スポンサーサイト


どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか -3-

こんにちは。

おまめが今まさに私の服の中に入ろうと、
一生懸命頑張っています。
入りました。
よめげるです。


会場でざっすんざっすんした後は、
皆でランチへ行きましたよー和樹さんありがとー!
いよいよラストですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

new_CIMG4637_20121109151233.jpg

new_CIMG4639_20121109151233.jpg

移動の途中、クリスマスツリーがあったので写真パッシャパシャしました。

new_CIMG4642.jpg

new_CIMG4645.jpg

new_CIMG4647.jpg

new_CIMG4648.jpg

new_CIMG4652.jpg

new_CIMG4646.jpg

new_CIMG4651.jpg

new_CIMG4656.jpg

new_CIMG4655.jpg

new_CIMG4657.jpg

new_CIMG4659.jpg

new_CIMG4662.jpg

new_CIMG4663.jpg

いやー載せすぎたーー
見にくかったかなー
皆の可愛さ、伝わったかなーーー

ほんっとに皆可愛い!!!
また大集合できたら嬉しいなーって思います。



最後に皆さんのブログ紹介だけ・・

「わんぱくちわわんにっき。」 和樹さん
「こてママ日記」 こてママさん
「毎日うずら日和」 kaferさん
「うちコロ」 むーさん
ぼんさんは、ブログするとかしないとか(΄◞ิ౪◟ิ‵ )ヒッヒッ

どれもこれも素敵なブログでーす(☝ ՞ਊ ՞)☝


最後まで読んでくれてありがとう♥
帰り際にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




ワンコをはじめ世の中の飼われてる動物達が、
今回お会いした方々やブロ友さん達のような
優しい飼い主さんに育てられて、
皆幸せに過ごせていたらそんな嬉しい事ってないですね。
意味もなく傷つけたり、繁殖の道具扱いしてみたり、
捨てたり、誘拐したり、
そんなニュースを見る日が来なくなりますように。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/09 (Fri) 20:00
    No title

    今日も可愛い子ちゃんがいっぱいでした^m^
    クックもアイコンタクトの練習が必要です(>_<)

    うったんとことりsanのシンクロ写真も撮ってたんですね~(#^.^#) あの時は手羽先みたい。。と思ったけど...手羽より小さい...以前食べたことのあるカエルの足程の大きさです(^_^;)

    ブログね。。。考え中(^_^;)
    でも、大集合の時はぜひクックと参加したいです(^^♪
    テンはまだまだ問題ありありで、トレーナーさんの家庭訪問決定です(^_^;)

    最後のよめげるさんの言葉。。。本当にそう思います。
    全ての人がこんな気持ちになってくれるといいですね。

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/11/09 (Fri) 20:53
    Re: No title

    ぼんさん

    ランチの時は比較的撮りやすかった(笑)
    えーーーーー!クックくん、おりこうさん代表じゃないですかー!

    そそーシンクロ撮っちゃった!手羽先ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    確かに見えますよねー私もいつも思う!あぁぁーカエルー(笑)

    FBだけでもいいかもですよーブログだと色々大変だしー
    うんうん、ですねーまた集まりたいですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    テンちゃんにも会いたいわーー私ーーー!

    福岡に越してきて、やたらとこういうニュースを目にするようになった気がします。
    身近な所からでもこういう事件や出来事はなくなってほしいですね。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/09 (Fri) 23:17
    No title

    落ちそうで落ちない、それがアイドルうったんーヽ(`Д´)ノ
    またでてきておかしい(((*≧艸≦)ププ
    シンクロ撮っててくれたんだー♪
    うん、手羽先!
    ってか鶏ガラぶは(´゜ω゜):;*.':;
    身がないよねー(・_・;

    まめたんのおやつー!ってがんばってる口がかわいいっ!

