スポンサーサイト


どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか -1-

こんばんは。

「スーツのズボンがビリって!
座ったら裂けたて!!!
どうしよう!!座ったらビリって!
どうやって帰ってきたらいいとて!
ちょ(笑)やぶけたとて!!!
ハンパないくらい裂けたとて!!」

静かに電話を切りました。よめげるです。


先日4日に、どうぶつ愛護フェスティバルin福岡へ行ってきました。
写真も全部中途半端、ちゃんと撮れてないからどうにもこうにもな感じですが、
何とか書くのでお付き合い下さい\(^o^)/

new_CIMG4584.jpg

new_CIMG4596.jpg

「毎日うずら日和」のうずらsanことりsan(☝ ՞ਊ ՞)☝
顔がちゃんと撮れてなくてホント面目ない(泣)

new_CIMG4586.jpg

new_CIMG4592.jpg

new_CIMG4594.jpg

new_CIMG4591.jpg

「わんぱくちわわんにっき。」の隼仁くんと優羽くんも登場(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_CIMG4588.jpg

new_CIMG4590.jpg

「うちコロ」のコロ助くん(☝ ՞ਊ ՞)☝
コロさーーん♥会いたかったよーーー♥

そしてチラッと写っているのは、
「こてママ日記」のこてつくん(☝ ՞ਊ ՞)☝
ショコラくんがガヤガヤのとこしか写ってなかったーーーごめりんごーー(泣)

new_CIMG4597.jpg

new_CIMG4600.jpg

絡まるもちとまめ。
それをうずらsanは可愛いと思ってくれていたハズ。
更にその後ろでは恐怖に震えることりsan。



さて、ちょっと場所移動しましょうねー。

new_CIMG4603.jpg

っとここでおやつタイムヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
こてままさん、ありがとー♥

「こてママ日記」のショコラくん、やっと登場(☝ ՞ਊ ՞)☝
後ろ姿でごめんねーーー(泣)

new_CIMG4604.jpg

※この時、うずことパパとうずらsan、謎の外人につかまり不在。
 コロさんはむーさんに抱っこしてもらってたよ(๑´ڡ`๑)


って長くなったあああああああああああああああ
続きはまた次回。
初めて会った子も出てきちゃうよーーーん♡(´^ิ∀^ิ`*)
ぼんさんもうちょっと待っててねー!


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にオットのお尻をポチっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/07 (Wed) 00:12
    No title

    ぶはははははははーーー!
    ビリっていっちゃったの、そーなのぉーーー(笑)
    いかん、笑っちゃいかんと思いつつ…
    最後までいったら吹き出しちゃったあーくるしーーーキャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
    見事に裂けちゃってるΣ(゚Д゚;)アラマッ

    って、日曜日はありがとでしたーーー!
    やっぱここでもみんなワラワラしとるー♪
    うちの子たちはまめたんに会ったらおまめチェックしすぎやね ぶは(´゜ω゜):;*.':;
    隼仁はやっぱフリーダムだし(笑)

    まめたん、うずことちゃん気になってたね♪
    女の子が気になるお年頃ー(*´ω`*)
    いっつも男の子ばっかりだから、女の子は新鮮だっただろうね♪

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 03:01
    No title

    よめげるさ~ん♪
    今日も思いっきり笑わせてもらったよー(笑)
    ・・・って可笑しいわーもうっ!!
    オットさん・・・・笑ってごめんなさいませー(笑)

    いや~ん!!みんな大集合してる~~~!!!
    るるる~~~!!!
    すごい!!!楽しそう~~♪
    コロさんや隼仁君やーうったん~~
    こてママさんちのちわわんずも~~!!!
    ちっちゃなうずことsanも~~
    みんなみんな~可愛い~~♡♡

    いいなぁ~ホントうらやましい~~です~~♪

    おまめちゃん・・・お年頃ちゃんね~
    うふふ~♡
    恋が成就しますよーにっ!!(笑)

    また続き楽しみにしてますね~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 08:57
    No title

    オットさん、後ろ手に鞄もって、乙女チックに歩いたのかしら??(爆)
    それしにても、派手に破けましたね~!そんな体格でもないはずなのにね~w

    おまめちゃん、優しい口調キャラだから、そんな風に見えないけど、
    何気に初っ端からナンパしてんのね(笑)
    やるじゃない、おまめちゃんw

    みなさん大集合で、きっとすごい迫力だった事でしょうね~。
    見る人が見れば、見たことあるチワワンがたくさんいるー!!って感じですもんね!

