スポンサーサイト


おまめとヒマラヤ先生、時々オット

こんばんはーー!

食パンにチョコレートを塗りたくって食べるのが流行り。
よめげるです。

今日は動画を2つ載せますーーー

ヒマラヤ先生を前に、
「え?これ何?チーズの匂いする。
 舐めてみようペロペロ。え?何これ。
 あぁ、かじってみようガジガジ。
 かじれないじゃん・・あれ?これ食べ物?
 うわーわかんない何これどうしよう。」

こんな事を思ったんだと思います。
そしてパニック。まずはそんな動画からです。



「わかってたよ。それやると思ったよ。」
って思ってた方もいましたよねƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
お察しの通り、スリスリやっちゃいました。


次はヒマラヤ先生を間に、おまめとオットが遊んでいる動画です。



これ・・おまめ嫌がってんじゃ・・・って思うんだけど、
ガウガウやりにオットの所へいそいそと向かうおまめを見てると、
もしやおまめはオットの事を同じワンコ仲間だと思ってるのかもしれない!
と思うようになりました。


なんだかんだ楽しそうだね!!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/25 (Thu) 23:03
    No title

    おまめちゃん!
    きみはなんて可愛いんだっ!
    私もおまめちゃんをキュンキュン言わせたい!

    こうたも最初キョドってましたが、最近はしっかりとした
    腰つきでガシッとホールドしてガンガン攻めてますw
    でも、なぜか途中でキュンキュン鳴く。
    ヒマラヤがそうさせるのでしょうかね~。

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 23:33
    No title

    出たー!必殺おまめスリスリΣ(゚Д゚;)アラマッ
    やっぱりそうこちゃったのかー(((*≧艸≦)ププ
    やー、それでこそまめたんでしょー♪

    んでキュンキュン言っとるのがまたかわいー♪
    なんですか、これ、甘えてるのー!?


    んで、隼仁が首を右に左にかしげながら不思議そうな顔して見てました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    動画撮ったから明日載せよー(笑)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 00:25
    Re: No title

    rieir.sさん

    うひゃーー!
    褒めてくだすってるー!
    キュンキュンっていうかアウアウガウガウ言ってますけどいいですかー!(笑)

    ですよね!こうたくんキョドってた記憶が!
    そうかー今はガンガンですか!
    じゃあおまめもきっとガンガン攻めちゃうなーこれ。
    あー間違いないですよーヒマラヤの威力、侮れないですねー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 00:27
    Re: No title

    和樹さん

    ねーもーーこれーー(笑)
    昨日の動画でも一回やりかけたんですよねー
    これでこそおまめー!!!(●´*v*`):;*.':;

    これねー一応アウアウガウガウ言ってるんだと思うんですー
    威嚇とは完全に違うけど何なんだろー(笑)

    えーはやとくんきゃっわいいー♥
    動画!みたいみたーーい!楽しみにしてまーす♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 01:18
    No title

    ごめん・・・よめげるさん・・・
    おまめちゃんが可愛すぎて倒れそう~~~!!!(⌒-⌒)
    このオットさんとの動画・・・マズイって!ヤバイって!(コレ若者風)・・・・
    おまめちゃんの声~~いや~ん!!!もう!!!

    うちもね・・・シュンとよくこんな遊びしてたっけ~~
    声の出し方とかそっくり~!!っとウルっとしてたら・・・
    後ろでハツコが「いや~!!りんとそっくり~~!!」とはたまた絶叫してましたよ~~

    ん~おまめちゃん最高~♡

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 01:24
    Re: No title

    ko-miさん

    やっぴーー!褒めてくだすってるーー!!
    若者風ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    すっごくわかりますいい方想像できちゃったーてへぺろー
    おまめ、オットとこうやって遊ぶ時はこの声出すんですよー

    シュンちゃんもこんな風に遊んでたのかーうぅぅう
    ってりんちゃん!!そんな所まで似てるのーー!!
    やーんりんちゃんのアウアウ見たいーーー!
    絶対可愛いもんねーーーー!
    りんちゃんはこういう遊びこたろうくんとやるのかな?ふうたくん?
    (*゚ロ゚)・・どっちもか!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 09:11
    No title

    ヒマラヤ先生にやっぱりスリスリしちゃったー
    おまめさんの体中チーズの香りに満たされて良かったね(✪ฺܫ✪ฺ)
    ショコラはヒマラヤ先生を側において眺めるだけに
    なってます(固くて食べるのを諦めたみたい)

    あーキュンキュン遊びうちも夫とショコラが同じ事やってるよ(*;゚;艸;゚;)
    キュンキュン声にショコラがすごく反応してた。
    おまめさんの声に反応する動画とったので載せていいですかー?

