スポンサーサイト


合同お誕生日会 -2-

早速続きです(☝ ՞ਊ ՞)☝

最後まで書いた所で全部消えたよ!!キーー!

ケーキが登場しますよーー
和樹さんが見つけてくれて手配してくれましたー
ありがとーーー!!

new_CIMG4791.jpg
写真がボヤけてますが可愛いのは伝わるかなー

new_CIMG4796.jpg
ジャーーン。
和樹さんが隼仁くんとおまめの写真を送って細かく伝えてくれたので、
こんなにそっくりに!
可愛すぎるうううううううううううう

new_CIMG4797.jpg
ヒイイイイィイィイイイイ
かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

new_CIMG4863.jpg

new_CIMG4862.jpg

new_CIMG4867.jpg

new_CIMG4871.jpg
おいしそうに食べてくれましたーー


最後に動画も載せちゃいます。
※声が入ってるので音量注意
(和樹さんの声、超かわいいです)


お外の様子はまた後日ヽ( ´_つ`)ノ

読んでくれてありがとう♥
最後にポチお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/27 (Tue) 21:29
    No title

    すっごいかわいいケーキ!!!
    みんなで食べたら、残らなくていいでもんね。
    いつも余っちゃうかなぁと思って、断念してたんですけど、今度からみんなでパーティーしたいなぁ思いました♪
    おまめちゃんも大満足な1歳のバースディになりましたね(=^・^=)

    みんなかわいい♪♪

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/11/27 (Tue) 22:42
    No title

    似顔絵ケーキ可愛い~+:*+:*+:☆
    やっぱりバースデーケーキは見るだけでもテンション
    あがりますね♪

    おまめちゃんも、隼仁クンも一心不乱に食べてて
    かなり美味しかったのがわかります( ´艸`)ムププ

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/11/27 (Tue) 23:29
    No title

    ひゃー!
    すんごい可愛いケーキ!
    これ食べるのかなりもったいない!
    …と思ったら、おまめちゃんも隼仁くんも一心不乱!
    よっぽどおいしかったんですねー。
    お目目が落ちちゃいそう!

    この後、お外も行ったんですね。
    続き楽しみにしてます☆

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 00:05
    Re: No title

    kaorukoさん

    これ可愛いですよねーーー!!
    6ワンコで食べましたよーー
    たくさんいるとペロリですねーうふふ
    1歳のお誕生日、とてもいい日になりました!!

    皆可愛いんですよぉぉおお!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 00:07
    Re: No title

    kaferさん

    似顔絵ケーキやばいですねー
    こんな可愛いなんてびっくりしました(☝ ՞ਊ ՞)☝

    はやとくんとおまめとてもおいしそうに食べてくれましたー
    満足してくれてたら嬉しいなあー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 00:09
    Re: No title

    akikoさん

    可愛いですよねーーー!
    おまめの毛の色とかも細かく再現されてて、
    とても満足!!
    ワンコは食べてナンボみたいな感じなんでしょうねー(笑)
    人間がどうやってこれ切る・・え・・切れない・・どう・・どうする・・
    みたいになった(笑)

    お外皆で行きましたー楽しかったですぅー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 00:30
    No title

    ほんっとにこのケーキ可愛かったー♪
    切るのがもったいなかったもんねぇ。
    また次もここで頼みたいなぁって思っちゃった(*´ω`*)

    まめたん、ほんとにおいしそうに食べてたよね♪
    そして…ぎゃぁぁぁぁーーー私の声がぁぁぁ!
    あぁ、申し訳ないです(;ω;)

    そも1読んでたら…
    そっか、うったんはカールじぃに教え込んでたのかぁ(((*≧艸≦)ププ
    なーんにも知らないと思ってー。
    まったく悪いうったんですねぇ(笑)

    まめたんホントにこのお洋服似合ってたなぁ♪
    めちゃめちゃ可愛かったー!
    マジシャンにみなれそう(ノε`*)ンププ
    おまめマジーーーック!ってやってねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