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 09:54

    最後の最後で吹き出しちゃった(≧∇≦)
    面白すぎる〜
    なんだか楽しそうなご夫婦で羨ましいです♪(´ε` )

    たくさんのチワワ仲間さんにお会いして来たんですね〜♪
    楽しそう( ^ω^ )
    続きも楽しみにしてますね!

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 09:57
    No title

    先日のお礼コメを。。。と思っているのに、笑いがとまらず困っています。どうしよう。。。お会いしたこともない旦那様。。苦しいです。。。ぶはは

    改めまして、日曜日はありがとうございましたm(__)m
    突然声をかけてしまったのに、図々しく最後までくっつきまくってすみません(^_^;)
    とても優しく気さくな方ばかりで、クック共々楽しい時間を過ごせました(^^♪ 

    しまった~(>_<) 有名なおまめちゃんのおまめチェックするの忘れてた(>_<) 
    またの機会に念入りにチェックさせてください(#^.^#)
    ホントはもっとちわわん達を触りまくりたかったんです。。ちょっぴり遠慮しました(^_^;)

    またお会いしたいです^m^



    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 13:29
    No title

    朝FBでオットさんの写真見たときは駅で噴きそうになりましたよ
    豪快にさけましたねー
    どうやって帰って来たのかが知りたい…

    日曜日は楽しかったですね!
    もちおもたくさん参上させてもらってありがとうございますm(_ _)m

    写真で見るとつくづく思うけど、これだけチワワが揃うと目立ちますよねー

    おまめさんはオットさんと一緒で美人好きなんだね♪

    たくさんのチワワに餌付けするのは久しぶりだったなぁ
    チーズってやっぱみんな好きなんだね(*^_^*)

    おまめさんの皮膚も綺麗になってて良かったね!

    私も書かなきゃーと焦りながらも仕事から帰ると脳みそが停止してしまう(T_T)
    これが老化というものかも・・・・・・・・・

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 17:35
    No title

    旦那様、本当に豪快に裂けちゃったんですねー!!(笑)
    どうやって帰ったんでしょう!?
    考えるとおかしいーーー!!

    たくさんのチワワン達、とっても楽しそうですね☆
    続きを楽しみしています♪

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 18:09
    No title

    よめげるさん、こんばんは。

    もぉ・・・
    旦那さんのことが可笑しくって(*≧∀≦*)
    思いっきり、敗れたおけつを
    ぼちっとしときましたv-217

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 20:21
    No title

    オットサン.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ
    笑っちゃいけないけど、やっぱりおかしすぎる。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
    オモシロい人には、やっぱり笑いの神様が付いていらっしゃるのね☆

    日曜日はありがとうございました♪
    たくさんのチワワンにまみれて幸せな一日でした..:*゜○

    旦那クン、外人さんに捕まる前はマダムに捕まってたようです( ´艸`)ムププ
    おまめちゃん、前に初めて会った時はあまり触れ合えなかったのに今回は甘えに来てくれて嬉しかったぁ( 〃∇〃)
    うずらsanにも興味津々だったようで、仲良くなれたらいいな♪
    私も早くupしなくては!!

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 22:17
    Re: No title

    和樹さん

    ビリっと行っちゃったーー!
    かなりすごい裂け方だったよーーーー( ;゚; ౪ ;゚;)
    笑ってあげて下さい・・・
    これで北九州から帰ってきたけんねー(笑)

    いえいえこちらこそおおおおおおおおお!!
    すごい数のワンコと人でしたねーーー
    そそーおまめチェックが当たり前になってるみたい!
    はやとくんも楽しそうだったねー!