    あっイカ踊り今度見せて下さい(´◉◞⊖◟◉`)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 10:18

    おまめちゃん、なんてかわいい声なの〜♪( ´▽`)
    そして、旦那さまも相変わらずかわいらしいですね♪(´ε` )

    おまめちゃん、面白いお友達ができて良かったね!
    ヒマラヤチーズは完食できそうですか⁇
    ウチはだいぶ、かかりそうですσ(^_^;)

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 17:45
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、思いっきりスリスリ!
    たぶん・・・
    うちのせれびんもすると思います。

    なぜか自分のかほりをつけたいみたいですよね!(^O^)y

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 20:03
    No title

    おまめちゃん、可愛いー!!
    そんな声を聞いて、画面の前のMAYが
    キューキューお返事しちゃってます(*^_^*)

    きっと、ヒマラヤ先生の偉大な力によって、
    スリスリさせちゃんでしょうね(笑)

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 21:12
    No title

    おまめちゃんの声めっちゃカワユス~★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
    うずらsanは、嬉しすぎるおやつをもらうとこんな声を出して咥えながら歩きまわるんですけど、この声たまんないですよねぇ( 〃∇〃)
    大好きなのはヒマラヤ先生?オットサン?( ´艸`)

    我が家もたった今ヒマラヤ先生を食してる最中デス(。-∀-)ニヒ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 22:22
    Re: No title

    こてままさん

    想像通りだったでしょー?
    体中チーズーー!!!今日シャンプーしてやりましたよ!(笑)
    えーそうなんですかーー!!
    眺める(笑)もっちーは食べるのかな?

    まじ!それ見たいっすーー!
    ショコちゃんがこんな声出すなんて意外ー!
    うわわわー!載せて載せてー!みたいーー!!

    イカ踊り、多分ドン引きすると思うレベルですけどいいですか?

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 22:24
    Re: タイトルなし

    kaorukoさん

    キャンキャンー♥ありがとうございますー♥
    オットは可愛くないです( ゚ ρ ゚ )ボー

    ヒマラヤ先生、今の所完食するイメージすらわかないんですよー(笑)
    おとちゃん小さいですもんね!
    かなり時間かかるかもですねーーー(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 22:25
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!!
    思いっきりなのかパニックなのか何なのか、
    スリスリやっちゃいましたーーー
    えーせれびんもーー!!!せれびんゆっくりオットリやる感じですかねー
    自分の匂いをつけたいのか!そっちだったのかーーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 22:26
    Re: No title

    *hinasou*さん

    うひひー!ありがとうございますー!
    MAYちゃんがお返しのキュンキュン!?
    可愛すぎるうううううううううううう

    先生、偉大すぎますね・・・
    やばいっす( ;゚; ౪ ;゚;)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 22:28
    Re: No title

    kaferさん

    やっぴーー!ありがとうございますー♪
    うずらsan、嬉しすぎる時にこんな声を!?ほへーー!!
    そうそうたまらんですこれーー!
    って事はおまめも好きで出してるってこと・・!!
    オットの事が好きなんでしょうね・・・ちぇー(笑)

    わーお!リアルタイムー!ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/27 (Sat) 17:05
    No title

    ちわわってこんなに可愛い
    声出すんですかい!!!
    おまめちゃん、やはり小さいから
    こんなに可愛い声出すんだろう~ね~(〃艸〃)ムフッ
    オットさんも、おまめちゃんも
    可愛すぎます!!!!
    でかコロさんは
    甘える声もガウル声も
    結構デカくて
    ちわわの声ぽっくないのですよ~(`-д-;)ゞ

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/10/27 (Sat) 21:25
    Re: No title

    むーさん

    コロさんこんな声出さないですかー!
    でかい声・・聞いてみたい(*'∇')
    小さい大きいやっぱ関係ありかなーー!
    オットは可愛く・・ないです・・・( ;゚; ౪ ;゚;)
    オットと遊ぶ時はこの声なんですよねー
    私から見ると嫌がってるようなんですけど、
    自分から向かっていくので何とも(笑)
    他の子たちの声も聞いてみたいですーー♥

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

