スポンサーサイト


おまめ、1歳おめでとう

こんばんは。

11月25日なったああああああああ!!
おまめ、1歳になりましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
おめでとーーーーーーー♥


お迎えからさささーっと振り返っちゃおうムフフ

new_CIMG2394_20121124230737.jpg

うちにお迎えした当日のおまめちゃん。
おうちで初めて撮った写真がコレ。
正面じゃなくて横。さすが私。

new_CIMG2759.jpg

寝てる姿がもう可愛くて何枚同じような写真を撮った事か。
最初は垂れ耳ちゃんで、それがとっても可愛かった。

new_158 (2)

また寝顔だね\(^o^)/
初めて買った洋服。今じゃもう、胴が伸びすぎて、着れません。
隣の赤いのはあの有名なエルモだよ。

new_CIMG2517_20121124230736.jpg

初めてのお散歩。
何もかもが恐怖で外に出ただけで震えが止まらなかった頃。
今はお散歩って聞くと大興奮するよー

new_192.jpg

荒くれまくったサマーカット。
可愛すぎるけどうけるうっぅうう

new_CIMG3513_20121124230800.jpg

去勢手術も頑張りました。
予期せぬ入院もあったけど、無事に終わってよかったです。
透明のなにがしに悪戦苦闘したのも懐かしい。

new_CIMG2794_20121124230800.jpg

おやつ命。
2個目のボーロに目が完全にイッてるね!

new_034_20121124230739.jpg

お散歩大好き、イキイキ走りまくるおまめちゃん。

ただ、私とオットが2人揃ってないとあんまり自由に走り回らない。
どっちか1人だとほぼ足元。不思議。

new_CIMG4507.jpg

最近、表情も大人っぽくなってきたなあー。
もう立派なお兄ちゃん(おかまちゃん)だね!



おまめをお迎えしたのは生後2ヵ月の時。
ペットショップで一目ぼれして、
絶対連れて帰る!そうオットに断言し、お迎えしました。

もう1歳だなんてー早いなーーー
私が30歳超えたから余計早く感じるのかなーーちくしょーー!

おまめが来てから、
2人だった生活がガラっと変わって、
色々大変な事もあるけど、
でもおまめがいないともう絶対だめで、
おまめの存在そのものが癒し。

こんなに癒されて幸せな気持ちになれるなんて、
動物のパワーってほんと凄いなー。
もらうばっかりじゃなくて、
ちゃんと返せるように、
おとうちゃんもおかあちゃんも頑張るよー(☝ ՞ਊ ՞)☝


可愛い可愛い愛しのおまめちゃん、うちの子になってくれてありがとう。


今日も読んでくれてありがとう♥
おめでとうのポチお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/25 (Sun) 01:37
    No title

    まめたん、一歳おめでとーーーーー!
    わぁ、もう一歳かぁ(*´艸`*)
    初めて会ったのがまだまだついこないだのような気がするのにー。
    ほんと、子の成長は早いわー(*´ω`*)
    最近はすっかりお兄ちゃんのお顔してるもんねー!

    そうそう、なかなかお散歩してくれなくて、お外が怖いって言ってたの覚えてる!
    今ではウソみたいにお外大好きだし、かけっこ大好きおまめちゃん♪
    本当に一歳おめでとう!
    これからも元気で、仲良し家族でおとーちゃんおかーちゃんと仲良くね!
    明日はいーっぱいお祝いだぁー ヾ(≧∇≦*)〃

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/11/25 (Sun) 08:56
    誕生日おめでとう

    はじめてコメント入れさせて頂きます。

    まめ太郎君、誕生日おめでとう
    実は、我が家のパパさんも今日が誕生日
    主人は、ブログで自分と同じ誕生日のまめ太郎君を見つけ、やけにお気に入りで拝見しているみたいです。
    今日、まめ太郎君の分 1本多くローソク立てるね!
    ちなみに主人は○2歳です。
    大事なところは秘密です。
    まめ太郎君寒いから風邪ひかないようにね!

