スポンサーサイト


皆でお散歩

こんばんワイン。


オットが日に日に太っていきます。
よめげるです。

こてママパパさんのお宅で、隼仁くんとの合同お誕生日会の後、
皆でお散歩へーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

new_CIMG4804.jpg

new_CIMG4809.jpg

new_CIMG4817.jpg
隼仁くんは、おまめをスンペロするのが大好き(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

new_CIMG4847.jpg
この日は公園にたくさんワンコがいましたー
何故かこの子にうったんとおまめ、興味深々!

new_CIMG4848.jpg

new_CIMG4852.jpg
が・・がわええ・・・

new_CIMG4820.jpg

new_CIMG4838.jpg

new_CIMG4841.jpg
ショコラっちーはいつでも撮りやすいよ!
モデルなったらいいのにーー可愛いしーーー

new_CIMG4843.jpg

new_CIMG4845.jpg
なでろやーーって寄ってくるこてつくん、可愛すぎます。
オットも大好き。

new_CIMG4850.jpg

new_CIMG4858.jpg

そんなこんなで暗く寒くなってきたので退散ー
楽しかったーーーー!

隼仁くん、改めて2歳おめでとー♡
おまめもおめでとーー♡
隼仁くんとおまめどちらもまた1年健康で、元気に、幸せいっぱい過ごせたら嬉しいです。


今日も読んでくれてありがとう♡
最後にぽちっとお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/30 (Fri) 23:24
    No title

    すんすんパーティーだね(笑)
    みんなスンスン(笑)
    うったんの方がお兄ちゃんなのね(*´ω`*)
    お見受けしたことない子はイタグレちゃんかな??
    やはり、かっこいいですね('◇')ゞ
    相当速そうーーーーーな走りしそうですね( *´艸`)
    おお、しょこさん
    釈さんだーー(笑)
    ああああ、↑なんのドラマだったかな~!?
    面白いドラマでしたよね( *´艸`)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/11/30 (Fri) 23:44
    No title

    こんばんはー☆

    そうそうそう!!!
    ケーキがポワンさんでお揃いだったのー❤ฺ
    見たとき嬉しくって叫んじゃったよ( ´艸`)

    3月の湖太さんのお誕生日にも
    ポワンさんで似顔絵ケーキ頼んだんだけど
    そのときはまだお顔もある状態で
    綺麗に真っ二つにしてあげたから
    なんだかえげつないことになったのー(笑)
    しかも陽菜さん、その時は躊躇無く
    顔面にかぶりついてたのーーー(爆)
    自分のになったら控えめになった( ̄▽+ ̄*)
    こっちのケーキの方が心置きなく食べられるかな??

    みんなでお散歩もして楽しそう♪
    おまめちゃんは本当に走ってるとき
    すっごく良いお顔してるよね☆
    他のみんなもそれぞれの楽しみ方で
    満喫してくれて良かったね(*゚ー゚*)

    冬は日が短いから遊ぶ時間足りないよね~(笑)

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/12/01 (Sat) 00:51
    Re: No title

    むーさん

    スンスンパーティー(笑)
    そうそうーうったんの方がお兄ちゃんなんですよー!
    小さいし永遠の弟キャラって感じ♡
    あーそうです!イタグレちゃんですーー!
    チューハイみたいな名前だとは覚えてたんですが、
    腐れ脳はすっかり忘れてましたー
    オットとかけっこしてたけど、めっちゃ速い(笑)
    釈由美子のドラマ、見てないのでわかんないんですー!
    おゆきなさい。しかわかんないんですーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/01 (Sat) 00:54
    Re: No title

    riku*さん

    ここのケーキめっちゃ可愛いですよねー!
    私びっくりしちゃった!!
    切れない切れない!って人間がオドオドした(笑)

