スポンサーサイト


草千里に行った

こんばんは。

本日、12月9日はオットの誕生日\(^o^)/
35歳になりました。おめでとー

11月おまめ、12月オット、1月私。
3か月連続誕生日が続きます。


11月末に阿蘇地方へおでかけしたのでその様子をー
草千里っていうだだっ広いところに行きました。

new_CIMG4730.jpg

激寒。ただそれだけ。

new_CIMG4732.jpg

まさに今日も、おい!このブス!って言われちまいました。
本気のグー、カマしておいたので、大丈夫です。

new_CIMG4702.jpg

new_CIMG4705.jpg

そういう事です。

new_CIMG4736.jpg

寒すぎた上に、何もないという事で、すぐ帰る事にしました。

new_CIMG4723.jpg

通りかかったお店で焼き芋買った。あまりおいしくなかった。

new_CIMG4718.jpg

new_CIMG4716.jpg

この一帯、いつも気になるけど誰が何のためにしてるんだろー

new_CIMG4738.jpg

何故かとても疲れたので途中寝ながら帰りました。
あぁ、何だかとっても薄い内容になってしまった。


冒頭で書いた、お誕生日3連発の真ん中、オットの誕生日に、
おまめも一緒に温泉旅行に行ってきますーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
うわー楽しみー明日っていうか今日!キャフゥウウン♥

他も色々バタバタしてるので、
少しの間訪問などできないかもしれませんが、
落ち着いたらすぐ再開しますー♥

今日も読んでくれてありがとう♡
最後にポチっとお願いします♡
↓↓↓
誕生日おめでとー!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/09 (Sun) 11:17
    No title

    オットサンお誕生日おめでとうございます
    ゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o’ω’o)ノバースデー゚+o。o。o+゚

    お誕生日に、みんなでお祝い旅行なんて素敵過ぎますね♪
    楽しいお誕生日が過ごせますように☆

    草千里、ホント寒そう~ε=(〃´Å`〃)ノ゚。゚
    でも、よめげるサンが書くと、どこもめっちゃ楽しげ( 〃∇〃)

    "メガネでスッピンブス"あ~。それ私だ!!Σ(`゚Д゚ ´#)
    だってよめげるサンは美人サン~☆オットサンは贅沢な人だわぁ
    我が家なんて、メガネですっぴんブスでも、メイクしてても変わらないって言われますウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/12/09 (Sun) 13:37
    No title

    オットサン、35歳のお誕生日おめでとうございます!まだまだお若い!(^^)!羨ましい(^_^;)

    寒そうだけど、楽しそう^m^ 
    なんですか!? トトロもびっくりな。。。木?何?剪定されてるの? おまめちゃん、口パッカンを前に全くの平常心(^^♪

    温泉!楽しんできてくださいね~(#^.^#)

    ps.私もブログはじめました^m^でもやっぱり悪戦苦闘(;_;)

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/12/09 (Sun) 19:02
    No title

    お尻が破けただんなさん!!

    お誕生日おめでとございます!

    温泉、楽しんできてねぇ~!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/12/09 (Sun) 22:33
    No title

    ご主人様、お誕生日おめでとうございまーす★

    温泉旅行、楽しんできてくださいね♪

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/12/09 (Sun) 23:39
    No title

    旦那さん、おめでとーーーー☆!!!
    これからも、謎な行動期待してます( *´艸`)
    阿蘇ですか!!
    今時期寒いですよねーー(*´Д`)

    オブジェは、カバとダチョウかな???
    ダチョウ多すぎですね(笑)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/12/10 (Mon) 12:35
    No title

    オットさんお誕生日おめでとうございます♪

    たっぷり温泉つかって美味しい料理たらふく食べて下さいー

    この時期の草千里は寒いでしょ・・・
    私も昔真冬に行ったけど、速攻帰りました(^^;)
    あっでも馬は乗ったよ!

    あの謎の一帯、作ったおいちゃんがテレビに出てましたよー
    何で作るかは、よく分からなかったです(^^;)

    もうすぐ忙しい時期突入ですよね・・・
    風邪引かないように頑張って下さいね。

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/12/10 (Mon) 22:31
    No title

    旦那さん、おたんおめでとーーー!
    これからもおもしろいこといっぱいやってください♪

    いいなー、今日から温泉旅行 ヾ(≧∇≦*)〃
    まめたんも一緒になんて楽しそう♪
    ゆーっくりして楽しんできてくださいねー。

    草千里…私も行って、なんもないじゃんって思った記憶が(笑

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/12/11 (Tue) 11:51
    No title

    遅くなりましたが
    オットさんお誕生日おめでとうですよー♪
    若くってユーモアたっぷりで~素敵なオットさん^^
    よめげるさんとおまめちゃんとまた一年
    素敵な年になりますように~~♪

    草千里・・・・有名な観光地なんですかー!!
    ほほ~っ!!
    なにやら色々な物体が・・・(^^ゞ

    温泉旅行記も楽しみにしてま~す!!
    ・・・ってもう帰ってきたかなー?!(^^ゞ

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/12/11 (Tue) 22:46
    Re: No title

    kaferさん

    ありがとうございますうぅうぅ!!

