

おまめがヒーローになって喋っているよ

こんばんは。

階段を登る時って、
かかとまでつける?それともつま先だけ?
私今までかかとまで全部つけて登ってたけども、
つま先だけの方が楽なんじゃねーかっつって、
もしかしてつま先だけの方が楽なんじゃねーかっつって、
周りみたら案外皆つま先だけじゃん!っつって、
最近ちょっとつま先だけで登ってみたりなんかしたりしちゃったりしています。

長くなりました。おまりです。

今日は動画です。
2本です。

ヒーローになったおまめが一生懸命喋っています。
観た事あるよーって皆も暇だったらまた観てね♡


ヒーロー①


ヒーロー②

かっかかかかか可愛い。

おまめは元気です。

こんばんは。

また久々の更新になってしまいました。
おまめはとっても元気です。
春が嫌いな私が、
案の定嫌いな春の訪れと共に体調を大いに崩している間も、
おまめはとっても元気にしていました。

ではではお待ちかね、
おまめの近況を写真でズババっと載せます。
手抜きでごめんねっ次からは、次からはちゃんと書っ書くよっ。

IMG_0983.jpg
お友達が作ってくれた、ちびおまめ♡とドヤ顔で写真撮られたり。

IMG_1169.jpg
おとーちゃんを駅まで迎えに行ったり。

IMG_2254.jpg
ほっかむったり。

IMG_2302.jpg
ほっかむられたり。

IMG_1403.jpg
イタズラしたり。

IMG_1368 (2)
掃除機が相変わらず怖くて隠れたり。

IMG_1512.jpg
増えたり。

あ、私はというとカメラ買いました。
ミラーレス一眼。
いい写真しか撮れる気がしません。
というわけで、ボチボチ更新するつもりでおります。

今回は続きあり・・・。
