スポンサーサイト


縫い縫い祭り

こんばんは。


何やら忙しく、久しぶりの更新になってしまいました。
よめげるです。


先日18日、「わんぱくちわわんにっき。」の和樹さんご一行と、
「こてママ日記」のこてままさんのお宅へ遊びに行ってきましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

new_CIMG4680.jpg

こてつくん、とってもニヒルな表情です。

new_CIMG4681.jpg

ショコラちゃんはいつも写真が撮りやすい。

new_CIMG4683.jpg

カールじいはしっぽをふってお出迎えしてくれます。


嬉しい事に、こてままさんが、
ご飯作ってくだすったーーーーー!!
↓↓↓
new_CIMG4688.jpg
new_CIMG4689.jpg

パスタに一番に手を伸ばしているのは、
お察しの通り、うちのオットです\(^o^)/

これだけじゃなくてね、他にもカルボナーラとか、ピザとか!!
すっごくすっごくおいしかったです!!
ありがとうこてままさん!!!!!


この日の一番の目的は、
皆で小さいガマ口財布作るっていう、そんな可愛らしい会。

new_CIMG4697.jpg

和樹さんに教えてもらって作りました。
ありがとー和樹さん!!!!!


私ったら、何もしてない\(^o^)/あちゃぱーー


new_CIMG4685.jpg

うったんはヒートテックを着てこの日もとっても可愛かった。

new_CIMG4693.jpg

はやとくん、元気におまめを遊びに誘ってくれたよ。

new_CIMG4699.jpg

遊び疲れたはやとくんとおまめは、
オットごろうと共に寝たよ。

それはそうと、オット、くつろぎ過ぎだ。

new_CIMG4744.jpg

こんなん出来ました。
おやつは入ってません。
小さい財布持ってなかったから、うれぴー!

今度はポシェット作ってやる!お散歩用のポシェット!


こてままさん&旦那さん、和樹さん、ありがとうございましたー!


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にポチっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/21 (Wed) 10:42

    こんにちは*\(^o^)/*

    何やら楽しそうな会ですね♪♪
    私、お料理もお裁縫もからっきしダメなので、こんな素敵な会、憧れる〜〜♪( ´θ`)ノ

    またまた、登場の旦那さま(*^_^*)
    相変わらず和まされました!
    一緒に来てくれるなんて羨ましいな♪(´ε` )

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 13:40
    No title

    楽しそう~!(^^)!美味しそう~!(^^)!
    お裁縫やってる間、チワレンジャーはオットサンと遊んでたんですか?
    オットサン、まるで自宅のようなくつろぎぶりで。。^m^
    こてままさんのもてなし方が上手で、自然とくつろげるような雰囲気になるのかな(#^.^#)

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 22:39
    Re: タイトルなし

    kaorukoさん

    こんばんはー♪

    楽しかったですよー!
    ごちそうになって、教えてもらって、何もしてないのは私だけ!きゃー!

    こてままさんの旦那さんもいたので、
    オットも参加ですーー(☝ ՞ਊ ՞)☝
    和みました!?オットが喜びますーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 22:41
    Re: No title

    ぼんさん

    楽しかったですよーーー!
    チワレンジャーはそれぞれ何かしてました\(^o^)/
    オットのくつろぎ方やばいですよねコレ・・・
    そうそうそうなんですよーこてままさん、料理も上手だし、
    素敵ーーー!!ゆっくりできちゃうんですよねーーーふふふ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 22:44
    No title

    わーーー!
    いっぱい写真撮ってもらってて良かったー!
    私、あわあわしてたら写真撮ってなかったー(^_^;
    日曜はお疲れ様&ありがとでしたー ヾ(≧∇≦*)〃

    ハヤト、旦那さん好きだよねー♪
    遊んでもらって嬉しそうだったし、
    乗っかって寝ちゃってる(((*≧艸≦)ププ
    まめたんとの謎のソファー遊びも楽しそうだったなー。

    また作ろうね!
    多分、大きい方が金具部分は楽だと思うよー♪

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 23:31
    No title

    縫い縫い祭りおめでと~!!(笑)
    いやーいつ見てもチーム九州仲良しですね~~^^
    羨ましい~~~!!!
    みんなでチクチク縫い縫い可愛いお財布作ったんですね~~^▽^
    以前和樹さんのブログで見た時に「可愛い~!!」って!!!そのお財布を作ったんですね~~
    そしてこてママさんのごちそうも美味しそう~~♪
    いつもわんこと一緒で楽しいだろうな~~
    憧れます~~~!!

    オットさんくつろぐ姿も素敵~~!!
    (お尻破けちゃったことは忘れますっ!くくくっ~(*´∇`*)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 01:49
    Re: No title

    和樹さん

    写真、私もあんまり撮ってなかったけど、
    載せられるだけはギリあった(笑)
    こちらこそありがとうございましたーーー!!

    はやとくん、完全に懐いてくれて、嬉しいー♡
    オットも、もっと遊びたかったなあって言ってたー
    今度はお散歩行けたらいいですね!
    謎のソファー遊び(笑)あれほんとなんだったんだろー(笑)

    やっぴー!作る作るーー!!
    ポシェット作るーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 01:52
    Re: No title

    ko-miさん

    わーわーわー!ありがとうございまーーす!(笑)
    チーム九州!ひゃほー!
    周りにたくさんワンコ仲間がいて嬉しいです(*´⋖⋗`*)
    そうなんですよー縫い縫いとやりましたー
    そっそそそそー和樹さんが作ってたやつのちょっとバージョン違い?みたいなやつ!
    こてままさんのお料理、おいしいんですよー♪
    ほんと、いい方ばかりでありがたやーーです!

