スポンサーサイト


クックくんとテンくんに会いに行ったよ

こんばんはー

かなり久しぶりの更新になっちゃいました。
よめげるです。


new_CIMG5001.jpg

さあおでかけですよ。
キャリーバッグを出すと、おでかけって事がわかるおまめ。
自分から入って微動だにしません。

早速ですが、19日に「俺達お犬様」のぼんさん宅へ行ってきましたヽ( ´_つ`)ノ

new_CIMG5002.jpg

初対面のオットにすぐに懐いてくれたクックくんとテンくん♥

クックくん、やっぱりいい子だったーーーー
いいお兄ちゃんって感じで、テンくんに優しくて、おっとりさんで、
オットが、やばい、まじ、何これ、やばい、可愛すぎる、って言ってました。

テンくんはねー元気ーーー!!
すぐに私とオットに懐いてくれて、おまめにも遊ぼうって誘ってくれたのに、
おまめがガウガウしちゃってごめんねーー

new_CIMG5005.jpg

new_CIMG5006.jpg

new_CIMG5007.jpg

わちゃわちゃしてたら、高校生の息子さんがご帰宅ლ(◉◞౪◟◉ ლ)オカエリ
自分でお昼ご飯作って、食べてましたー偉いなあ。

私とオットは、ぼんさんからお茶やらデザートやら、
もーありがたい事にもてなして頂いて、感謝感謝でございました。

息子さんも一緒にテーブル囲んでお喋りしたんだけど、
とーーーーーーーーーーーってもいい子!!!!
だって、一緒にテーブル囲む時点でいい子ですよねーー
普通部屋に入っちゃうよねええええええ!!
社交的だしさーーぼんさんとも超仲いいしさーーー
今時の高校生でこんなにいい子がいるなんて・・!!
ほんといい子だよーー素敵親子ですよーいやーいいよーすごいよー

中学生の息子さんには会えなかったけど、絶対いい子だよー間違いないよー

new_CIMG5010.jpg

息子さんに群がるワンコ達。
いい子だからか、おまめ、速攻懐く。
男の人が苦手なのに自分から行くなんて、ありえません。
息子くん、遊んでくれてありがとーー!

new_CIMG5013.jpg

お土産まで・・・なんてこったい。
トイレトレーで十分だってのに。優しいお方だよ。

new_CIMG5025.jpg

おまめ、早速お気に入りです。ありがとうございますー

new_CIMG5015.jpg

そしてこのお洋服も・・・

new_CIMG5016.jpg

男の子ー!って感じの洋服持ってなかったので、新鮮ー!
ガンガン着せますねーうふふー

new_CIMG5021.jpg

new_CIMG5020.jpg

ぼんさん、先日は本当にありがとうございましたー!
また、遊びに行かせてくださいーー!!!


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
年末ってバタバタっていうか何だか忙しいですよねー
うちの場合、オットの実家が饅頭屋さんなので、
年末の忙しさはとんでもないのです。

ニッポンジンナラ、ショウガツハ、モチヤロガーイ!
ってくらい皆餅食べますよね。
ちなみに今のは、ラモス瑠偉の真似です。

そんな私も餅大好きで、食べまくるわけですが、
お餅の注文がすんげーので、年末はそのお手伝いで忙しくなります。
クーーまたこの季節がやってきた、って感じです。

先日行った旅行の記事を書くので今年は精一杯かもしれませんー
出来る限り訪問したいと思ってますが、できなかったらごめんなさい。

旅行の記事は書くのでよかったらまた来て下さーいヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/22 (Sat) 00:23
    No title

    クック君とテン君~なつっこい~!!
    かわいぃ~♪
    オットさん人気者~ヒューヒュー♪♪
    楽しいお友達宅ご訪問でよかったですね~
    いいなぁ~って指をくわえながら見ていました~

    おまめちゃん~
    バニーちゃんおまめちゃん~
    最高に可愛い!!
    おばさん・・・きゅんきゅんしちゃった♡

    よめげるさんコメントありがとうですー^^
    フードは難しい・・・
    って難しくしてるのは私???汗

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/12/22 (Sat) 00:31
    Re: No title

    ko-miさん

    ねー!クックちゃんもテンちゃんも、
    すぐに懐いてくれて、可愛かったー♡
    オットに群がる群がる(笑)
    はいーほんと、皆いい方ばかりでー!!

