スポンサーサイト


どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか -2-

こんばんは。

もうすぐおまめの誕生日ー♥
夜分遅くによめげるです。


前回の続きですが写真が思いのほか多かったので、
だだだーーっといきますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

new_CIMG4605.jpg

うずことパパとことりsanは謎の外人につかまっていて不在でしたが、
戻ってきましたよーーー↓

new_CIMG4609.jpg

new_CIMG4614.jpg

そうこうしてると、はじめましてのクックくん登場ーー(☝ ՞ਊ ՞)☝
よくコメントを下さっているぼんさんちのクックくんですー!
挨拶もきちんとできるおりこうさん!

new_CIMG4610.jpg

new_CIMG4620.jpg

new_CIMG4612.jpg

さぁーぼんさん&クックくんも合流して、更にワイワイワイワイ!

new_CIMG4617.jpg

はやとくんとクックくん、楽しそうに遊んでました(☝ ՞ਊ ՞)☝
よーし、移動しましょうねーー

new_CIMG4622.jpg

new_CIMG4623.jpg

new_CIMG4627.jpg

移動後、急に積極的なおまめちゃん。

new_CIMG4628.jpg

new_CIMG4629.jpg

new_CIMG4630.jpg

new_CIMG4631.jpg

こちらの会場では、
フードサンプルや、その他色々いただいたりしましたテヘ。
そしてお腹もすいたので皆でランチへーーーー!
和樹さんが手配してくださり、大移動です!

ひゃーまた長くなっちゃったー
次で最後です!


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/08 (Thu) 06:55
    No title

    可愛いチワワンズがわらわらでー( ´艸`)

    ↓から一気読みしたけど前記事は
    オットさんの事件が可笑しすぎて
    おなかよじれるかと思ったわ~(爆笑)
    なぜにそんなに大胆に裂けちゃったんだろか・・・?
    そのおちりを撮らせてくれるオットさん最高!!

    わたしも今週末はしつけ教室で
    たくさんの可愛い仔ちゃん達に会えるので
    楽しみなのよ~(*´∀`)

    近かったらおまめちゃんにも会いたいなぁ。。。
    よしっ!いつか九州上陸してやる~(笑)
    ぽち☆

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/11/08 (Thu) 10:58
    Re: No title

    riku*さん

    ほんと、たっくさんでしたよーー

    一気読みありがとうございます!!
    オットケツ裂け事件ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    笑って頂いて嬉しいです(笑)
    んー太ったくせに今までと同じ動きしちゃってたからだと思います!!

    しつけ教室いいですねーー
    おまめ行った事ないけど行ってみたいなー
    おいでっていってもこないもんなー(笑)

    ほんとー!私も湖太くん陽菜ちゃんと一度は会いたいわーん!
    ポチありがとうございまーーーすーーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/08 (Thu) 14:38
    No title

    よめげるさ~ん(#^.^#)クックがいっぱい!ありがとうございます^m^
    うずらsanにチャラ男発言したり、はやとくんとお相撲とったり、楽しそう!(^^)!
    おまめちゃん、クックでっかいけどびびらないでね。。
    ワンコって2~3か月匂いを覚えてるって聞いたことあります。忘れられないうちにまたお会いしたいです(#^.^#)
    柴犬チャックマンさんも。。。\(◎o◎)/!?

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/11/08 (Thu) 18:42
    No title

    よめげるさん、お久しぶりです♪
    相変わらず、カワユイおまめたん。
    真っ赤なセーターがお似合い☆
    わー!大集合だったんですねぇ!!すんごい楽しそう☆
    みんなかわいいね~!
    っていうか、ワンコたちのトーク最高!
    それぞれのキャラがわかりますね~。。

    そんでもって、オットさんケツ裂け事件の件、、、超笑いました!
    ウチのダンナも裂けたことあるよー!でも5cmくらい。
    ここまでザックリいくとは・・・衝撃でした!爆!

