スポンサーサイト


合同お誕生日会 -1-

こんにちは。

ジャムおじさんとバタコさんが妖精・・・!?
よめげるです。


前回記事で、おまめへのお祝いコメントをたくさん頂き、
本当にありがとうございました!
おまめも私も(オットも)幸せ者です!!
皆、ありがとーーー\(^o^)/
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!


誕生日当日はというと、
「わんぱくちわわんにっき。」の隼仁くんと合同で、お誕生日会をしましたーー
何と今日、11月27日は隼仁くん2歳のお誕生日!!!
おめでとーーーーーーーーーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

今回もまた、「こてママ日記」のこてままさん宅にお邪魔しちゃいました。
毎度毎度ありがとうございますーー

new_CIMG4745.jpg
隼仁くん、今日で丁度2歳、ホントにおめでとー♡

new_CIMG4746.jpg
和樹さんに頂いたお洋服で登場したおまめさんです。

new_CIMG4760.jpg
ショコラちゃん、この日も可愛く撮れたよ!
お家での写真に、もっちーが写ってなかったーー!!
動画とお外の写真でたくさん載せます!

new_CIMG4766_20121127165054.jpg
アイドルうったんは、カールじいに気付くと都度話しかけます。可愛いです。

new_CIMG4754.jpg
この後隼仁くんとおまめの謎の遊びが繰り広げられました。

new_CIMG4768.jpg
和樹さんとこてままさんが作ってくださいましたー
餃子はこてぱぱさんが焼いてくれたよ!
私、また何もしてない( ;゚; ౪ ;゚;)ほんと、すいません


new_CIMG4789.jpg

new_CIMG4772.jpg
すっかり懐いたおまめさん。

new_CIMG4781.jpg
new_CIMG4785.jpg
後ろのプレゼント、こてママパパさんから頂きましたーー
お邪魔しただけでも申し訳ないのに本当にありがとうございます!!

隼仁くんはほんとマテの天才。偉いわーー。


あぁ、長くなってしまった。
サクサク続きを載せちゃいます!
なので-1-はコメント欄伏せますーー


読んでくれてありがとう♥
続きへ行く前にぽちっとしてくれたら嬉しいです♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