    隼仁のお祝いありがとう♪
    ほんと、まめたんと誕生日近くて良かった(*´艸`*)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 01:33
    No title

    おまめちゃんと隼仁君の合同パーティ・・・
    めちゃめちゃ楽しそう~
    そしてなんて可愛い似顔絵ケーキ!!
    このようなケーキがあったとは!!!びっくり~
    おまめちゃんと隼仁君の美味しそうに食べる顔が
    たまらなく可愛い~~!!
    もう~真剣だねー^▽^
    動画はやっぱりいいですわ~(*⌒∇⌒*)

    いつも仲良しチーム福岡!!羨ましくって・・・
    このパーティに乱入したくなったっ!(笑)

    おまめちゃんのお洋服・・・すっごく似合ってるー♪
    和樹さんもナイス!!
    こてママさんちのごちそうも美味しそう~~☆

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 08:13
    No title

    すごい!こんなケーキがあるんですね~!
    さすがに1匹じゃ、これは大きすぎるけど、みんなで食べればオールオッケーね☆

    おまめちゃんも隼人くんもちゃんとマテしてお利口さん!
    みんなすっかり仲良くなって、チワワン達も楽しいんだろうなー。
    よかったねーおまめちゃん。

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 14:43
    No title

    遅くなっちゃったけど・・・、
    おまめぇ~、お誕生日おめでとう♪
    ケーキももらえたんだぁ、良かったね~

    生後間もない写真も激カワですね!

    桜子 #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 14:43
    No title

    おまめちゃんも隼仁くんもみんなにお祝いしてもらえて素敵なお誕生日になりましたね^m^

    ケーキ凄~い!どこのお店ですか?
    可愛いし、あの食べっぷり。。。さぞかし美味しかったに違いない。。ちゃんとお歳も入ってる^m^

    食べたらお散歩しなきゃね(^^♪
    お外編、楽しみです!(^^)!

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 17:16
    No title

    その1その2と楽しませて頂きましたー
    ケーキ本当に可愛かったですね(^o^)

    おまめさんの夜叉もみれたし、隼仁君も
    美味しそうに食べてたから良かったですね♪

    うちの犬達にもお裾分け頂きありがとうございました。
    みんな、あっという間に平らげました(^^;)

    かーるじいとうったんの絡みは面白かったね
    ゲージなしで会わせたらどうなる事やら・・・

    おまめさんが夫になついてくれたのが非常に感動だったようで、
    帰った後「おまめさーん」ってぶつぶつ言ってたよ(汗)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 17:24
    No title

    こんいちは。
    なんて可愛いケーキなんでしょう!
    こんなに可愛いケーキ
    食べちゃうのがもったいないくらいですよねo(^▽^)o

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 21:06
    Re: No title

    和樹さん

    このケーキはやばかったーーー
    どうするどうするどうやって切る!?ってなったもんねー(笑)
    手配ありがとうございました!

    おまめの食べ方、異常ですよねー
    食い意地が凄すぎてお恥ずかしいʅ(´◔౪◔)ʃ

    うったん、一生懸命話しかけてましたねー
    多分時折カールじいの存在忘れてますよね(●´*v*`):;*.':;ブッ
    また存在に気付いたら話しかけるっていう(笑)
    ほんとママ大好きで可愛い可愛いうったん。

    お洋服ありがとうございましたーー!!
    超似合ってた!嬉しいーー!
    マジシャン(●´*v*`):;*.':;ブッ
    何かできるかなー特訓しようか。

    合同お誕生日会、誘ってくれてありがとーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 21:10
    Re: No title

    ko-miさん

    楽しかったですーーー!
    可愛いでしょ!これ可愛いでしょーー!!
    種類もたくさんあって、どれも可愛いみたい!
    はやとくんもおまめも喜んでくれてたらいいなー♪
    おいしそうに食べてくれたので安心ーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    私の動画はかなり画質汚いけど(笑)、
    残しておくと後々見られていいですよねー

    ko-miさん、遠征どうですかああああああ(笑)

    お洋服、和樹さんから頂いたんですよー
    もー色々やってもらうばかりでありがたい限りです・・!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 21:14
    Re: No title

    rieir.sさん

    ねーねー!可愛いでしょーー!
    さすがに1匹じゃあ大きいかなー皆で食べて幸せも倍!さらに倍!