    真っ二つ(●´*v*`):;*.':;
    ワンコは食べられたら嬉しいですもんねーー
    陽菜ちゃん、自分の時は控えめってやっぱりわかってるのかなー
    あれ?前と違う・・というか・・わ・・私・・・??
    みたいなーーーうひひーー
    この形だとがっつりいけるしいいですねー♪

    お散歩やっぱりいいですねーー
    自由だから皆楽しそうで見てるこっちも楽しくなるー
    おまめは走るの大好きな子になって、お外も大好きで、
    たまらなくうれしいんでしょうねー(笑)

    ほんとー冬ってこんな日の入り早かったですっけ?(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/01 (Sat) 12:32
    No title

    チワレンジャーはもうすっかり仲良しですね!(^^)!
    スンスン挨拶も上手! 
    隼仁くんとうったんの写真!二人ともいいお顔~!さすが仲良し兄弟(^^♪
    ショコさんはやっぱりカメラ目線^m^

    イタグレちゃんもいたんですね!私、イタグレ好きなんです(#^.^#) じゃあ何故にチワワとミニピン? クックとテンに出会ってしまったから~^m^
    おまめちゃん、細くて速そうなのに興味あるなら是非テンと遊んでくださいな(^^♪ワンコをみつけるとガウガウ吠える挨拶出来ない困った奴です(>_<)保育園に通って修行中。。

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/12/01 (Sat) 14:03
    No title

    ケーキをお腹いっぱい食べた後はみんなでお散歩☆
    健康的~Σd(ゝω・o)

    みんな一緒に慣れてきて、スンスンもなでなでも
    自然に楽しんでて微笑ましいわぁ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/12/01 (Sat) 15:57
    No title

    こんにちは。
    お誕生日会のあとに
    みんなでお散歩♪

    ワンコも人も
    大満足な一日になりましたね!(^O^)y

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/12/01 (Sat) 19:38
    No title

    こっちは、もう、そろそろ、、お散歩は無理なシーズンがやってきます。
    外行けるのは中型犬から上サイズ、、、小型犬の超デブ犬くらいですね~!

    雪が降らないっていいなぁ~!

    風邪ひかないでね~!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/12/01 (Sat) 19:50
    No title

    おまめちゃん、楽しそう♪♪
    みんな仲良く遊べてエライですね~(=^・^=)

    ウチは近くにチワワちゃんがいないので、
    お友達チワワちゃんとのお散歩、羨ましいです。。

    素敵なお誕生日になりましたね☆

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/12/01 (Sat) 22:58
    No title

    とってもたのしいお誕生日会にお散歩に~
    おまめちゃんも大満足ね☆

    みんな、仲良しで楽しそう(*^_^*)
    近くにこんなお友達がいると
    より楽しいワンコライフがおくれそうです☆


    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/12/02 (Sun) 00:02
    No title

    みんなでお散歩楽しかったねー♪
    まめたんはほんとかけっこ大好きな子に育ったよね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

    この隼仁とうったんの写真がかわいいー(親バカでごめんなさい)
    1人散歩だからなかなかお散歩中の写真撮れなくてー。
    イタグレちゃんイイコやったよねー!
    珍しくうったんが興味津々だったもん。

    もっちーが撫でてっておしりフリフリしてて可愛かったなぁ(*´艸`*)

    まめたんもおめでとー!
    ずーっとにぴきが元気に育ってくれますように♪

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/12/02 (Sun) 09:20
    No title

    お散歩楽しかったね~
    おまめさんの素早い走りは惚れ惚れするなー
    若いっていいわねー

    モチとショコの写真載せてもらって、有難うございますー
    ショコのカメラ目線、やっぱ悪人顔だ(・∀・i)
    釈ちゃんの「おいきなさい!」懐かしいー

    ケーキにお散歩楽しい誕生日会に参加させてもらって有難うございました!
    またお散歩しましょうね~

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:16
    No title

    わぁ~、大分遅くなっちゃったけど... (^^;)
    おまめちゃん、お誕生日おめでとう!!
    おまめちゃんも、もう一歳なんだぁ♪

    ベビーのおまめちゃん、メッチャかわゆ~い!!
    はじめてのお写真...
    お顔も見たかったな(笑)

