

三千里の歌(チワワ界のモーツアルト、マメ・タロー作詞作曲)

こんばんは。

最近オットの事がプロレスラーにしか見えません。
あ、現役ではなく引退したプロレスラー。

おまりです。


今日は、チワワ界のモーツァルト、マメ・タローによる作詞作曲。
「三千里の歌」をお届けします。

大好評につき、第二弾です。
ありがとうございます。



え(笑)第一弾とか知らね(笑)って方がいらっしゃったらば、
是非ここから観てね♡
☟☟☟
■おしゃべりまめ太郎■

utme!
☟☟☟
■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

まめ太郎グッズ

こんばんは。

喉の奥に誰か住んでいる感じがします。
おまりです。

最近utme!になんとなくはまっていて、
たくさんのおまめTシャツができているよ٩( ᐛ )و
utme!■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

自分用に→✷おまT✷
IMG_9053.png
↑コレコレー(՞ټ՞☝☝頼んじゃった。
審査中で、出品は、まだ。

おまめが好きすぎてここまできてしもた。
まだまだ作る気満々なんだけど、
出品とかしちゃってるんだけど、
オットも買うと言っていた。
下手したらおまTでペアルック。

一家に一枚、いや一人一枚、おまTいかが?☟☟՞ټ՞)♡
utme!■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

最後におしゃべりまめ太郎( ᐛ )و




最近のおまめ

こんばんは。

とんとんとんとんひののにとん。
おまりです。

あっという間に8月ですね。
今月もどうぞよろしくお願いします。

さて、最近のおまめさんは。
っつってサザエさんみたいだなっつってつって。

IMG_5704.jpg
お友達のお家へ遊びにいって埋もれたり。

IMG_6766.jpg
海へも少しばかり行ってみた。

IMG_7785.jpg
自分でおもちゃ出すくせにいつもボー然としちゃう。

IMG_7865.jpg
暑さにこれまたボー然。

IMG_6814.jpg
ヒマラヤチーズスティックにかぶりつくこの必死な形相。

IMG_8323.jpg
お友達と遊んだりもしています。

IMG_8408.jpg
お家でまったりゴロゴロゴロニャーゴ。


写真はほんの一部ですが、
こんな感じでとても元気です。

そして椎間板ヘルニアは、その後そんなに痛がることもなく、
薬が効いてくれる軽度な状態で少し安心しています。
食欲もあるし、痛みがこのままでないといいなーと願うばかりです。

散歩も徐々に解禁し、アスファルトが熱くない夜に歩いています。
眼鏡スッピンブス(化粧してやっと普通)がこそこそとチワワ連れてたらそれ私です。

これからまた色々予定もあるし、なんだかんだ残り5ヵ月も忙しくなりそうな予感。
( ᐛ )و パッ
٩( ᐛ )وパパッ

☟よろしくお願いします☟
♥おしゃべりまめ太郎♥
♥オマスタグラム♥