    バニーもこれ、和樹さんからのいただきもので、
    おまめサイズに縫い縫いしたんですけど、
    似合ってますかーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    いえいえーこちらこそいつもありがとうございます♡
    いや、難しいですよー皆色々迷ってるんじゃないかなー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/22 (Sat) 12:11
    No title

    ワンコたちの可愛くて楽しそうな写真ありがとうございます~! なかなかカメラを向いてくれないクックとテンが2匹同時にカメラ目線!さすがです!(^^)!

    息子、おまめちゃんめちゃめちゃ可愛い~!毛が柔らかい~!ってメロメロになってましたよ。クックがデカチワワだってことを再確認したようです(^_^;)

    そして。。息子、褒められすぎでしょう!さっきブログ見て「うひょ!」と一言発しただけでしたが嬉しそうでした。オットさんとのお喋り、楽しかったみたい。ありがとうございました(^^♪

    テンが暴れん坊で申し訳なかったけど、またきてくださいね!
    おまめちゃん、トイレが広くなってどんな感じですか?やっぱり端っこがお好き?

    年末、大忙しですね!体調崩さないように気を付けて頑張ってくださいね!(^^)!

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/12/22 (Sat) 16:20
    No title

    超おまめちゃんのお尻!!可愛い!!!
    お洋服よ~似合っているよーーーー☆
    ぼんさん宅のテンちゃん、
    クックくんに会ったんですね(*´ω`*)
    生テンちゃんどうでしたかーー???
    やはり、シュッ!!シュッ!としたカッコいい
    お姿でしたかーーー???

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/12/22 (Sat) 17:36
    No title

    クックちゃんの、首の曲がり具合、、、ぶぶぶ~!!
    (゚д゚lll)でも、、、、、そこをつっこむまめちゃんっていうかよめげるさん、、笑っちゃう~!

    旦那さん、、モテモテだね~!

    556お洋服もすっごい似合ってるよ~!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/12/22 (Sat) 21:03
    No title

    旦那さま、すごい歓迎を受けてますね^m^
    みんな楽しそうでいいですね!!

    ワンコ友達と遊ぶとアッという間に時間が経っちゃいますよね~。。

    お洋服もうさちゃんもよく似合っててかわいい♪♪

    お忙しいみたいですが、体調崩されませんように・・。

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/12/22 (Sat) 23:21
    Re: No title

    ぼんさん

    いえいえーあんまり枚数がなくて申し訳ないですー
    クックちゃんとテンちゃん、しょっぱなからカメラ目線でキメてくれましたよー(笑)
    いい子達だわー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    えーーうれぴーー♡息子さんには何故かすぐ懐きましたもんねー
    確かに、おまめのことちっさ!!!って言ってましたね(笑)

    いやぁー誰がどうみてもいい子だものーーー
    褒め足りないくらいだわ私ー。

    また是非遊びましょうーー♪
    クックちゃんとテンちゃん、また会いたいわーん♥
    あっ、トレーまだ使ってないんですーそれ用のシート買って、
    置き場所とか決めて・・むふふ。また報告しますねー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/22 (Sat) 23:22
    Re: No title

    むーさん

    お尻可愛いですかーうひょー!
    お毛毛が伸び放題で、歩くたびにフリフリフリフリ揺れるんですー(笑)
    生テンちゃん、思ったより小さくて可愛かったー♥
    うんうん(笑)シュッ!!っとしてた(笑)
    むーさんちも近いんですよねー
    次は是非一緒に遊びましょうぅう♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/22 (Sat) 23:24
    Re: No title

    POOママさん

    首がねーすんげー曲がってたんですよー(笑)
    その上にテンちゃんがぐいーーってなって、凄かったんですよー(笑)

    旦那もだし息子くんもだし、群がる群がるー!

