

Merry Christmas

こんばんはー


更新しようとしてうっかり寝ちゃった。
よめげるです。

クリスマスですねー
うちはなーーーんの予定もないです。
なので結構前にキャナルで撮った写真だけ載せまーす!
ブレブレですがそれは皆も想定内かな\(^o^)/

new_111544768189.jpg

こういうのがたーくさんありました。
ほんとは☆部分に顔が書いてあるんだけど、この結果です(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_111544564683.jpg
new_111544172019.jpg

おまめはそもそもキラキラに興味がなかったようです。
キッラキラした汽車走ってたり、でっかいツリーがあったり、
すごい綺麗ですよー写真では一切その綺麗さが伝わってないのが残念ʅ(´◔౪◔)ʃ

new_111545053041.jpg

では皆さん、よいクリスマスをーー♡


今日も読んでくれてありがとう♡
最後にポチっとお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント

  • 2012/12/24 (Mon) 20:25
    No title

    イルミネーション素敵ですね☆
    おまめちゃんも、キラキラで男前があがってる~

    おまめちゃん、素敵なクリスマスを過ごしてね♪

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/12/25 (Tue) 00:43
    No title

    メリークリスマス☆〃

    きれいなイルミネーション、テンションあがりますよね (^-^)b
    おまめちゃんには、興味なかったかな?

    おまめちゃん&よめげるさんに
    素敵なクリスマスが訪れますように...☆

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2012/12/25 (Tue) 01:52
    No title

    merry christmas☆
    きらきらって写真難しいですよねー。
    でもきれいだったのはよく伝わりました!
    おまめちゃんはママとパパが一緒なら最高に楽しいクリスマスだったんだよねー。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/12/25 (Tue) 15:47
    No title

    きれいだねー!!

    おまめちゃん、、興味なかったか、、。

    うん、、うちのも絶対、、ないと思う。

    いや、、ワンコ全部が、、興味、、ないと思う。。

    でも、、POOmamaワンコじゃないからきれいと思うよ~!!(なんだ、今日のコメントは?)

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/12/26 (Wed) 13:01
    No title

    お久しぶりです(^▽^;)
    おまめさんやっぱ可愛いなー
    おまめさんはキラキラよりウマウマの方が興味があるのかな・・・
    もちとショコ連れて行ったけど大勢の人にビビリあがり、
    動かなくなったのですぐに退散しました・・・

    クック君とテン君のお家楽しそうでしたね♪
    オットさんも楽しそうでしたねー

    うさぎの被りもん、良く似合ってるし可愛いー
    モチオに被らせてみたい気もする・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/12/26 (Wed) 18:36
    No title

    出遅れちゃった(^^;)

    おまめちゃん、素敵なクリスマスを過ごしたのね?
    最後の写真、可愛い!

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