    そうそうそうーうずことsanの方に行こう行こうと(笑)
    お恥ずかしい(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
    確かに新鮮なのかもしれないー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 22:19
    No title

    うわぁ~福岡のチワワンブロガーさんが、
    一斉に集まられたんですd(^∇゚*)ネッ!
    楽しかったでしょうねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

    日曜日、我が家も福岡に居ましたよ(^o^)ゞ

    ご主人様(ノ>。☆)ノ キャッ
    大胆に、裂けちゃったんですね(*≧m≦*)ププッ
    どうやってお家まで・・・気になります(*^^*ゞ

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 22:23
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんはー♪
    笑ってくれたんですねー!
    オットも喜びます(●´*v*`):;*.':;

    そうなんですーーー!もー大集合!!
    ブロ友さんが近くにたくさんいて嬉しい限りー!
    ブログでやりとりしてるから緊張もなく皆ワイワイ(*´⋖⋗`*)
    ko-miさんも近かったらなーーーブーブー

    おまめ、おかまなのに女の子に興味深々で・・
    お恥ずかしいですƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    ありがとうございますーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 22:26
    Re: No title

    rieir.sさん

    えっとねーこの日は年末調整の、
    でかい封筒で隠しながら帰ってきたって言ってました(●´*v*`):;*.':;
    案外ケツデカ星人なんですよータバコやめて太ったから!

    そう!片っ端からナンパブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    あぁー恥ずかしい!!

    チワワだけじゃなくて色んなワンコやら人やらもーそれは凄かったですよー
    チワワ率高かったし、まだまだ知らない世界は広がっている・・・ふふ・・

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 22:32
    Re: タイトルなし

    kaorukoさん

    笑ってくれたーやっぴーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    そうでもないけど、そこそこ楽しく過ごしてます(●´*v*`):;*.':;

    そうなんですーー!
    会える距離にブロ友さんがいるって、いいですよねー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 22:34
    Re: No title

    ぼんさん

    いえいえいいんですよーーー
    笑ってあげて下さい(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ニヤリ

    こちらこそー!
    声かけて頂いて嬉しかったですぅぅううう!!
    優しい方ばっかりですよね!私も思いますー!

    クックちゃん可愛かったーっていうか大人しくておりこうさん!!!
    おまめのおまめチェック、今度存分にお願いします(笑)
    ですよねーーー!雨降らなかったらよかったのにーー!!

    また是非集まりたいですね!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 22:37
    Re: No title

    こてままさん

    そそー先にFBに載せちゃったーー(笑)
    年末調整の用紙を丁度持って帰ってきたので、
    それがA4サイズで隠すのにピッタリだったようで(●´*v*`):;*.':;

    こちらこそおおおおおおおおおおおおおおお!
    送迎までもーほんと!いつもすいません><

    チワワ率高かったですよねー!私たちも目立ってただろうけど(笑)
    いやいやーオットは何でもありなんですよ!!

    餌付け(笑)ワラワラ囲まれてましたもんねー(笑)
    おやつありがとうございましたーー!

    いやー皮膚ほんと、よかったですーーーー

    ってわかるうううううううううううううううう
    帰ってきたらついつい別の事やっちゃうし、あぁー後からで・・とか思っちゃう。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 22:39
    Re: No title

    *hinasou*さん

    豪快すぎるでしょーーー!
    年末調整の提出用紙を使って隠してきたようですよ(笑)

    いやー初めて会ったブロ友さんもいて、楽しかったです♥
    ありがとうございますーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 22:40
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはーー♪

    うけてくれてるー!
    やっぴーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    ポチありがとうございますうううう!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 22:45
    Re: No title

    kaferさん

    笑っていいんです!笑っていいんですよ!!
    オットが面白いかどうかは置いといて、
    笑いの神には見離されてないようで安心(*'∇')

    こちらこそーありがとうございました!!
    ほんとですねー幸せな一日でしたねー♥

    マダムブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    旦那さん、人気ですねーー
    そうそうそうなんですよーーーkaferさんの事覚えてたのかな!
    なかなかあんなに甘える事ってしないんですよねー
    おまめのうずことsanへの興味深々っぷり、失礼しましたー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 22:50
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    そうなんですよーー!まさに大集合!
    会いたいなーと思ってたブロ友さん、
    ワンコさんに会えて嬉しかったですー♥

    えー!そうなんですねーーー!!!!
    祭りにいらしたらよかったのにぃいいい!

    オット、この日丁度A4サイズの書類を持って帰ってきたので、
    それで隠して帰ってきましたよ(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

