スポンサーサイト


うちにもヒマラヤ先生がやってきた

こんばんは。

今日おまめを散歩に連れて行った公園で、
本気でイカになった事を想像し、
本気と書いてマジでクネクネグネグネしてみました。
よめげるです。

そうしたら体が柔らかくなるよ!やってみてね!
あっ、タコでもいいです(☝ ՞ਊ ՞)☝


さて、噂の先生がうちにもやってきました!!

new_CIMG4386.jpg

new_CIMG4387.jpg

new_CIMG4388.jpg

new_CIMG4384.jpg

言いだしっぺは、そう、私です\(^o^)/

new_CIMG4392.jpg

new_CIMG4393.jpg

おまめも先生って言っちゃった。
ヒマラヤマジック。

色んな方のブログでお見かけしてむずむずしてて、
やっと遭遇したので早速買ってみました。



何とかうまく食べようとした動画です↓



でも結局おまめちゃん、
食べ方がわからないのかうまく食べられないみたいです。
手で持っててあげるとガジガジしたりペロペロしたりします。
更に、おまめが先生と2人の時、
取ろうとすると取られないようにくわえて必死で逃げ回る。
でも食べられないから放置。謎です。

そしてパニクったのか、
おまめらしい行動をまたしてしまうのです。
その様子は次回(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

どうやって食べたらいーの!先生!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/25 (Thu) 09:33
    No title

    ヒマラヤ先生といよいよご対面のおまめちゃんo(@^◇^@)oワクワク
    おめでとう~(笑)
    ・・・てがんころ餅って!!確かに~(笑)ふふふ~

    わかります~
    初めどうやって食べていいかわからないのね・・・おまめちゃん!!(*´∇`*)
    うちも手で持ってあげたらペロペロカジカジして・・・
    一人になったら持ち逃げしながら手に負えず放置~(苦笑)
    奇怪な行動をしていたりんです(笑)

    慣れたらおまめちゃんもヒマラヤ先生の虜~!!
    上手に食べれるようになるよ~(*´∇`*)

    あぁ~パニくるおまめちゃんが楽しみ!!!ひひひ・・・(笑)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 11:45
    No title

    おー!!!
    とうとうおまめちゃんとこにも
    先生が来ましたか~( ´艸`)
    やっぱりみんな最初は戸惑うのよねー(*´∀`)クスクス
    うちもふたりとも食べ物だと認識するのに
    だいぶ時間かかってたし(笑)

    結構硬くて大きいからどうかなー?って思ったけど
    今では1/3くらいまで小さくなったよ☆
    レンジでチン♪してスナックで食せるまであと少しかなー。

    おまめちゃんの取った行動が非常に気になります・・・・

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 16:27
    No title

    こんにちは。
    あちこちでお見かけする
    ヒマラヤ先生がきたんですね?
    かなり、みなさんには人気が高いみたいで
    犬小屋も、ヒマラヤ先生を
    お招きしようかと考えてます!(^O^)y

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 17:00
    No title

    最近、ほんと色んなお友達のブログで拝見するヒマラヤ先生!
    とうとう、おまめちゃんの元にも!!
    うちもやっぱり来てもらおうかなー。
    出雲は多分、ぺロッとした後しばらく遠くから眺めて、でも執念深く食べそう(笑)
    そしてしじみはすぐに食いつくけど、今ちょうど歯抜けなので絶対噛めなさそう~(笑)
    面白そうなので買ってみます!

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 17:34
    No title

    よめげるさん、買ったんですね!!!(^^)
    おおおおまめちゃん、
    食べては、ちょっと、どうやってガリガリしようか??
    っと悩んでいる表情
    かわうぃいいいいいーーー❤
    うちは、最後の方は殆どヒマラヤ先生、放置状態
    だったので、
    なんとか工夫して全部食べさせたけど、
    レンジで溶かして
    あげてみたかったなああ~っとちょっと後悔(^_^;)
    もしレンジで溶かしてあげるようなこと
    あれば、こそーーーと(笑)
    また、おまめちゃんの反応も教えて下さい☆

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 18:44
    No title

    まめたんにもヒマラヤ先生がー!
    むふふ、ペロペロ、ハムハムしてるー(*´ω`*)
    すんごく好きなチーズのにおいがするけどかめなくてじれたいのかなー?
    見た目以上に硬いよねー、なかなか減らないもん!

