スポンサーサイト


11月のまったりお散歩

こんにちは。

最近天気わっるぅぅうう
よめげるです。

おまめのおしっこ事情に、
たくさんのコメントありがとうございました!
いい方ばかりで感謝感謝・・・
コメントを参考に、色々と試してみますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ


今日はちょっと前にいったお散歩のお話。
この日は温かかったんだなー
new_105667146770.jpg

new_CIMG4435.jpg

new_105667274841.jpg

new_105667001876.jpg
やけくそおまめ。

new_CIMG4466.jpg
お待ちかねのオットです。
この服しか持ってない、とかじゃ、ないです。

new_CIMG4448.jpg

new_CIMG4493.jpg

new_CIMG4494.jpg

new_CIMG4499.jpg

new_CIMG4507_20121206162255.jpg

new_CIMG4509.jpg

new_CIMG4508.jpg
イケるようです。

new_CIMG4476.jpg

new_CIMG4504.jpg

new_CIMG4470.jpg

100均で買ってたシート、大活躍。
ダラダラゴロゴロ楽しいお散歩でしたー

今日も読んでくれてありがとう♡
最後にポチっとお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/06 (Thu) 17:17
    No title

    こんにちは。
    広くて素敵な公園ですね♪
    飛行機がこんなに近くに見えるの???
    いいな♪いいな♪
    飛行機好きなきゃふさんは、見に行きたいです(^^;)

    旦那様、本当に素敵なキャラクターですね(-^〇^-)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/12/06 (Thu) 18:12
    No title

    おまめちゃん、楽しそう♪♪
    こういう姿見ると嬉しくなっちゃいますよね!!

    そして、出たー(笑)旦那さま^m^
    相変わらず、お茶目でいらっしゃるww

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/12/06 (Thu) 19:41
    No title

    今日もたくさんのかわゆいおまめちゃんに
    会えたー!!!
    ん~~もう可愛いったらない!!
    そして・・・やっぱりよめげるさんも可愛い~^-^
    (ハツコは「美しい!!」と言っております!!)

    え~っ!飛行機みたく飛べちゃうのー!!
    おまめちゃん(笑)
    やっぱ・・・すごい・・・・(⌒-⌒)ニコニコ...
    そして・・・・
    やっぱり・・・おまめちゃん
    喋ってる・・・・ふふふ♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/12/06 (Thu) 20:41
    No title

    おまめちゃん、いけるのー!!
    とっても楽しそうなお顔のおまめちゃん、
    見ているこちらまでウキウキしちゃいます☆

    飛行機、そんなに近くにみえるんですね♪
    写真とか撮ったら楽しそうー

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/12/06 (Thu) 23:40
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    ただただ広いだけの何もない公園なんですけど、
    ゆったりできてなかなかいいです(*´⋖⋗`*)
    飛行機好きなんですねーー
    福岡空港近くなので結構頻繁に通ってますよー

    オット(笑)私が飛行機の音うるさいって言っても「え?今音した?」とかいいます(謎)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/06 (Thu) 23:42
    Re: No title

    kaorukoさん

    この公園、私が仕事の時オットとおまめとでよく行ってたみたいで、
    人もいないし自由にできて楽しいみたいです♪

    キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
    お茶目ええええ!!オットにはもったいない褒め言葉です!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/06 (Thu) 23:45
    Re: No title

    ko-miさん

    アホ面が多かったですが、
    そう言って頂けるととてもうれしいです(*´⋖⋗`*)
    いやいやー私はただのスッピンブス貧乳野郎ですよーーへっへー
    はっちゃん・・ありがとう・・・今日はよく眠れそうです。

    おまめは飛べると思ったみたいです(*'∇')
    いつもの感じですでに10m上空を飛んでるつもり。
    あとちょっと頑張れば・・って思ってます(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/06 (Thu) 23:48
    Re: No title

    *hinasou*さん

    おまめは完全にいく気ですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    楽しそうでアホ面で、きゃわゆい・・ふふ
    そうなんですよねー楽しそうにしてるとこっちもニマニマしちゃいますー

    飛行機めっちゃ通りますよーー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 14:20
    No title

    おまめちゃん楽しそうだぁ( ´艸`)
    こんなお顔が見られると嬉しいね♪

    我が家は寒くなってきたら陽菜さんが
    散歩拒否するようになったので( ̄ー ̄;
    今日から湖太さんひとり散歩ですよー☆
    いつも多頭引きリードで陽菜さんと一緒に
    お散歩だからたまにおひとり様だと
    自分のペースで散歩できていいみたい(笑)

    おまめちゃん、飛行機みたいに飛べるかなぁ?
    (*´∀`)クスクス

    のんびりまったーりなお散歩いいですよね❤ฺ

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 15:10
    No title

    3時のラジオ体操を終えたばかりの
    ぷぷこどっぐです。
    よめげるサン風に・・・(笑)
    いいカンジのお散歩ですよねー。
    レジャーシートは100円ショップに
    私もお世話になりますー。
    花見や夏フェス、スポーツ観戦
    いつもお世話になっています。
    ありがたいですよねー。
    それにしてもおまめちゃんに負けず
    よめげるサンも素敵な女性ですねー。
    いつも思いますよー。
    旦那さんもおちゃめさんですね。
    おまめちゃんが大空を飛ぶ日
    楽しみにしています。

    ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 18:02
    No title

    この公園見たことあるような、ないような・・・

    おまめさんなら絶対飛べるよ!!
    なんたってウルトラおまめなんだからねー

    オットさんが滑ってるー楽しそう(^o^)
    もちおとショコラを滑らせたーい!
    うちもいつでも寝転べるように車にマット積んでます

    おまめさんのニヤッ写真すごーく可愛い(*^_^*)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 22:25
    No title

    まめたん、イケるんだーーーォオー!!(゚д゚屮)屮
    すんごい、一歳になったまめたんはスーパーおまめだもんね♪
    お空なんて楽勝!?
    うったんもひっぱって一緒にばびゅーんといっちゃってー ヾ(≧∇≦*)〃

    まめたん、あのね。
    うんぴーよりもいいものがもっと沢山あるから(((*≧艸≦)ププ

    やっぱり旦那さんがおもしろすぎる!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 22:44
    No title

    旦那サマーとよめげるさん、、そしておまめちゃんさん
    なんて素敵なfamilyなのですかぁぁ(^^)
    幸せオーラ満開のお散歩じゃないですか♪

    おまめちゃんの走ってる姿、素敵♪
    楽しそうですね♪

    いろんなお顔、表情のおまめちゃんが
    やっぱり好き、大好き(^^)
    うふ

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 23:08
    No title

    おおーーーここにも滑り台すべっている
    メンズが!!!(笑)
    滑り台で
    これは、飛行機のように飛べる
    練習中かな???
    おまめちゃん、徐々にではありますが、
    写真で見る限り、飛べてきているような
    気がしますよ( *´艸`)

    飛行機、近!!
    空港の近くの公園かな!??
    寒くなかったですか??

    そうそうちょっと聞きたいことが
    糸島のカフェ&ドッグラン
    行ってましたよね???
    あそこって、ドッグランって使用料必要ですかね??
    時間単位で貸してもらえるんですかね??

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 23:21
    Re: No title

    riku*さん

    楽しそうでしょーーー
    ヌボーーンってなってる(笑)

    えーやっぱり拒否する子もいるんですねー
    おまめはキャリーバッグがある方向をみてキュンキュンアピールが凄いですー
    湖太さんは好きなんですね♪

    飛べると思ってるのか、病院の診察台からも飛んだ事あるんですよ・・
    先生が嫌すぎたんでしょうが危なかったー私とオットでナイスキャッチ!
    それ以来がっしりホールドです。

    最近急激な寒さでゆったり散歩ができないのが悲しいですねー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 23:24
    Re: No title

    ぷぷこどっぐさん

    私風どころか、3時のラジオ体操って・・
    って完全に食い付いちゃった私はここです。
    レジャーシートが100均にあるって事をしらなくて、
    あったもんで速攻買いましたーーー
    かなり十分だし役に立ちますね。
    スポーツ観戦されるんですねーフェスまで!
    いやいやー私なんてうんこ野郎ですよー
    でもありがとうございますー(*´⋖⋗`*)
    おちゃめっていう言葉がオットにとってどれほどの褒め言葉か・・
    おまめ、大空飛べるかな・・
    頑張ります!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 23:27
    Re: No title

    こてままさん

    この公園、福岡空港近くの公園らしいです!
    ナフコとかがあるらしい!ザ・曖昧!!

    おまめ、飛べるかなー!!!(笑)

    オット、なぜかおまめを片手に滑った(●´*v*`):;*.':;
    もっちー&ショコちゃんも見たい見たい!
    マットいいですねー!100均で発見して即買いでしたよー

    ニヤっとヌマっと可愛いでしょー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 23:30
    Re: No title

    和樹さん

    スーパーおまめだかなのか何なのか、
    高い所がとにかく好きみたい!
    あのソファーもそうだしーー
    うったんひっぱっていいの!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    もーほんと、うんぴーいい加減卒業してほしいー(笑)

    オット、何でおまめを片手に持ったのかも謎で、何がしたかったのか(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 23:32
    Re: No title

    かめちゃん

    素敵ファーーミリーー!
    嬉しいーありがとうヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    この日は寒かったのに途中から暑くて寝そべってぼーっとしてましたー

    おまめはほんとに楽しそうに走るんですよねー
    とにかく走る。すんげー速い(笑)

    今回ブサメンありでなかなかいいでしょーうふふーありがとーー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/07 (Fri) 23:36
    Re: No title

    むーさん

    そそー!これの事だったーー!!
    色んな意味でスベってますよこれもーー
    あぁー!なるほど!練習だったのかなー!
    でしょ?おまめ、徐々に飛べるようになってますよ。

    そうみたい!空港近くの、ナフコとかがある辺りらしいです!
    こてままさんへのコメント同様曖昧ですいません(笑)
    この日は寒かったんですけど、超天気よくって途中暑かったーー

    糸島のカフェ&ドッグラン・・・
    こてままさん和樹さんご一行と行ったこてじゃーなさんかしら!
    そこなら使用料もいらないし証明書もいらないし、
    料理できるまで自由に遊んで!っていうか適当に遊んで!って感じでしたー!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/08 (Sat) 20:59
    No title

    飛行機 ちかっ!
    三沢の場合は、、戦闘機ですけど、、。

    ところで、なになにおまめちゃん

    オテ、オカワリ、フセ、ゴロン、クルリンチョ、マテ&チョイ?でしたっけ??
    そんなに出来るの~??

    すんげぇぇぇぇ~~~~!

    自慢!
    うちのちらり、何1つできません!

    ほほほ~!!!!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