    ほんとに一日ありがとう♡
    おかげでとっても楽しかったです♪

    ほんとにね、特に最近事件が多い気がするよ…
    わんこみんな、生き物みんなが楽しく過ごせるようになったらいいね。

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/11/10 (Sat) 11:29
    No title

    ちわわんの大集合~圧巻でしたよー
    素敵なカフェで一足早いクリスマス満喫できたようですねー
    みんなホントに可愛くって・・・楽しそう~~!!
    近かったら絶対一緒に遊んでもらえたのにー・・・・
    羨ましい~^-^

    ホントですね・・・とめげるさんのおっしゃる通りですねー
    こんなに可愛い子達に囲まれ私たち人間はどれだけ
    癒しと元気としあわせをもらってるか・・・・
    たくさんの動物たちが私たち同様しあわせでいれますように・・・・
    願う、祈るばかりです・・・

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/11/10 (Sat) 17:35
    No title

    カフェの写真いっぱい~☆
    私、カフェの写真、ほとんど撮れてなかったぁ(/・_・\)アチャ-・・

    シンクロナイズド・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
    我が家の姉妹、人前でヘソ天になるのがめっちゃ苦手だから、
    ことりsanの足の指が広がってる~。・゚・(ノ∀`)σダッセ~!

    おまめさん、お顔小さいから、お顔の大きなことりsanと並んでも
    大きさ違うのがあんまりわかりませんね(´∪`○)フフ♪
    こんなにたくさんで集まるのが楽しいとはおもいませんでした☆
    次は、ランとかで大集合出来たらもっと楽しいだろうなぁ。*:゚


    ホントに、わんこ達にこんなに幸せな気持ちにしてもらえているのに、
    逆にわんこ達を辛い目に合わせることをしているのも同じ人間。。。
    とても悲しい事デス。
    フェスティバルでもそんな写真を見て、まずは自分がしっかりとした
    飼い主にならなければと思いました。

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/11/10 (Sat) 20:31
    No title

    こんばんはー!
    いまだにプロフィールのおまめちゃんの写真に、プッってなりますrieir.sです。

    みんなでカフェなんて凄い~!
    でもみんな落ち着いてるんですね。
    うちの子は、ご飯がくると大騒ぎで・・・。
    おまめちゃんの「おやつぅ」が可愛いぞー!!
    私もチワワにまみれてみたいなぁ。

    今回のイベントは動物愛護でしたね。
    私はこうたがくるまで、動物を飼ったことがなくて、
    正直関心も薄かったです。
    一番よくないのは無関心といいますし、こういうイベントをしてもらえるのは、とっても良い事ですね。
    もちろん、イベントをする必要がない世の中になってくれるのが、ベストです!

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/11/11 (Sun) 07:49
    No title

    久しぶりです!
    チワワパラダイスじゃないですか!!いいなぁ~!

    クリスマスツリー!ちらりにも見せたい~!きっと、食べるわ、、。何でも食べるから。

    ワン子用のケーキも注文せねば!

    近頃アップする気の、まったくないPOOママでした~!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/11 (Sun) 11:26

    わぁ(≧∇≦)
    ツリーきれい

    ウチもそろそろ出せねば!と思い出しました( ´ ▽ ` )ノ

    みんなでのランチ楽しそう♪
    チワワがこんなにたくさんいるだけで、ハッピーになれちゃいますね☆

    私もよめげるさんとおまめちゃんに会いたいなぁ♪( ´θ`)ノ

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 00:12
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 00:39
    Re: No title

    和樹さん

    キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
    落ちないのはうったんだから!アイドルだからぬーん!
    そそーシンクロ撮ったんですよー♪
    手羽先(笑)
    肉がほぼついてないから鶏がらっぽいですねー(●´*v*`):;*.':;

    おまめの必死な感じ、お恥ずかしい(笑)

    いえいえこちらこそおおおお!!
    ランチの手配とかほんといつもありがとうございます!!!

    ですよねー自分も褒められた飼い主じゃないから偉そうなこと言えないけど、
    何かこう、悲しい事件とかそういうの、なくなってほしいなー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 00:43
    Re: No title

    ko-miさん

    いやー大集合しちゃったーーー
    写ってないけどもっとたっくさんいたんですよー!
    多すぎて私パニクッて、途中記憶がないです(笑)
    近かったら絶対お誘いしてますよーはっちゃんもー!
    あぁ・・距離が憎い・・

    そう!そうそうそう!!
    人間がどれだけ元気をもらってるか、癒されてるか、
    うんうんそうなんですよーーーー
    人間なら罪になるけど動物なら罪にとわれないっていう、
    そこから全部間違ってると思うなー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 00:49
    Re: No title

    kaferさん

    カフェではやっぱり少し落ち着いて、
    たくさん写真撮れました(笑)

    シンクロいいでしょーことりsanなんてすごく綺麗よーー(笑)
    へそ天苦手なんですねーーー!
    なのに人前でこんな姿に(●´*v*`):;*.':;

    おまめ、体が長いんですよねーーーー
    ダックスと同じくらいありますよ(゚∀゚)
    ほんとーーここまでワイワイと集まったのは私も初めてだったけど、
    楽しかったですねーー♪
    ラン!!ランとかサイコーーー\(^o^)/行きましょ行きましょーー!

