった。

IMG_4558.jpg
はぁーーーおまめ可愛い。

IMG_4559.jpg
オットに肛門くっつけるおまめ、可愛い。ナイス。グッジョブ。

IMG_4581.jpg
帰宅後は疲れて爆睡のおまめちゃんですーー。


最後まで読んでくだすってありがとう♥
ぽちっとお願いしますー♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