    *chocolat* #- | URL | 編集
  • 2012/11/08 (Thu) 19:27
    No title

    もちおサンがうずらsanの後ろ姿を褒めてくれてるぅ(*≧ー≦)b
    もうホントどこを見ても会いたかったワンズに会えて、楽しすぎて興奮したわぁ サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

    ことりsanはあんなにわんこに囲まれたことないから
    ちょっとハードル高かったかな?
    産まれたてのこじか・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
    ホント内またで震えすぎてて倒れるんじゃないかと思いましたよぉ(。-∀-)ニヒ♪

    おまめちゃん、控えめにスンスン来てくれるから、
    ことりsanを鍛えてくれないかしら♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/11/08 (Thu) 20:07
    Re: No title

    ぼんさん

    クックさん、いい子だからたくさん撮れましたよー!
    チャラ男発言スイマセン(*'∇')でも楽しそうですよねー!
    おまめもクックさんと挨拶できたしよかったです♪
    そうなんですか!2-3か月!ホントですねー!また大集合したいですね!
    チャックマン、チャック開けたり閉めたり、洋服脱いだり着たりしますよ!怖い!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/08 (Thu) 20:09
    Re: No title

    *chocolat*さん

    こんばんはー♪
    キャン!ありがとうございます(*´⋖⋗`*)
    私的にはベージュが好みだったんだけど、
    おまめには赤が似合うみたいです(*'∇')
    皆かわいいんですよおおおおお!!!
    それぞれお顔も性格も違って、面白いです♪

    オットケツ裂け事件やばいでしょ?
    笑ってくれてほんとありがたいです(笑)
    5センチかーーうちが大幅に裂けちゃってますねー(●´*v*`):;*.':

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/08 (Thu) 20:23
    Re: No title

    kaferさん

    もっちーもうずらsanのこと気になってましたよねー
    モテモテちゃん♥ねー!ほんとほんとー!興奮しましたよねー!

    ことりsanの震え方、可哀想なくらいだったー(( ;:⊙;д;⊙))
    ハードル高すぎたのかもーワラワラしてごめんねーことりsan。
    生まれたての小鹿に見えません?もうそれにしか見えなかった(笑)
    そそー倒れちゃわないか心配だったけど、おやつおいしそうに食べてたから安心♪

    おまめ、グイグイいけないんですよねー
    うずことsanにはグイグイ行きたそうだったけど(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/08 (Thu) 23:15
    No title

    やっぱりちわわがワラワラ(笑)

    ことりちゃん、こわがってたー(笑)
    うったんも怖がってたけど、抱っこかカート乗ってれば強気だから(((*≧艸≦)ププ
    オラオラ系になっとるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    写真でみると、ほんとうまいこと引っかかってるわー。
    まめたんも前で景色たのしめるようになれたらいいなー。
    あ、でも隼仁が邪魔ね(笑)
    今度、うったんと2人でのせてみよう!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/11/09 (Fri) 00:05
    Re: No title

    和樹さん

    前半は特にワラワワしてる写真しかない(●´*v*`):;*.':;

    ことりsanすっごい怖がってたねーー
    うったんはそうでもない感じしたけどな(*´⋖⋗`*)
    そそ!カートに乗ったらなんぼのもんじゃい!!的な(笑)
    おまめも慣れたら前に行こうとしてるみたいだけど、
    よそ様のカートだからと遠慮してたりしてー絶対そんなのわかってないか!(笑)
    うったんと2人だとどんなんなるんやろ!
    そういえばそれやったことないーー気になるー(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/09 (Fri) 13:18
    No title

    チワワ族の井戸端会議みたい(@´*v*`)
    みんなそれぞれ個性があっておもしろいー

    おまめさんはちゃんとみんなに挨拶しててお利口だね♪
    もちおやショコラと違ってうーだのあーだの言わないし

    カートの中のおまめさんの目って、いつも何か訴えてるような感じですよね(*^_^*)

    生まれ立ての子鹿(;・ж;・;)
    ことりさんの下がったお尻が物語ってますねー

    赤のセーター本当よく似合ってる~(‘∀’o)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/09 (Fri) 15:04
    Re: No title

    こてままさん

    そそー井戸端会議みたい!!
    個性ありますよねー顔もだし性格も!!

    おまめはただ興味はあるけどビビりってだけなんですよねー
    もっとこう、一緒に遊んだりとかできたらいいのになあ

    うん(笑)訴えてるけど嫌いじゃないみたいな(笑)

    ことりsan、完全に産まれたてでしょ?可愛すぎるーー
    ちょっと怖かったかなー多すぎましたもんね!

    でしょでしょー私好みのベージュにしなくてよかったー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

