スポンサーサイト


おまめ、何かに怯える

こんにちは。

真昼間なのにオネム\(^o^)/
よめげるです。


今日は少し前の話。
オットと並んで座ってて、おまめもそこにいたんだけど、
急にしっぽをお尻にグゥイイイイン!と巻きつけて逃げ回った。
ある一定の場所を怖がって恐怖におののくおまめちゃん。

new_写真 (1)

私の服の袖部分にスッポリはまって隠れています。

new_写真 (2)

こんなに見えない何かに怯えたのは初めて。
玄関まで最初逃げて行っちゃった。
その、一定の場所から一番遠くに行きたかったんだろうと思われる。
しばーーらくするとキョロキョロして、普通に戻りました。

何に怯えたのかは謎だけど、何かいたのかな\(^o^)/


今日は文字多めで失礼しました。
読んでくれてありがとう♥
最後にポチッとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/12 (Mon) 17:00
    No title

    えー、なんだろ…
    何かいたんですかね…
    それにしても怖がり方がすごいですよねー。
    ウチはしじみは何にも見えない子みたいですけど(笑)
    出雲はありましたねー。
    最近もあるのかなー。
    犬ってまだまだ未知。
    色々知りたくなりますよねー。

    akiko #djnlgATI | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 21:28
    No title

    ぎゃ~...∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
    怖い。。怖かったのね、まめちゃん(っω・`)

    でも、うず・ことsanも時々似たようなことします。
    突然何もない方向をガン見したり、何かに反応して
    耳を澄ましたり。。。
    一体何が見えてるんでしょうね。
    おまめちゃんがそんなに怖がるなんて一体何があったんでしょう?わんこってやっぱり不思議だぁ☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 21:36
    Re: No title

    akikoさん

    ねー・・なんだろ・・ってなりますよね(笑)
    何かいたのかなー明らかに怖がってる場所があって、
    それってゲージの前だったんですけど、
    何かいたんですかねーー・・
    しじみちゃんは何も見えないのー!
    その方がきっと幸せですよね(笑)
    わかりますー未知すぎるーーそんな所も可愛い♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 21:37
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 21:41
    Re: No title

    kaferさん

    あまりのビビり様に、
    私とオットも困惑しちゃったーー

    うずことsanが一緒に同じ方向見てじーーっとしてたら、
    まじビビる(笑)
    1ワンよりも2ワンの方が怖いに決まってる!
    おまめ、こんなに怖がったの初めてで、玄関まで逃げちゃったし、
    何かあったんでしょうねーほんっと不思議ーーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 21:44
    Re: No title

    鍵コメさん

    またまたそちらへ参りますー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 22:01
    No title

    おまめちゃん、何か見えないものが
    見えちゃったのかな?(*^^*ゞ

    U^ェ^U ワン!ちゃんって、時々ありますよね!
    でも、うちはガクガクブルブル・・・より
    突然『ギャウギャウ』って言ってるかも?(^o^)ゞ

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 23:31

    ウチも同じ様な事、たまにありますよぉ(笑)
    なんなんでしょうね〜
    ウチは最近では寝ぼけてるのかなぁ、なんて思って無視してます♪(´ε` )

    でも、隠れてるおまめちゃんかわゆい♪

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/11/13 (Tue) 00:47
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    何か見えちゃったか感じちゃったか、
    いずれにしても何かがあったんでしょうねー

    ワンちゃん、あるみたいですね!
    おまめも、チャイムとかには唸ったり吠えちゃったりするけど、
    今回はそういうのが一切なくただただ怯えてました・・なんだったんだろー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/13 (Tue) 00:48
    Re: タイトルなし

    kaorukoさん

    ワンコってやっぱり何か感じる事があるんでしょうかねー
    不思議だわーーーー
    あぁー!寝ぼけてる時もある!あります!