    happy.hatch ☆ #aEmTB4nk | URL | 編集
  • 2012/11/25 (Sun) 10:20
    No title

    可愛い可愛いおまめちゃん❤ฺ

    1歳のお誕生日おめでとう!!!
    パピーの頃のおまめちゃん、
    初めて拝見したけれどめっちゃ可愛い( ´艸`)
    これはヒトメボレしちゃうでしょ~゚.+:。(*-ω-)ウンウン
    本当に可愛くって最大の、そして何にも
    代えがたい癒しだよね~(*゚ー゚*)
    わたしも可愛いおまめちゃんの姿に
    いつも癒されてますよ~。。。

    これからもどんどんいろんなことが
    出来る様になって成長していく姿を
    一緒に見守らせていただきます♪

    1歳の1年も家族仲良く元気に
    温かな毎日を過ごしてくださいね☆

    おめでとうのぽちっ!

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/11/25 (Sun) 11:17
    No title

    おまめちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)/~
    パピーちゃんの時もかわいかったのね~
    あんなに可愛かったら、連れて帰っちゃいますよね☆
    我が家もワンコ一匹迎えただけで、家の中が激変ですww
    毎日、楽しくて仕方ありません(*^_^*)

    おまめちゃん、元気で楽しい1歳を過ごしてねん♪♪

    今日はお祝いかな??

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/11/25 (Sun) 18:02
    No title

    おまめちゃん、お誕生日おめでとー!!

    いつも、とっても可愛いおまめちゃんに
    癒されまくっています☆
    1歳の1年も健康で、楽しい一年になりますように♪

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/11/25 (Sun) 20:25
    No title

    おまめちゃん、記念すべき初めてお誕生日おめでとう(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

    今のおまめちゃんもとっても可愛いけど、パピコサンの時の
    愛らしさは別物で可愛いらしい。+゚d(≧ω≦*)。+゚
    オットサンに断言して連れて帰っちゃうのもわかります♪

    命をお迎えするって、可愛いだけじゃ済まない事も多くてホント大変だけど、
    それ以上に受け取るものも多くて動物パワーって凄すぎですね☆

    この1歳の記念すべき年が、おまめちゃんに
    沢山のHAPPYな思い出が出来ますように・*:..。o○☆*゚

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/11/25 (Sun) 21:07
    No title

    おまめちゃん1歳のお誕生日おめでとう♡
    初めてのお誕生日、どう過ごしたのかしら〜〜〜?
    きっとハッピーなお誕生日になっただろうなぁ〜♡

    チビチビの頃のおまめちゃんも超かわいいですねー。
    これはもう、「つれて帰る」宣言しちゃうわぁぁーーー。
    そしてスクスクと素直にまっすぐ育った感じがします。

    1歳になったおまめちゃん、これからの楽しい1歳ライフに私たちも便乗させて頂きますーーー!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/11/25 (Sun) 22:05
    No title

    おまめちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
    小っちゃいおまめちゃんかわいい~。
    私おまめちゃんの走ってる写真、大好きなんです~!
    この一年も面白くて、可愛いおまめちゃんを発信してくださいね❤
    期待してますよー!

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/11/25 (Sun) 22:27
    No title

    おまめちゃん、お誕生日おめでとう~!!
    当日に来れて良かったぁ。

    1歳までって、色々と初めてのことばっかりであっという間ですよねー。
    そして、数あるお誕生日の中でも1歳って本当に特別☆
    おまめちゃんの0歳も色んな事があったんだねー。
    いつも幸せそうに駆け回ってるおまめちゃん、これからも楽しくねー!

    akiko #uRY1lEj6 | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 01:28
    HappyBirthday おまめちゃん!!

    すっかり出遅れてしまった~(泣)
    おまめちゃんごめんよー!!!
    やっとハツコからPC借りれました~!!!(昨晩から泊まりで・…ぐすん…言い訳無用ですね・・・)
    よめげるさんごめんね~・・・・

    無事に1歳を迎えることができて感無量ですね~
    パピーのころから・・・今も変わらずとっても可愛いおまめちゃん!!大~好き!!!!!^-^

    オットさんとよめげるさんに幸せを運んでくれてありがとう!!!!
    おまめちゃんに(よめげるさんに!)出会えて私も
    とっても幸せです~~❤
    本当にありがとう~~~!!!