    そうですねー私、まだまだできてないことたっくさんあると思うし、
    まずは自分から頑張らなくちゃー!
    ワンコや動物たちって存在だけで癒されるのに、
    酷いニュースが絶えない事が悲しいですね。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 00:53
    Re: No title

    rieir.sさん

    こんばんみーーんみーーん!!
    はみがきおまちゃんですね!うふふー笑ってくれて嬉しー♥

    みんなでカフェ行っちゃった!
    8人と9ワンコ!凄かった(笑)
    おまめは何かもらえると思うとすごく頑張るんです。
    恥ずかしいやら可愛いやらテヘヘ
    チワワにまみれたらほんと幸せな気分ですよー♥

    そうなんです、動物愛護。
    私もです、自分で飼うのはおまめが初めて。
    確かにワンコが実際に来てから関心はすごく高まりました。
    あぁーそうですよねーイベントしなくてもいいくらい皆が幸せ!素敵ー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 00:55
    Re: No title

    POOままさん

    チワワパラダイス!!どっかで聞いたようなフレーズ!(笑)

    クリスマスツリー見て、もうこんな時期かと驚きましたー
    いや、おまめが食べなかったから大丈夫だと思いますよ!

    ワンコ用ケーーーーーキ!!ブログ載せて下さいねええええ!!!!
    ってアップする気なしいいいいいいいいいいいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 00:56
    Re: タイトルなし

    kaorukoさん

    ツリー綺麗でしょおおおおおお!
    もうこんな時期って知ってました?(笑)

    え!お家に!?すごおおおおおおおおおお!!見たい見たい!

    皆でワイワイランチ楽しかったですー!
    そうなんですよおおおおもうねー終始ムフフフフーってなります(๑´ڡ`๑)

    会いたいと仰ってくだすってる!!嬉しーー!
    私だってkaorukoさんとおとちゃんに会いたいしーー!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 11:01
    No title

    ツリー綺麗でしたねー
    おまめさん赤いセータだからクリスマスぽかったね!

    青雲の歌(*;゚;艸;゚;)懐かしすぎる・・・
    線香だっけ??

    おまめさん、モチオの勘が全く当たらなくてごめんねー
    長年生きてるけど精神年齢は幼稚園なみなの・・・

    ゆっくりランチできて良かったですね♪
    みんなでワイワイ言ってたらあっという間に
    時間がたってしまいますよね~

    今は昔に比べたらかなり動物に対する関心がでてきましたが、
    海外に比べたらまだまだ低いですよね。
    もっと法律を厳しくして欲しいと思います。
    自分が出来る範囲で何かできたら良いなと思います。

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 11:38
    Re: No title

    こてままさん

    ツリー綺麗だったーーー!
    やっぱり中心部に行くとあれですね、都会な感じがしますね(๑´ڡ`๑)

    わー気付いてくれたー!
    線香のCMで流れてたやつですー(笑)

    オットがもっちー見るたびに、可愛い・・って言う(笑)
    むしろかっこいいとか言う(●´*v*`):;*.':;

    ランチいけてよかったーーー
    多かったしホントはまだまだ話はつきなかったんだろうなあ・・
    今度は晴れの日にーー!!

    そうなんですよ、海外に比べて意識が低すぎると私も思います。
    ペットショップ自体廃止してる国もあるのに、
    日本なんてまだまだですね。
    私も、まずは自分から!何かできる事はしていきたいですね!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 11:52

    お久しぶりに、二度目のコメントです。
    動物愛護フェスティバル、行けませんでした~(_ _。)・・・シュン
    おまめちゃんとうちのマメ太郎で、ダブルおまめになるチャンスだったのに・・・残念です。
    またいつか、会えるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡それまでに、うちのおまめの対犬恐怖症を治しておきます・・・(((=ω=)))ブルブル

    あず #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 12:56
    Re: タイトルなし

    あずさん

    わーお久しぶりです♪
    動物愛護フェスティバル、とんでもない人&ワンコの数でしたよー
    いやーほんと!最近大濠公園行けてなくて・・寒いから近くばかり・・
    いつかお会いしたいですねー!ダブルまめ太郎♥素敵ー♥

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

