

2回目のセカンドバースデー

こんばんは。

32歳になりました。
よめげるです。

1月30日は、おまめちゃんのセカンドバースデー(΄◞ิ౪◟ิ‵)
うちに来てあっという間に2年が経ちました。

IMG_4887.jpg
初めてこのブログを見てくだすってる人がいるかもしれませんので、
そんな方の為に自己紹介をしています。

IMG_4879.jpg
念の為に、もう一度自己紹介。

IMG_3464_2014013021222164a.jpg
ここは、近所の公園。
おまめはこの公園が大好きです。
2年経って、既にテリトリー。

IMG_4966.jpg
家にいる時は、ほぼこの顔です。
眠くなくても、ほぼこの顔です。


というわけで、
今日でおまめちゃんはうちに来て2年\(^o^)/おめでたしー
病院のお世話になることもなく、健康に過ごしてくれています。
3年目も愛しのおまめをよろしくお願いします。


♥最後にぽちっとしてね♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

最近のおまめちゃん

こんばんは。

もうすぐ32歳。
よめげるです。

新年のご挨拶からまたブログ放置しとりました。
今日はおまめちゃんの様子を動画でお届け。
可愛いけど失神しないでね\(^o^)/てへへ!





最後にぽちっとお願いしますーー♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

2014年のおまめです

こんにちは。

気が付いたら2014年。
よめげるです。

写真

おまめちゃん、2014年も元気です。
困惑の表情は、演技です。
被り物のせいとかじゃ、ないです。ふふふ。

今年もよろしくお願いします!