    うち、うったんは好きなんだけど、隼仁が興味なくなって。
    見せたら「なにこれ、めんどくさー!」みたいな顔しますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
    ほんと、おじーちゃんみたい(ノε`*)ンププ

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 18:56

    ウチも最近、やつと袋から出してあげてみました( ´ ▽ ` )ノ

    おまめちゃんと同じ食べ方してたのが、面白かったー!
    やっぱり、おチビちゃん達には少し大きすぎるのかな⁇

    でも、一心不乱に食べてたから、やっぱり美味しかったみたいです( ^ω^ )

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 22:18
    Re: No title

    ko-miさん

    そうなんですよーーーやっとうちにも来て下さいました。
    かんころ餅、私大好きで、もうそれにしか見えなくて・・(笑)

    ねー!やっぱりーー!
    同じ感じですね!!
    食べ物かどうかもわかってる?って思っちゃいます。
    でも咥えて逃げるんですよねーーーでも放置。
    同じじゃないですかーーーー!(笑)

    慣れたら虜!そうですよね!
    手でもってガジガジする日を楽しみにしていよう!

    動画の続き、早速載せますねー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 22:20
    Re: No title

    riku*さん

    来ちゃった来ちゃった来ちゃったーー!!
    戸惑いマクリマクリスティ!!!
    あーやっぱりー!
    食べ物だとわかってないかもしれないですおまめちゃん。
    わかったらずっと食べてそうですけど(笑)

    うんうん、さっき見ましたー!
    すごい小さくなっててびっくりしました!
    それですーレンジでチン!を楽しみにしとりますーー!!

    今回の動画でもちょっとやろうとしてました・・いつものアレです・・

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 22:21
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー!
    そうなんですよーーー
    とうとうやってきましたー!!
    見ない日はないくらい色んな所で拝見しますよね!
    きゃーー!きゃふさんの所にもぉぉお!!
    それは楽しみですーーー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 22:23
    Re: No title

    akikoさん

    そうなんですよーーびっくりするくらい皆さんの所で拝見したので、
    遂にうちにもーー!!!
    うわー出雲君としじみちゃんの反応も観てみたいーーうずうず(笑)
    akikoさんの予想うけるーー!!
    でもほんとそんな反応しそうですね(*'∇')
    きゃー楽しみーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 22:26
    Re: No title

    むーさん

    買っちゃったーー!!
    おまめ、ほんとに戸惑いがはんぱないんですよー(笑)
    食べようかどうしようか悩み過ぎて結果パニック(笑)
    あ!そうなんですね!!!
    コロさん放置してたのかーーー
    工夫して全部食べさせた!すごい!
    どういう工夫だろう・・気になる・・・・
    レンジでチンしたらサクサクチーズになるっていうあれですよね!
    そこまで行くのにどんだけの時間がかかるんだろーー!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 22:27
    Re: No title

    和樹さん

    うちにもやっと来ましたよーー!!
    そうそう絶対そうですよーーーー
    思いのほかでかいからビビってる感じもあり、
    でもチーズの匂いするからとりあえず咥えて走ってみたり
    スンスンペロペロガジガジしてはみるものの、やっぱり謎、放置っていう感じ!

    おじーちゃん(●´*v*`):;*.':;めんどくさいのが嫌いなのかーはやとくん!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 22:29
    Re: タイトルなし

    kaorukoさん

    やーん!さっき見ましたしーー!!!
    背中向けておいしそうに食べて(?)ましたよねー♪
    っておまめと同じ感じ!!
    大きいんだと思いますーおまめはそれで戸惑ってる感じします!
    おっほー一心不乱に!おまめもそれくらい食い付かないかなー!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