    いつも楽しくって可愛いおまめちゃんに会えること
    楽しみにしていま~す♪

    お外を走っているおまめちゃん・・・・なんていい顔なのー!!!(●^o^●)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 09:04
    No title

    おおおう!!
    立派に成長しましたねーーー!!
    おまめちゃん、お誕生日おめでとう☆
    おまめたんを最初blogで見たとき
    、たれ耳さんでホワンとしてて可愛いな~っと☆
    今や、わんこさんにも友好的で
    散歩をスンスン行く姿!素敵ですよ(*´Д`)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 11:01
    No title

    おまめちゃん、お誕生日おめでとう!
    なんだか愛にあふれた文章で、朝から感動しちゃいました・・・。
    おまめつながりでこちらのブログに出会い、いつの間にか、おまめちゃんの可愛さにはまってしまいました。
    うちのおマメ(まだ6カ月です)も、おまめちゃんみたいにかっこいいお兄ちゃんになれるかな?
    よめげるさん、これからもかわいくてかっこいいおまめちゃんを楽しみにしてます♪

    あず #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 12:15
    No title

    おまめちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
    パピーチャンの頃もやっぱり可愛い^m^ 
    表情はすっかりお兄ちゃん!(^^)!でもまだまだやんちゃなお年頃(^^♪成長が楽しみですね(#^.^#)

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 13:00
    No title

    おまめさーん!!昨日から何回もしつこいけど
    お誕生日おめでとー♪

    こんなフワフワで可愛い仔だったら一目惚れしますよね
    普段は気付かないけど、写真で見ると成長が分かりますね。
    これからもワシワシご飯食べて、ビュンビュン走って
    元気なおまめさんでいてね(*^_^*)

    嫌な事あった時や疲れている時でも帰って犬達を見ると
    すごく癒されますよねー
    本当動物って不思議ですね。

    おまめさん♪また散歩しようね(^^)/

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 18:01
    No title

    おまめちゃ~~ん!
    1歳のお誕生日おめでとう
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    1歳のこの年も
    健やかに楽しく過ごしてくださいね!(^O^)y

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 21:25
    Re: No title

    和樹さん

    ありがとうございますーーー!!
    もう1歳、早いーーー!
    いやーあっという間とはまさにこの事ですよねーー
    鼻のとこが伸びて顔が大人っぽくなっちゃった!
    それ以上に胴が伸びまくっちゃった!

    外恐怖だった子がここまで外大好きになるなんてびっくり。
    かけっこどころかなんなのかわからないくらいの走りっぷり・・(笑)
    日曜はありがとうございました!!
    皆でお散歩もできてケーキも超超可愛くて感激しました!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 21:29
    Re: 誕生日おめでとう

    happy.hatch ☆さん

    わーわーわー!訪問&コメントありがとうございます!

    パパさんとお誕生日一緒なんですねー!!!
    それはパパさんおめでとうございます!!
    えーーー嬉しいいいいいい!!
    ブログ観て下さってありがとうございますとお伝え下さいー!!
    きゃーー!ローソク一本多めにーー!!
    何て優しいhappy.hatch ☆さんーー
    ほんとにありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 21:32
    Re: No title

    riku*さん

    お祝いコメントありがとうございますー♡

    パピーの頃はもっとまん丸で、足も短くって、
    モフモフしてたんですーーー(笑)
    今は胴が伸びて足も伸びて、チワワっぽくない子になりました。
    それでも可愛くて可愛くて仕方ないです(*'∇')うふふー
    ほんと、癒されますよねーーー

    1歳になったおまめちゃん、
    まだまだパワーアップの予定なので、
    これからも宜しくお願いしますーー(*´⋖⋗`*)

    ポチありがとうございますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 21:34
    Re: No title

    kaorukoさん

    ありがとうございますううううう!!
    パピーの頃は今と違った可愛さがあったんですー
    ほんとに一目ぼれでした(*'∇')
    ですよねですよねーー激変ですよねーー!!
    楽しいし癒されるし、ワンコって最高ですね!!

