スポンサーサイト


たまにはシャレオツも必要よ

new_new_CIMG2423.jpg

そう!シャレオツシャレオツ!!

new_CIMG2672.jpg

new_CIMG2674.jpg

じゃあちょっとカッコよさ気にキメテみて。

new_CIMG2673.jpg

うわーーー
その民族的な衣裳がとても引き立ってるー
モデルがいいとやっぱりねーーー

new_CIMG2678.jpg

素直が一番。
カフェはお外にあることを知ってか知らずかワクワクのおまめでした。


おまめがカフェなんていけるのかしら。
震えて物なんて食ってられねーぜ状態になりそう。
ドッグカフェデビューが叶った時にはまたご報告を。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/07 (Sat) 23:19
    No title

    よめげるさん、こんばんはぁ~♪
    早速、遊びに来ちゃいました!!

    わぁ~、まめ太郎クン、かわゆ~い (*^-^*)
    うん、うん...イケメンチワワ...
    おばちゃんもイチコロだよぉ~ (@_@)b

    まめ太郎クン、まだまだお外は苦手なんですね。
    タロウも最初はブルブルだったなぁ~。
    今では、『お散歩』が一番好きな言葉だけど...
    ちなみにはなの一番は、『ごはん』だけどねぇ...(笑)

    リンクさせて頂いちゃいましたが、よろしかったですか?
    これからも、よろしくお願いしまぁす♪

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2012/04/07 (Sat) 23:52
    Re: No title

    タロはなさん

    わざわざきてくだすったのですね!
    ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ うれぴーーー

    お褒めいただきありがとうございます!
    タロはなちゃんはダブルでかわいいですよーー
    プロフの写真とかたまりません(*´⋖⋗`*)
    お!そうなんですか!
    じゃあうちのおまめも慣れてくれるかもしれない・・!

    リンク嬉しいです!
    私も早速させていただきました。
    宜しくお願いします(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

