スポンサーサイト


ぬいぐるみ作ってみた

こんばんは。


今日オットが着てた長袖のテーシャツが、
ボーダーだったんですよ。
細いタイプの。
ついでに、引っ張ったらすんげー伸びるタイプの。

チカチカしちゃって、私目がチカチカしちゃって、
「それ、捨てていい?」って唐突に言ったわけですが、

「あ・・うん・・」って言って着替えてくれたので、
捨てようとしたけど、
何か、もったいないなーって思って、
「あ、そうだ、おまめ用のおもちゃでも作ってみよう、暇だし」
となったわけです。

new_206.jpg

new_209.jpg

new_208.jpg

new_210.jpg

new_203.jpg

私がチクチク作ったのに、ボーダー野郎は、よくない。



今日も読んでくだすってありがとう(☝ ՞ਊ ՞)☝
最後にポチッとしていってね♥
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/01 (Thu) 02:05
    No title

    よめげるさん・・・・すごーい!!!
    それって!!もしかの??
    ちくちくお裁縫ではないですかー!!^0^
    いやー!!そしてボーダー君のぬいぐるみ~~
    可愛い~~~!!!

    って!!!よめげるさんのお顔が!!!o(@^◇^@)o
    やっぱり美しい・・・いや可愛い・・・
    いや素敵な三十路さんじやーありませんか!!(感動~♡)
    やっぱりね~~(*´∇`*)思ってた通り~~うふふ♪

    おまめちゃん・・・・ボーダー君と仲良くね~~
    おとうちゃんのにほいする??する??
    するでしょ~♪
    あむあむカジカジ遊ぼうね~

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 10:45
    No title

    すご~い^m^よめげるさん、器用ですね(^^♪
    既に大好きな臭い。。香りのしみついたぬいぐるみ(#^.^#)お気に入り間違いなしですね!(^^)!

    この前、自分の古着で犬服作ったんです。フリーハンドでジャキジャキ切って。。。着せたら袖がとれました(^_^;)

    おまめちゃんのプロフィール写真、まさか仁王立ちで歯磨きしてませんよね?(^_^;)

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 11:52
    No title

    TOP画面にハナ?雪?が舞ってますね~キレイだぞーーー!!
    そして、よめげるさんチョイ顔出ししちゃいましたね~(^^)
    ズキュンーー❤コロと私の心、鷲掴み!!
    あは(^^ゞ
    おおお===ボーダーボーダー、
    実は、うちもボーダーネタを書こうかと思っていました(^^ゞ最近コロの洋服作ったんですよ☆
    オットさんのボーダーでぬいぐるみ作るなんて
    かわええーーーー☆
    お顔もキュートですな(^^ゞ
    くまちゃんかな???

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 16:39
    No title

    よめげるさん、器用ですね!!
    可愛い愛のこもったおもちゃで、おまめちゃんも幸せですね~☆
    なにより、旦那様の香り付きが一番かしら~(笑)

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 18:09
    No title

    こんばんは。
    よめげるさん・・・
    綺麗っ!
    おぃちゃんは、惚れちゃいますv-221

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 20:01

    旦那さま、優しいですねー@(・●・)@

    それによめげるさん、こんなかわいいおもちゃが作れるなんて女子力高〜い
    私、お裁縫全くダメなので、
    羨ましい限りです♪(´ε` )

    ステキな奥様で、ステキなママだぁ〜♪( ´θ`)ノ

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 20:04
    No title

    よめげるサンたら何て素敵主婦なのぉ~(●´ Д `●)ニョォォォ☆
    私なんて張り切ってミシンまで購入したのに、お仕事始めてから
    何も作ってない(つω<*)イヤン♪

    おまめちゃんも、大好きなオットサンの匂い付のおもちゃで
    うれしいですね♪

    それにしても、”捨てていい?”の一言で脱いでくださるオットサンも素敵だわ☆
    我が家だったら”新しいの買ってくれる?”が必ずついてきますよ( ´艸`)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 21:05
    Re: No title

    ko-miさん

    そうなんですよーー
    手縫いは嫌いじゃないので、暇だったし作ってみました!
    一番の理由はオットのテーシャツがチカチカしてたって事なんですけどね(๑´ڡ`๑)