    はやとくんのマテ、かなりすごいですよ。
    言わずとも気付いたらマテしてるんだものー!
    人間みたいにワンコも楽しいって思ってくれてたら嬉しいですねヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 21:21
    Re: No title

    桜子さん

    ありがとうございますーー!
    ケーキおいしそうにむさぼりついてましたー(笑)

    パピーのおまめもなかなかいけるでしょーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 21:23
    Re: No title

    ぼんさん

    楽しい誕生日会でしたーー♪

    ケーキねーーー・・・・ふふふ
    和樹さんがわかると思いますぅぅうスイマセンんんんん( ;゚; ౪ ;゚;)
    そそー年も入ってるんですよーー♪

    お散歩、また後日書きますねーーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 21:29
    Re: No title

    こてままさん

    またまたお邪魔して、散らかして、
    もーほんと毎度毎度ありがとうございます( ;゚; ౪ ;゚;)

    ケーキ可愛かったーーー
    おまめ、毎回夜叉顔披露してますね(笑)
    もっちー達も食べてくれたんですねーよかった!

    かーるじいとうったん(笑)
    面白コンビの誕生ですねー(*'∇')

    おまめ、旦那さんに懐きましたよねー!
    ペロペロしすぎ(笑)可愛がってくれて嬉しいです♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 21:33
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー!
    可愛いでしょーーぉぉお!
    切るのがもう、おどおどでした(笑)
    ワンコは関係なくガッツガツでした(●´*v*`):;*.':;ブッ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/28 (Wed) 22:38
    No title

    かわいいケーキですd(^∇゚*)ネッ!
    おまめちゃんも隼仁君も
    ソックリだし~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

    こんなにかわいかったら、食べるのもったいなくって
    ず~っと飾っていたくなっちゃいそうです(^o^)ゞ

    パクパク食べてるおまめちゃん
    その食べっぷりから、ケーキのおいしさが
    わかりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/11/29 (Thu) 00:53
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    可愛いですよねーーー
    ほんと細かく再現されてて感動しました!

    そうなんですよー飾っておきたかったぁあ!
    ワンコはそんなの関係なく早く食わせろ!って感じなんでしょうけどねー(笑)

    おまめは何だか最近おやつ命が凄いので、
    こんな食い付き・・
    取られる前に!って思ってるに違いないです。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/29 (Thu) 22:01

    おまめちゃん、お誕生日おめでとううう~!
    こんなにも出遅れてしまってどうお詫びしたらいいのかしら(;_;)
    遅くなりましたが素敵なお誕生日会だったんてすね(^^)
    おいしそーなケーキもすごいですね♡
    はやとくんもおまめちゃんもそっくり♡

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/11/29 (Thu) 23:52
    No title

    めっちゃかわいいケーーーキ!!
    どちらで、購入されたの???
    おめまちゃんもハヤトくんもガツガツですねーー( *´艸`)
    めっちゃ一生懸命食べてる(笑)
    もっちーーー、しょこさん
    一生懸命見てるしーーー(笑)
    いい、誕生会になりましてね( *´艸`)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/11/30 (Fri) 00:27
    Re: タイトルなし

    かめちゃん

    ありがとうーーーー!!!
    いえいえーコメントくれただけで十分ですよー!!
    お誕生日会やっちゃった!
    ケーキすごいでしょーー中にバナナが入ってたみたいー
    ほんと、そっくりで感動しましたー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/11/30 (Fri) 00:29
    Re: No title

    むーさん

    めっちゃ可愛いでしょーーー!!
    これねー和樹さんがわかるはず(笑)
    ワンコは見た目関係なく喰らい付いてました(*'∇')
    おまめは完全に取られないように早く食べてますー
    もっちーもしょこちゃんも可愛いですよねー♡
    初めての誕生日、素敵な日になりましたーー

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

