スポンサーサイト


11月1日はワンコの日、そして4日は

こんばんは。

チヨコ塗りたくりパンから抜け出せません。
よめげるです。

今日は犬の日なんだってーー!
ワンワンワン!ってことだねー!ダジャレ!うっぷぷ!

new_CIMG4533.jpg

new_CIMG4534.jpg

new_CIMG4537.jpg

new_CIMG4554.jpg

new_CIMG4555.jpg

寒さと初めての場所での戸惑いで、終始真顔(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_CIMG4561.jpg

new_CIMG4563.jpg

トトロがいたもんで、おまめを近づけたらすごい怖がり様。
でも車に戻ろうと遠ざかると「ぅぅぅうう」って何故か強気で唸るおまちゃん。

new_CIMG4567.jpg

new_CIMG4569.jpg

new_CIMG4568.jpg

犬の日って事でオットが、
もうすぐちょっとの期間おやつ禁止になっちゃうおまちゃんの為に、
いくつか小さいおやつを買ってくれました。

new_CIMG4573.jpg

new_CIMG4576.jpg

最後はやっぱり無言の夜叉だね\(^o^)/


今日病院へ経過を診てもらいに行ってきました。
皮膚もいい調子だし、
シャンプーも様子を見て回数減らしていって大丈夫。
とのことでした。
あーよかった!!


最後に、タイトルにもある11月4日、
「どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか」へ、
私とおまめ、出かけますーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
このブログで出会った方々とご一緒するので、
もし見かけたら声かけて下さいねーー♥



今日も最後まで読んでくれてありがとう♥
おまめちゃんへの応援ポチっとお願いします♥
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/01 (Thu) 23:57
    No title

    えぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚ υ)
    これ、トトロとちがーーーう(笑)
    なんか怖いよ(・_・;
    って、これどこにあったんですか?
    なんか笑えるー(((*≧艸≦)ププ

    まめたんプリン食べたのー!
    美味しそうに食べてるねぇ♪
    オヤツ禁止はちょっとかわいそうー。
    少しの間のがまん!

    皮膚の調子良くなってきててよかったー!
    4日、楽しみにしてまーす。
    もーいーくつねーるーとー♪

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 00:16
    No title

    あああーーー!!
    ここに来てたの!!!
    大〇公園でしょ☆
    うち、ここら辺なんですよーー☆
    あああーーー来てると知ってれば、、
    おまめちゃんや、
    よめげるさんに会いに行ったのにな~♪
    残念・・・
    おまめちゃん、プリン美味しそう~
    皮膚の調子もいいのね(^^ゞ
    安心しました☆
    4日チャリ&タクシーで行く予定ですーーー
    よろしゅーーーお願いします(^^ゞ

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 09:34
    No title

    犬の日なんて、あったんだぁ♪(´ε` )
    知らなかった
    犬の日があるなんて、なんだか嬉しいな♪

    プリン、美味しそうに食べてますね( ´ ▽ ` )ノ
    旦那さまが買ってくれたなんて、
    やっぱりお優しい旦那さまですね〜(≧∇≦)


    おまめちゃん、少しずつ良くなってきてるみたいで…
    良かったですねー

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 11:40
    No title

    ま~!見慣れた公園!(^^)!うちのお散歩コースですよ!
    おまめちゃん、よめげるさんに会いたかった(>_<)

    フェスティバル、行く予定です(^^♪
    もしかして。。。と思ったら声かけていいですか?
    チョコ塗りたくりパンをかじっていただいてたらとてもわかりやすいです。

    犬の日だったんですね~知らなかったけど、友達ワンコが遊びに来てたからワンコケーキをおやつにあげました(^^♪ 知ってたことにしよっと!(^^)!

    おまめちゃん、調子良くなってきてるみたいでよかったです^m^

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 12:53
    No title

    うちの二匹をこのトトロに会わせてみたい( ̄▽ ̄)
    どこの公園ですかー??
    おまめさん暖かそうなお洋服着てるね♪

    オットさんの長い解説を聞いたので、
    プリンさぞかし美味しかっただろうね~
    皮膚の具合調子よくて良かったね。
    よめさんもシャンプー大変だけど頑張ってね!