    顔、ほぼ見えてないし私って目が小さいので、
    実物よりかなりよく見えるかもしれません!
    じゃないと載せられない・・ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    ボーダー君とアムアム遊んでくれてましたー♪
    そうそうおとうちゃんの匂い(笑)
    作ったもので遊んでくれると感動ーーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 21:09
    Re: No title

    ぼんさん

    いやいやーー誰でもできる簡単なやつですーうふふ
    既に大好きな(●´*v*`):;*.':;そうなんですよー気に入ってくれたらいいけどなー♥

    ってすっごーー!!ぼんさんの方がすごいですよ!洋服なんてーー!!
    袖ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!うけるうううう

    仁王立ちに見えますか?じゃあ仁王立ちかも\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 21:12
    Re: No title

    むーさん

    あーこれお花ですー♥このテンプレート可愛いですよねー♥
    そうなんですよーFBでは既に同じもの出してたので、
    こっちもプロフ載せよーと思って(*'∇')
    やった!鷲掴んでやったぜ!!
    うわー!むーさんも!?ってやっぱむーさん何でもできますねー
    ほんと尊敬しちゃう。料理だって超上手だし・・・!!
    それ今度見せて下さいー♥
    私の書く絵、皆から「何か変」って言われるんですけど、
    キュートって言ってもらってうれぴー♥熊のつもりですー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 21:13
    Re: No title

    *hinasou*さん

    いんやぁああー!ボタン付けるより簡単なのでー!(笑)
    あーそう!でも愛は込めましたよ(*'∇')
    そうですね(笑)オットの匂いにはかなわない!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 21:18
    No title

    おぉぅ!!!
    すごい、かわいいーーーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
    しか大好きなおとーちゃんのニオイ付きで
    お気に入り間違いなしですね ヾ(≧∇≦*)〃
    ちゃぁんと刺繍しててえらいなぁ。
    まめたん、幸せものー♪

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 21:19
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!!
    ぬいぐるみが・・それとも私・・!
    きゃーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 21:21
    Re: タイトルなし

    kaorukoさん

    いやーあまりにもチカチカしたもんで有無を言わせず(笑)

    ボタン付より簡単かもですよーこんなの!
    えーそうなんですか!
    私は料理が嫌いです(できるとかできないとかの次元じゃない)

    まだまだダメ主婦&ダメかーちゃんですー( ;゚; ౪ ;゚;)でもありがとうございます♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 21:23
    Re: No title

    kaferさん

    いやーブログとか拝見する限り、
    私よりkaferさんの方が絶対素敵主婦ですよ!(自信満々)
    ミシンいいなー!欲しいなー!置く場所ないなー!(笑)

    おまめはオットの匂い好きだから喜んでくれてたらいいんだけどなー♪

    私の圧力が多分すごいんだと思います(●´*v*`):;*.':;
    新しいのうんぬんかんぬん言ってたかも!ノーカット版で聞いてなかったけど♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 21:25
    Re: No title

    和樹さん

    えー可愛いですかーー!
    まじ適当に作ったから何とも言えない感じになりました(笑)
    おとーちゃんの匂いつきってのがポイント高いかな!
    気に入ってくれると嬉しー♪
    刺繍こそ適当!
    私が書く絵はどうやら変らしいのでね・・(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 23:02
    No title

    よめげるさん、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
    ボーダー君、凄くかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
    おめめの感じも、かわいいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

    おまめちゃんも、気に入って
    遊んでくれて良かったですd(^∇゚*)ネッ!

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 20:57
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    わーいありがとうございますー♪
    おめめ、私らしくなく可愛くなっちゃった!
    今度こそ変な顔の人形つくろー(*'∇')

    今も遊んでくれてますー!
    作った甲斐があったわーー♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

