

4/12-13長崎旅行 -1-

こんばんは。

オットの前髪を切ってあげた。
大失敗。
よめげるです。

4/12-13で長崎県諫早市にある「マリティーム」さんに行きましたのー。

写真が多すぎて、
選ぶだけでも時間がかかってしまったわってへっ。

それではどぞどぞー。

IMG_6541.jpg

IMG_6542.jpg
長崎に着いてすぐお散歩。
ここは水辺の森公園ってとこですの。

IMG_6549.jpg
出島ワーフってところで皆でご飯を食べりーの。
写真撮りーの。

IMG_6546.jpg
エール起きてーー!

IMG_6574.jpg

IMG_6565.jpg

IMG_6582.jpg
エーちゃん、目覚めたら、知らぬ場所。

IMG_6775.jpg
可愛い可愛いママ達も一緒に撮ろうねってやつですの。

IMG_6588.jpg
さて、散歩完了、昼ご飯完了。
宿へ移動ですー。
移動中爆睡おまちゃん。


そして続きはまた明日。
多分明日。
書けたら、明日。


最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お友達のおうちに行ったよ

こんばんは。

オットのオナラが止まりません。
よめげるです。

昨日お友達のお家に遊びに行きましたー
写真をどうぞーーーー

写真 4
写真 5
生意気おまちゃん。
そしてそのお隣、ハル君
小さくって可愛いんですのーー!

securedownload[1]
極度に甘えるおまちゃん。
むしろ猫を被っているおまちゃん。

写真 1
写真 2
写真 3
最近話題の人になりきりおまちゃん。

ごめんねーハル君ーーー!!
おまめの方がお兄ちゃんなのに、ごめんねえええ!

今回初めてお邪魔したんですが、
私の為に色々準備してくれたハルママ。
ありがたやーありがたやーーーやややーー
ハル君も甘えてくれましたのよーー嬉しかったーー

最後におまけ。
IMG_5032.jpg


また来てねー♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆で旅行に行ってきた

こんばんは。

4月12-13日に旅行に行ってきましたー。
場所は長崎にある、「マリティーム」さんですの。

今日は一先ず、動画だけ少し載せます。
記事はまた、書きます。
かっ・・書くよちゃんと書くYO!







また来てねーー♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

フィラリア検査&狂犬病ワクチン&健康チェック

こんばんは。

この私が立て続けに記事書くなんて!
よめげるです。

昨日4日に動物病院へ行ってきましたー。

1081947417960.jpg
逃げたいし怖いしで、どうしても直立しちゃうおまちゃん。

1081947417960 (2)
あまりの怖さに被害妄想に陥るおまちゃん。

1081947501215.jpg
帰宅後爆睡おまちゃん。

1081947527362.jpg
あっ起きた。

1081947575610.jpg

1081947463706.jpg
激怒。


可愛い可愛いおまちゃん、
病院に着いた途端いつものごとく震えが止まりませんでしたが、
一生懸命頑張りました。
後は続きからどうぞ\(^o^)/


今日もありがとう♥
最後にポチお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