    オットさん香り付きの熊?のぬいぐるみ
    すごく上手ですよー
    どーしよー今度の縫い縫いで私の不器用さが絶対目立ちそう…

    4日チワワが沢山集まりそうで楽しみ(>▽<)
    お迎え時間とか明日連絡します~

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 14:01
    No title

    ぷぷぷ。
    ほんと真顔ですねー。
    笑っちゃいました。
    おまめちゃんのお洋服、あったかそう!
    これから重宝しそうですね☆

    トトロ…
    去年、コスモス園で併設されてた案山子コンテストにトトロがいました!
    出雲もトトロにびびって吠えてましたよー。
    あ、マツコ・デラックスにも。
    確かにシルエットが似てるからなー。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 16:56
    NO 散歩

    朝、散歩のときに寒いと、ちらり、散歩拒否です!
    スムースにかこつけて、震えちゃったりしてます。

    東北の朝は、、、、スムースには、、つらいよの~!

    おまめちゃん、、真剣なお顔で散歩してるし、、。
    しかし、トトロよっぽど怖かったんだね!
    あれ、私も怖い!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 18:07
    No title

    こんばんは。
    ヘッダーから花びらがちってる(@@)
    よめげるさん、すごい!
    どうやってやるんですか???

    きゃふ #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 21:01
    Re: No title

    和樹さん

    何か、小さいのがあと2匹いた( ;゚; ౪ ;゚;)
    顔がぐちゃぁーってなって怖いでしょー
    これは、えっと、野間大池公園らしいです!
    今オットに聞いたので間違いないと思われる!

    そそー!プリン!初プリン!
    おやつ禁止はもうすぐしてからかなー
    祭りよりは後になりそうヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    皮膚治ってきたーー!!
    先生も調子いいですねってーー!
    4日楽しみ!雨降りませんように!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 21:07
    Re: No title

    むーさん

    そうなんですよー!
    初めての場所で、入っていいのかもわかんなかった!
    ってえええええええええええ!
    会いたかったよー!
    病院がこっちの方面なので、ちょっと寄ったんですー♪
    今度是非ご一緒しましょー♪
    プリン、めっちゃおいしそうに食べてましたよ!
    皮膚もすっかりよくなって、
    シャンプーってすごいですねー
    ギャフゥゥウゥン!!4日ーー!!
    楽しみにしてますーーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 21:09
    Re: No title

    kaorukoさん

    そうらしいんですーー
    私も当日知ったんですよー(*´⋖⋗`*)
    11月は、そもそもワンワンだからなんのかんの言ってました!
    腐れ脳だから忘れちゃった\(^o^)/

    プリンやらワッフルやらを買ってくれました(*'∇')
    私にはチヨコ塗りたくる為のパンを(笑)

    ありがとうございますー♪順調に回復しています!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 21:13
    Re: No title

    ぼんさん

    えぇえええ!ぼんさんもーー!?
    私もお会いしたかったですーーー!

    やっぴー!行かれるんですねー!
    ちょブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    チヨコ塗りたくりパンブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    是非是非声かけて下さいーーー♥皆でワイワイしましょー♥

    ワンコケーキ!豪勢ーー!!それは知ってた事でいいでしょー!

    ありがとうございます♪すっかりよくなってますー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 21:17
    Re: No title

    こてままさん

    ここ行ってみてください!あと2体小さいのがいますよ!
    えっとねー南区の大池公園だそうですよ!
    これニットであたたかそう!ベージュが可愛いと思ったけど、
    おまめには赤の方が似合うみたいー(*'∇')

    長い解説(●´*v*`):;*.':;
    実際オットはマテって言ってただけなのに、
    可哀想なオットブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    シャンプーするのもオットブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    ぬいぐるみ気に入ってくれてるんですよー嬉しい嬉しいー!