    当日はお友達の所でお祝いしてきましたーー!
    ありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 21:35
    Re: No title

    *hinasou*さん

    ありがとうございますーー!!

    癒されると言って下さってとてもうれしいです。
    1歳になったおまめをまた宜しくお願いします♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 21:39
    Re: No title

    kaferさん

    ありがとうございますううううううううう!!!

    いやーほんと、パピーの時はもっふもふで、
    胴も足も短くって今とは全然違う可愛さだったんですよー!
    今も可愛いですけどねーえへへーーー

    うんうん、ほんとそうですね。
    大切な命、大事に育てなくちゃー!!

    1歳のおまめのこともまた宜しくお願いします♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 21:41
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    ありがとうございますぅぅう!!
    当日はお友達のとこでお誕生日会やりましたー!
    お散歩も行って楽しそうでしたよーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    チビチビおまめやばいでしょーーーー
    これぞ一目ぼれってやつでしたよー
    素直にまっすぐうぅぅう!!ヒューーヒューーー!

    1歳になったおまめも元気モリモリなので今後ともよろしくですーぅぅ!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 21:51
    Re: No title

    rieir.sさん

    ありがとうございますー!
    小さい時は全体的に短かったんです(*´⋖⋗`*)
    走ってる写真好きって言ってもらって嬉しいーーー!!!
    頑張って撮った甲斐があります(オットが)
    これからもまた宜しくお願いします♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 21:53
    Re: No title

    akikoさん

    わーありがとうございますーー!!
    コメント下さっただけで嬉しさ満点ですよおっぉおお!!

    そうなんですよねーーー
    初めてのワンコに勉強勉強で、あっという間でしたー
    0歳のおまめこそ、初めての事ばかりで刺激だらけだったと思います。
    1歳になっても色々あると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 21:57
    Re: HappyBirthday おまめちゃん!!

    ko-miさん

    いやいやいやいやいいんですよーーー!!
    コメント下さっただけで十分ですからあああ!!!!
    謝らないでええええええええええええ!!!

    ほんと、感無量!
    パピーの時も、今も見た目はやっぱり変わったけど(笑)、
    可愛いものですねーーー
    大好きって言って下さってほんと嬉しい!!!

    キャヒィィイン!こちらこそですよー!
    ko-miさんやはっちゃん、こたりんふうたくんに会えて、
    私も幸せです。

    走ってるこの写真、オットのお気に入りなんですー
    これからもまた宜しくお願いします♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 22:01
    Re: No title

    むーさん

    立派に伸びたでしょーー!(笑)
    ありがとうございます!!
    そうそうそう垂れ耳だったのおぉぉお
    人もワンコも得意!って事ではないけど、
    おまめなりに遊んだり挨拶しててそれがまた癒し・・
    うふふ。素敵っていってくだすってありがとー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 22:03
    Re: No title

    あずさん

    わーいありがとうございますーー!
    えー感動だなんてーーお恥ずかしいぃぃいデヘヘ
    おまめつながりで出会うって素敵ですよねーー読んでくださってほんと嬉しいです。
    おマメちゃんはまだ6カ月なんですねーー是非お会いしたいです(*´⋖⋗`*)
    かっこいいどころか、素敵なお兄さんになりますよー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 22:04
    Re: No title

    ぼんさん

    ありがとうございまーす!
    パピーのころは丸っこくて今と違った可愛さがぁああーヘヘヘ
    顔や体だけいっちょ前に成長したけどやっぱり中身はまだまだ子供ですねー
    やんちゃすぎる(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 22:08
    Re: No title

    こてままさん

    いやーーありがとうございますぅぅうう!!
    昨日もお邪魔して散らかしてもうすいませんー><

    もうねーフッワフワで丸っこくて垂れ耳で、
    一目ぼれだったんですよほんとーーー
    そうそう、毎日見てると、
    こんなに変わっててもあんまり変化してるように見えないっていうか、
    写真でみると全然違うっていう(笑)