    わーありがとうございますー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/22 (Sat) 23:26
    Re: No title

    kaorukoさん

    ここの子たちは人懐っこくて、すぐに寄ってきてくれて、
    ほんといい子でしたよーーー!

    そうなんですよねー時間たつのって早い。
    私はきっと年のせいもあるだろう・・

    ありがとうございますーー♡
    年末なんとか乗り切れるよう頑張りますー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/23 (Sun) 16:17
    No title

    こんにちは。
    素敵なご家族のお宅訪問だったのね?

    高校生の息子さんが
    一緒におしゃべりしたりしてくれるのは
    本当に素晴らしいご家庭だと思いますよ。

    おまめちゃん、お洋服にあってる!

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/12/23 (Sun) 22:15
    No title

    おまめちゃん、着々とお友達の輪を広げてるね!
    スバラシイです!!
    キャリーホントに好きですよね~。
    うちも、我々が出かける準備をすると、キャリーを出せと
    クンクン鳴きます。
    ツナギの洋服もカッコイイね!ちゃんと歩けてるし!(笑)
    オットさんクックくんにもテンくんにも早速好かれてる(笑)

    rieir.s #O4mfEN5Y | URL | 編集
  • 2012/12/23 (Sun) 23:33
    No title

    クックくんとテンくんに会いにいったんだーーー ヾ(≧∇≦*)〃
    まめたん、いっぱい遊んできたかなー?
    息子さん、イイコーーー!
    そのくらいの年の子って自分の部屋とかにこもっちゃうよねー。
    お母さんの友達がきてもでてこないってー。
    うーん、私もあいたいっ!

    まめたん、やっぱりウサギさん似合うー(*´ω`*)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/12/24 (Mon) 00:29
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー!
    そうなんですよーお邪魔しちゃいましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    ですよねー!素敵ですよねー!
    いやーほんといい子だったもんなー

    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/24 (Mon) 00:33
    Re: No title

    rieir.sさん

    一人っ子なのでお友達たくさんできるといいなー♪
    そうなんですよーキャリー、いつの間にか好きになってて。
    っていうかキャリーに入れば置いて行かれないって思ってるのかなーなんて。
    そそークンクン鳴きますよねー(笑)
    そうー!つなぎで歩けたー!!!サイズがピッタリだったんですの♡
    オットの懐かれよう(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/24 (Mon) 00:38
    Re: No title

    和樹さん

    そうなんですよーーー♪
    おまめ、吠えて吠えてもー困った子だよーー
    息子さん、まじ、いい子!
    でしょーオットも言ってたー俺やったら部屋行くね。ってー
    和樹さんも今度一緒に遊びにいこー(←また勝手に言ってみる)

    うさぎやばいですよねーこんな可愛いものをほんと、感謝してますー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/12/24 (Mon) 12:12
    No title

    おりこうクッククンに、お転婆テンクンに会いに行かれたんですね~♪
    うひょー(●>∀<)
    オットサン素敵ポジション~♪
    楽しそう( 〃∇〃)
    ぼんサン大きな息子サンがいるんですねΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
    高校生で、親のお友達とお話ししてくれるなんてホント素敵な息子さん~☆

    オットサンのご実家は饅頭屋さんだったんですね!
    それはもう今一番忙しい季節ですよね;
    体調崩されないよう、お手伝い頑張ってくださいね♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/12/24 (Mon) 18:50
    Re: No title

    kaferさん

    そうなんですよーー行ってきちゃった!
    素敵な家族だし、お家も素敵だしー!
    息子さんほんといい子だったんですよー
    うちのオットも関心してましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    そう、饅頭・・私、あんことか和菓子が好きじゃなくて、
    好きだったら楽しかったのかもしれない・・フフフ
    はーい!ありがとうございますーーー♡

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