    温泉大好き夫婦でよく行ってたので、
    せっかくの誕生日続きにおまめもー!って事で行ってきました♪

    草千里・・・寒いだけじゃなくて、
    ほんと、何もなかった・・・・・

    いやいやいやいやーー私ほんと酷いですよー
    化粧したらまぁ見られるってくらいで、
    スッピンとの差はIKKO並みです( ;゚; ౪ ;゚;)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/11 (Tue) 22:49
    Re: No title

    ぼんさん

    ありがとうございまーーーす!!!

    寒いし何もないし、何しに行ったんだか(●´*v*`):;*.':;
    んーこれは何だろーよくわからないけどほんと遠くまですごい量なんですよー!

    温泉楽しかったーーーーーーーーー!!!!!!!!

    わーお!!URL教えて下さいー!観に行くのでーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/11 (Tue) 22:49
    Re: No title

    POOちゃんママさん

    そう(笑)お尻爆発オット(笑)

    ありがとうございます♪

    楽しかったですーー!!雪超積もってた!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/11 (Tue) 22:50
    Re: No title

    *hinasou*さん

    ありがとうございますー!

    楽しかったですよーー!!またすぐにでも行きたい!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/11 (Tue) 22:52
    Re: No title

    むーさん

    ありがとうございますーーーーー♪
    謎な行動、面白くないかもしれないけどまた載せます(笑)
    阿蘇寒すぎーー(((; ゚Д゚)))
    っていうか風強すぎ!!!!

    あぁーーーカバかもしれぬ!
    ダチョウっぽいですねー他にもうさぎとかもう、遠くまですんごい量あるのでいつも気になっちゃう!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/11 (Tue) 22:57
    Re: No title

    こてままさん

    ありがとうございます♪

    もー温泉やっぱいいですねーー楽しかったーーー!

    草千里やばい!!寒いし何もないし、やばい!!
    馬乗ったんですか!!!!!!!!!!!!!!!
    それはすげえええ!

    え・・作ったおっちゃん・・!!!
    何でつくるか見たのに謎とかうけるううううううう!!!

    ありがとうございます!
    こてままさんと旦那さんも風邪ひかないようにー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/11 (Tue) 23:02
    Re: No title

    和樹さん

    ありがとうございまっすぅぅう!!
    おもしろい自覚は本人にはないようですが、何かあったらすぐ載せます!(笑)

    温泉旅行楽しかったですーーーーー!
    おまめも一緒ってのがやっぱり嬉しかったー♡

    草千里やばいですよね?寒いし何もないし、
    ワンコもダメだし、もう二度と行かないかな・・(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/11 (Tue) 23:07
    Re: No title

    ko-miさん

    ありがとうございますーー!
    うひゃーすんごい褒めてくだすってるー!
    オットもきっとニヤニヤして読んだと思います(笑)
    元気に楽しい1年になるといいなー♪

    草千里、有名なのかなーーー馬がたくさんいます!
    木(?)のオブジェはまた別のとこなんですけど、すごいですよー

    あっもう帰ってきました!楽しかったですうううう♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/12 (Wed) 15:03
    No title

    遅ればせながら、オットさんオメデトー!
    なにー?!35歳??うちと一緒・・・。
    絶対若いと思ってた!!
    おまめちゃん、ちょいちょい発言が腹黒いのがいいよね!
    温泉旅行編楽しみにしてます☆

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/12/13 (Thu) 00:48
    Re: No title

    rieir.sさん

    ありがとうございまーーす!!
    わお!同じだったとはー!奇遇ですね♡(´^ิ∀^ิ`*)
    若くないですよー異常に太ってきたしーー
    ちょいちょい腹黒いのは私が書いてるからですね!(笑)
    頑張って書きますーーるるりるりるりーーー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/20 (Thu) 21:52
    No title

    ずいぶん遅くなっちゃったけど、オットさんのお誕生日おめでとうございますー!
    実は私も同じ年だったりして…
    あー、ばらしちゃった。
    ま、いっかー。

    ふふ、家族写真いいですねー。
    確かにちょっと寒そうだけど…

    おまめちゃんとの温泉旅行、楽しかったですかー?
    どこに行ったのかなー。
    楽しみにしてます☆

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/12/21 (Fri) 23:13
    Re: No title

    akikoさん

    わざわざありがとうございますーー!
    わー同い年!!!
    奇遇ですねーーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    家族写真、せっかく撮ったのに、
    寒すぎて私とかとんでもない顔してますよー(笑)

    温泉旅行楽しすぎましたーー!
    湯布院に行ってきましたよ(*´⋖⋗`*)
    記事書くのでよかったらまた観て下さい♪

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