    わかる、わかる~!!
    私もタロウがお家に来て、幸せたくさ~ん貰いました♪

    おまめちゃんも素敵なお家にお迎えされて良かったね (^-^)b
    おまめちゃん&よめげるさん夫婦にとって
    素敵な一年になりますように...。

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:22
    Re: No title

    ぼんさん

    こんばんはー!
    すっかり定番になっちゃいましたー
    チワレンジャー(笑)
    このはやとくんうったん兄弟やばいでしょー!超かわいい!
    しょこちゃん、何をしててもカメラを向けると黙って撮らせてくれます。
    いいこだー

    イタグレちゃん、初めて見ました私ー足速かった(笑)
    ピンシャーは近くの公園に2ぴき飼いのお兄さんがよくいるので、
    その子達とは既に何度かスンスンしたりしてるので、
    おまめ、結構いけると思う!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:23
    Re: No title

    kaferさん

    やっぱりお散歩は皆イキイキしてますねー
    男の子ばっかりでスンスン祭り(笑)

    だいぶ慣れてきたみたいー
    なでてーって来てくれたりして、もうたまらんですー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:25
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    たらふく食って、たらふく走る、
    そしてスンスン、楽しそうでしたー

    満足してくれたかなー♪ウヒッヒ!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:26
    Re: No title

    POOままさん

    お散歩自体無理なんですねーー
    結構積もるのかなー大変だー( ;゚; ౪ ;゚;)

    九州も案外降るんですよー(΄◞ิ౪◟ิ‵ )ニヤリ

    オットから風邪もらっちゃったーげんなりー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:28
    Re: No title

    kaorukoさん

    おまめはお外大好きっ子で、
    走る事がなによりも楽しいみたいです(笑)

    そっかそっかー近くにいたら色々できるのにって思いますよねー
    私、こんなに近くにチワワ友達ができて、
    幸せ者ですーーー!ブログに感謝・・

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:31
    Re: No title

    *hinasou*さん

    ケーキ食べられたし、皆と会えたし、
    散歩もいけたし、きっと満足してくれたと思います♪

    チワ友が近くにいるっていいですねーー
    皆いい方ばかりでありがたいです!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:34
    Re: No title

    和樹さん

    楽しかったですねーーー♪
    おまめ、あんなに外大嫌いだったのに、こんなにも外大好きになるなんて(笑)

    ね!ね!この2ショットやばいでしょ!
    私の手ぶれのせいでぶれてしまったのが悔やまれる!!
    うったんがイタグレちゃんにぐいぐい行ってたのがほんと珍しかった!
    おまめも行ってたから、何かあるのかなー女の子だからかなー

    もっちーのなでて攻撃、可愛すぎ・・・

    ありがとうございまーーーっすぅぅうう!!
    お料理もおいしかったでーーーす!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:37
    Re: No title

    こてままさん

    散歩楽しかったーー
    おまめ、めっちゃ走りますよね・・・
    もっちーもしょこちゃんも、かーるじいも走ってました?

    もちしょこちゃん、外で撮りまくった!えっへん!
    えー悪人顔どころかモデルやれますってーデルモデルモーーおりもまさおー

    いや!それはこちらがお礼を言わなければー!
    ずうずうしくお邪魔して、プレゼントまで頂いて、もーほんとありがとうございました!!!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:40
    Re: No title

    タロはなさん

    わーありがとうございますーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    そうなんですよーもう1歳。あっという間ですねーー

    ベビーおまめ可愛いって言って下さってありがとうございますぅー
    あ(笑)顔(笑)

    あーん!やっぱりそうですよねええええ!
    ワンコがくれる幸せってすごいですよねえええ!!!癒されるぅしー!

    おまめが幸せだと思ってくれるように頑張りますー!
    ありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