    4日楽しみですね!雨降らないでほしいー!
    あぁぁあーお世話になりますぅぅ!ありがとうございます!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 21:19
    Re: No title

    akikoさん

    真顔でしょ?すごい真顔でしょ?
    でも基本この真顔なんです(●´*v*`):;*.':;
    お洋服ぬくぬくですよー
    首の所とか特にー♥

    トトロのかかし!!!それもすごそうな感じがしますね・・
    やっぱりー!出雲君も吠えるって事はワンコには敵にしか見えてないんですね!
    デラックス(笑)着てる服も黒のイメージだし、ほんと似てる(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 21:22
    Re: NO 散歩

    POOままさん

    ちらりちゃん散歩好きじゃない!?
    あーでもスムースは確かに寒そう!
    ただでさえチワワは寒さに弱いのにーーー

    おまめ、基本真顔なんですよー
    トトロかなりびびってました!でもとおーーくになると唸るっていう(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 21:23
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー♪
    これ実は元々共有テンプレートで、花散ってたんですよー
    それを今まで逆に花散らないようにしてただけなんです(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 22:36
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 23:00
    No title

    トトロ、ちょっとお顔崩れすぎですね~(笑)
    おまめちゃんが怖がるはずだ!!

    お肌、調子よくなって良かったですね♪
    安心しました~

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/11/02 (Fri) 23:32
    Re: No title

    *hinasou*さん

    そうなんですよーグチャ!ってなってて余計怖かった!(笑)

    ありがとうございますーー!
    すっかりよくなって安心してます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/03 (Sat) 08:23
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/11/03 (Sat) 20:47
    No title

    えーっと。。。
    お世辞にも可愛いとはいえないトトロ( ̄ー ̄;
    おまめちゃんが怖がるのも無理ないわ(笑)
    でも、ものすごい拒否りようだね( ´艸`)

    犬の日でも特別なおやつもなかったうちの兄妹・・・
    かわいそー!!!(´-ω-`;)ゞポリポリ
    おまめちゃん、プリンは美味しかったかな??
    おとうちゃんの話も聞いたげてねー(笑)
    ぽち☆

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/11/03 (Sat) 22:10
    Re: No title

    riku*さん

    これ顔すごいでしょーーー
    でも驚いた事に4月はもっとちゃんとしてた事が発覚したんですよー
    拒否っぷり、ほんと凄かったです(笑)

    私も偶然犬の日だって知ったので(*'∇')
    おまめ、プリン今日もおいしそうに食べてましたー♪
    オットの話(笑)今回は勝手に書いたけどいつも話長い!!
    ポチありがとうございます♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/03 (Sat) 22:35
    No title

    チョコ塗りたくりパンに我が家の旦那クンが
    たいそうウケております( *・ノ3`)ぐふ

    そしてこの怖いトトロの公園にも興味津々☆

    おまめちゃん、経過良いみたいですね♪
    シャンプーの効果絶大━ヾ(。・ω・。)ノワ━イ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/11/03 (Sat) 22:58
    Re: No title

    kaferさん

    えーホントですかー!
    今日もまたご飯後に2枚食べちゃったー

    怖いトトロ(笑)行ってみてください!更に顔がぐちゃっとなってるかも!

    そうなんですよーー季節の変わり目のせいだったのかも!
    おまめちゃん、案外繊細(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/05 (Mon) 22:07
    No title

    おまめちゃん、皮膚の状態も良くなってきてるみたいで
    良かったですd(^∇゚*)ネッ!
    この調子で、もっとよくなりますように・・・
    ‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

    ワンコ用のプリンですd(^∇゚*)ネッ!
    ウマウマ食べれて、おまめちゃん
    良かったね=^-^=うふっ♪

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/11/06 (Tue) 20:32
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    リコメ遅くなっちゃったーごめんなさい!!
    ありがとうございますー!!
    ほんとシャンプーだけでこんなに違うとはびっくり。
    季節の変わり目はワンコも敏感なんですねー

    ワンコ用お菓子って今色々ありますよね!
    すっごいおいしそうに食べてましたー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