    オット(笑)こてままさんの旦那さん床で寝てたのに・・
    なんかもう・・・
    お尻ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 09:04
    No title

    楽しい縫い縫い祭りだったようですd(^∇゚*)ネッ!
    おいしそうなお料理もたくさんで~
    しかもチワワンも一緒に参加出来て
    いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
    お友達と一緒に・・・って
    ホンと、楽しいですよd(^∇゚*)ネッ!

    昔、お料理&パッチワークとかでは
    集まったりしてましたが(;^□^)あはは…

    ご主人様、まるでご自宅にでもいらっしゃるような
    寛ぎ方(*≧m≦*)ププッ
    それだけ、居心地が良かったって事ですよね=^-^=うふっ♪

    ポシェットの会も、又ありそうですd(^∇゚*)ネッ!
    どんなポシェットが出来るんでしょう?
    楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!!

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 11:21
    No title

    こんにちは。
    お友達のおうちで一緒にお食事♪

    そしてかわいい小物も作って
    楽しい&幸せな時間ね!(^O^)y

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 12:42
    No title

    お友達と縫い縫い祭り、楽しそう( ´艸`)
    わたしは手縫いはまったくダメなので
    みなさん、すごいな~って思っちゃいます。。。
    今度はポシェット、お披露目楽しみにしてます☆

    陽菜のお誕生日にコメントありがとうございました♪
    すっごく嬉しかったです(*゚ー゚*)
    これからも宜しくお願いしまーす❤ฺ

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 17:57
    No title

    ひゃぁぁ~(;;;՞;ਊ՞;;)
    料理の写真まで載せてもらいお恥ずかしい・・・
    もちお、すっごい悪人ヅラしてるー
    広島弁が板についてきてるし(^^;)

    縫い縫い楽しかったですねー
    殆ど和樹さんにやってもらったけど、
    できあがって良かった~
    ポシェット完成させましょうね!!
    お散歩が楽しみだね♪

    沢山のお菓子やおやつ有り難うございました(*^_^*)
    オットさん、くつろいで貰えて良かったです。

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/23 (Fri) 12:46
    No title

    縫い縫い祭り素敵~☆
    私、何気にがま口大好きでがま口カバン愛用中デス♪

    こてままサンのパスタおいしそう~(〃´ω`〃)
    食べたい~♡

    オットサンのくつろぎっぷりはんぱないですね(笑)
    でも、チワワに囲まれて羨ましい+:*+:☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/11/23 (Fri) 23:45
    No title

    おひさです☆やっとこさPC復活!!
    PCないと不便。。なんて思っていたのですが
    1週間経って、結構慣れてしまい、
    危うくPCない状況でそのままで過ごすところでした(^^;
    愛護フェスティバル!!
    コロも載せてくれてたんですね(笑)
    ありがとーーーー☆きゃははーー
    おまめちゃんうけるーーー(笑)

    おお、裁縫倶楽部ですか(*´Д`)
    素敵☆
    お財布がま口使いやすいですよね☆
    あめちゃんとか入れたりできますね(*´Д`)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/11/24 (Sat) 00:06
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    お友達と一緒に縫い縫いとか、
    小学校の夏休み以来かもしれません!
    こてままさん、料理上手なのでほんと尊敬!
    チワワちゃんがたくさんで癒されるし最高です♪

    でしょ・・うちのオット・・・
    こてままさんの旦那さんは床で寝てるというのに・・
    主差し置いてソファーて・・
    居心地はサイコーーですよーーー

    ポシェット作りたいんですよねーー!
    お散歩の時使えるやつぅぅうう!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/24 (Sat) 00:09
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー!
    チワ友さんの家でくつろげるってサイコー\(^o^)/

    今度はバッグに挑戦です!
    ぐっひっひーー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/24 (Sat) 00:15
    Re: No title

    riku*さん

    楽しかったですよーー♪
    え!!!まさかそんな!!!!
    rikuさんが手縫いダメ!?
    んな馬鹿なーーあっはははー!
    あんなに可愛い可愛いお洋服作る人があぁぁああ!!

    こちらこそいつもありがとうございますヽ( ´_つ`)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/24 (Sat) 00:21
    Re: No title

    こてままさん

    先日はごちそうさまでしたー!
    そしてお世話になりましたーー!!
    そしてそしてまた日曜が来るぅぅう!(笑)
    もっちーの写真これしかなかった( ;゚; ౪ ;゚;)

    縫い縫い楽しかしかった!
    これでがま口はなんとなくわかったのでできそうな気がするぅぅ
    ポシェットもほしいですよねーお散歩用の!

    お菓子だけですんませんほんと・・・
    オット、すんません・・・(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/24 (Sat) 00:23
    Re: No title

    kaferさん

    縫い縫い祭り楽しかったですよー!
    がま口、私持ってなかったんですー好きなのになぁー

    こてままさん、料理上手なんですよーー♡

    はんぱないでしょ?やばいですよねやっぱ( ;゚; ౪ ;゚;)
    今度はkaferさんも一緒にどうですかーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/24 (Sat) 00:26
    Re: No title

    むーさん

    うわーお帰りなさーーい!
    今は皆スマホ持ってるからPCなくても慣れちゃうと平気なのかなー
    私はスマホじゃないからPCないと禁断症状でるかもーʅ(´◔౪◔)ʃ
    コロさんと会えたのが嬉しくて撮りまくってたようです(笑)
    可愛かったなーコロさん♡
    またお会いしましょうねええええええ!!

    裁縫倶楽部むーさんも是非ーー!
    むーさんには洋服作り教えてもらわないとヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    あめちゃん(笑)そ・・そうですね・・(●´*v*`):;*.':;ブッ

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