    動物のパワー、恐るべし。

    また遊びましょーーー!!!
    ショコちゃんもっちーもっとなでなでしたいぃぃい

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 22:08
    No title

    出遅れちゃいましたm(._.*)mペコッ

    おまめちゃん、1歳のお誕生日
    おめでとうo(=^▽^=)oにゃはっ♪

    babyおまめちゃん、かわいすぎますd(^∇゚*)ネッ!
    きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますよ。
    寝顔も>┼○ バタッ や・ら・れ・た・・・

    元気にスクスクと成長してくれたおまめちゃん
    1歳の1年も、楽しい事いっぱいあると良いd(^∇゚*)ネッ!
    元気で健やかに過ごせますように・・・

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 22:08
    Re: No title

    きゃふさん

    ありがとうございますーー!!
    無事に1歳迎えられてよかったです!

    これからも宜しくお願いしまーす♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 22:11
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    ありがとうございますうううう!!!
    小さい頃は今と違って全体的に丸かったんですー
    一目ぼれしちゃったーーぐひひー

    寝顔やばいですよねーーー
    ワンコの寝顔って皆可愛すぎるー

    1歳になってもまだまだやんちゃ盛りなおまめちゃんですが、
    これからもどうぞ宜しくお願いします♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/27 (Tue) 08:03
    HAPPY BIRTHDAY

    2日ほど遅くなってしまいましたが、、お誕生日おめでとうおまめちゃんv-308

    1年、、本当に早いねぇ、、。
    今はもうお顔もしっかりキリッとして、ますますいい男だよ~!

    素敵な1年になりますよーに~!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/27 (Tue) 13:42
    お誕生日おめでとう 

    すこし遅れてしまいゴメンナサイ。
    おまめちゃんお誕生日だったんですねー。
    しかも一歳!わぁめでたい。
    ホントにかわいいですよねー。
    おまめちゃん。
    私もおまめちゃんに出会えてよかったよー。
    サマーカットすごいかわいすぎだー。
    よめげるさんの日記も楽しいですー。
    大阪のお笑いに匹敵しますよー。
    これからも楽しく読ませてもらいますねー。
    なかなかコメントが出来ず&お返事も遅く
    ホントにごめんなさいです。
    一歳も家族と楽しい毎日になりますように。

    ぷぷこどっぐ #- | URL | 編集
  • 2012/11/27 (Tue) 16:19
    Re: HAPPY BIRTHDAY

    POOママさん

    ありがとうございますーーー!!

    いやーほんっと早いです。
    鼻のとこが思いのほか伸びちゃいましたー(笑)

    1歳も元気に楽しく過ごせたらいいなと思います♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/27 (Tue) 16:23
    Re: お誕生日おめでとう 

    ぷぷこどっぐさん

    いえいえとんでもないですー
    11月25日で1歳になりました!
    可愛いって言って下さって嬉しいですううぅうう!
    きゃーー私だってはなちゃん&ぷぷこどっぐさんに
    会えて喜ばしい限りですー
    サマーカット(笑)可愛いでしょ(笑)
    こちらこそ、ぷぷこどっぐさんのブログ楽しく拝見してます。
    はなちゃんのおしゃべりが可愛くってもう!
    これからも宜しくお願いしますー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/02 (Sun) 17:33
    遅くなっちゃいましたが・・

    大変たいへん遅くなっちゃいましたm(__)m
    1週間も遅くなっちゃいましたが、
    おまめちゃん1歳おめでとうございます。

    これでは一目惚れしちゃうよ~。
    お友達もいっぱいでうらやましい限り。

    パパ、ママにいっぱいいっぱいこの1歳も愛してもらうんだよ。



    なっつ豆 #qbIq4rIg | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:44
    Re: 遅くなっちゃいましたが・・

    なっつ豆さん

    いえいえいえーーー!
    ありがとうございますーー!!

    もーほんとに一目ぼれでした。
    絶対この子!!って、飼う予定もなかったのに(笑)
    ブログのおかげでお友達もできましたーありがたやー!

    また1年、元気いっぱい過ごしてくれたら嬉しいです♪

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