    この時はハッキリ起きてて急に隠れちゃったから、私もオロロってなりました(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/13 (Tue) 11:05
    No title

    まめたん、何がいたのーーーー!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    こわい、こわすぎるよ…
    うちは隼仁がたまに夜中に枕元に座って私の顔を覗き込んでたりしますけどねー(笑)
    やっぱり動物って何かが見えちゃったりするのかしら?

    お袖からのぞいてるまめたんの顔がかわいい♪
    この横顔、うったんに似てる!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/11/13 (Tue) 17:24
    No title

    おまめさん、どうしたんだろうね・・・

    もちおは小さい頃よく突然吠えたりしてたなー
    ショコもいきなりオドオドすることもあったし・・・
    人間の子供にもあるけど、小さい頃は何か見えるのかしら??

    落ち着いたから良かったけど
    オットさんとよめげるさんはびっくりだったでしょ(^^;)

    震えるおまめさん・・・可愛いな(*^_^*)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/13 (Tue) 18:06
    No title

    ......よめげるさん、、、怖くないっすか?

    POOママだったら、ちょっと、ちびってます!

    なんにおびえたんだ??

    もしかしてすかしっぺしてない?

    なんちって~!!!!!!!

    超失礼なPOOママをゆるしてね!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/14 (Wed) 00:24
    Re: No title

    和樹さん

    ねー今回の怖がり方、異常だったしビビったー(笑)
    はやとくん、それはただ和樹さんの顔を見たいだけじゃ・・(●´*v*`):;*.':;
    ママの顔はいくら見ても見たりねーぜ!って事ですよ(*'∇')
    ほんとー何か見えてるんですかねー感じるだけかな?

    お袖にすっぽりおまちゃん、可愛いでしょーうひひー
    横顔はね、おまめもなかなかいける口ですよ!前から見ると「ん?」ってなるけど(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/14 (Wed) 00:26
    Re: No title

    こてままさん

    どうしたんだろーほんと異常な動きでしたーー

    物音とかで吠えるのはまぁわかるんですけどねー
    もっちーは何かな?物音かな?それとも・・・
    ショコちゃんも何か・・・見え・・・ヒイイイイイ

    落ち着くまでだいぶ時間かかったので、
    何何何何???ってオドオドなりました(笑)

    このおまちゃん可愛いでしょーーうひょー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/14 (Wed) 00:27
    Re: No title

    POOままさん

    怖かったっていうか、
    何何何!ちょっちょっちょ!どこ行くとって!(玄関まで走って逃げた時)
    とか何かバタバタオドオドなった(笑)
    すかしっぺってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    それはおまめの得意分野です!ニヤリ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/15 (Thu) 17:43
    No title

    こんばんは。
    おまめちゃん、何に怯えたんだろうか・・・
    うちもたまに
    まぴ~が何かに怯えることがあるんだけど
    いきなり何事もなかったかのようになるんですよ。

    わからないですよね(^^;)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/11/16 (Fri) 00:10
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    んー物音とか外の音にとかじゃなかったので、
    なんだったんだろーって未だ謎です・・
    まぴーちゃん、何か見えてる・・??

    んー謎ですねーーー怖いけど!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/18 (Sun) 00:01
    No title

    すっごい怖がりようですね。
    おまめちゃんに何があったのかなぁ???

    ちなみにウチのタロウは...
    冬になると、多分(?)静電気だと思うんだけど
    廊下のある場所を通るのにすご~くビビります。
    通れない、通れないって訴えます。
    (ちょっと面倒くさいです >.<)
    たとえ通るときも、足が空回りするくらいの勢いで走り抜けます。
    お散歩に行く時は、余裕で通るのにぃ...(^^;)

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2012/11/18 (Sun) 00:32
    Re: No title

    タロはなさん

    この日ばかりは異様な怖がり方で・・
    何があったのか、何が、いた・・のか・・・

    えー廊下のある部分!静電気なんですかねー
    超冷たいとか?不思議ーーー!!
    ちょっと面倒くさい(●´*v*`):;*.':;うける
    足が空回りするくらい!!相当びびってますね!
    なんでだろーーワンコってほんと可愛いー♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

