スポンサーサイト


お外に慣れよう

どうしても外が苦手な様子のおまめ。

家の中から外を眺めることはよくあるものの・・
あ。そうだベランダに出してみよう。

new_CIMG2562.jpg

おまめがいつも興味深そうに見てるベランダだよ。
ほらこっちきちゃいな。楽しいよー

new_CIMG2564.jpg

new_CIMG2565.jpg

new_CIMG2563.jpg

new_CIMG2572 - コピー

new_new_CIMG2568.jpg

むしろもうおかあちゃん出ちゃってるよ。
邪悪なものっておかあちゃんの顔じゃないの?
なんのかんの言わずに早くおいでよ。

new_CIMG2569.jpg

new_CIMG2570.jpg

new_CIMG2572.jpg

new_CIMG2573.jpg

精一杯勇気振り絞ったけどやっぱり無理でした(´◉◞౪◟◉)ふふふ可愛いおまめ。



子犬ってこんなにもビビりなの!って驚いちゃいるけど、
慣れてきたら外だって大丈夫だと思うし焦らずに・・
って思ってたら、
同じマンションに住む柴犬マンがこう言ってきた。
「犬の性格は6カ月で決まってしまうから、なんのかんの・・・ブツブツ」

オーマイガット。あと2カ月弱でおまめの性格が決まってしまうとは。
焦らせやがるぜ柴犬マン。
今の育て方がいいのかどうなのか、おーパニック。

でもやっぱり焦らず楽しいおまめライフにしたいなあ。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/10 (Tue) 12:46
    No title

    おまめちゃん頑張れ~
    本当に邪悪なものが見えてるような目ですね(-ω- )

    チワワはビビリですから、焦ることないですよ(^^)
    ショコラは9ヶ月でうちに来ましたが、最初は全然外に出れなかったですよ(^^;)
    今じゃあちこち走り回ってますよ(^_^)v

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/04/10 (Tue) 13:46
    No title

    こんにちは♪
    フフ( ´艸`)おまめちゃんにはベランダに
    邪悪なものが見えるのね(笑)

    我が家のことりsanもビビリンで、最初の頃は
    外に出すとピーピー鳥みたいにないてましたよ。
    今もお外はあまり好きじゃないみたいだけど、
    尻尾フリフリで歩けるようになったから、おまめちゃんも
    頑張って~ヽ(´・Д・`*)ファイト

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/10 (Tue) 13:48
    No title

    あっ!忘れてましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
    リンクありがとうございます♪
    私もさっそく貼らせていただきますね。

    よろしく願します☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/10 (Tue) 14:44
    初めまして♪

    こんにちは。
    いつも読み逃げですみません(^^;

    おまめちゃん、
    ベランダに出ることも大冒険な時期ですよね。
    かわいいです(*^_^*)

    リンクの件、あちがとうございます。
    こちらもリンクさせていただきました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/10 (Tue) 15:52
    Re: No title

    こてままさん

    邪悪なものはきっと私のスッピン・・
    (●´*v*`):;*.':;

    チワワ自体がビビりなんですね!
    9か月で無理でも大丈夫になるんだ!!
    すっごい希望が持てましたーーー
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/10 (Tue) 15:55
    Re: No title

    kaferさん

    こんにちは!
    邪悪なものは私のすっぴんに間違いありません(笑)

    あーーー!
    そうなんですよーキュンキュンずっと言ってます。
    ことりsanもそうだったんですね!
    外大好きー!じゃなくても尻尾フリフリなら嬉しいですよね(*´⋖⋗`*)
    ありがとうございます!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/10 (Tue) 15:56
    Re: No title

    kaferさん

    リンクありがとうございます( ´ސު`)
    今後ともよろしくお願いします!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/10 (Tue) 15:58
    Re: 初めまして♪

    きゃふさん

    こんにちは!
    いえいえとんでもないです!

    何もかもが大冒険って感じですねーー
    部屋の中では暴れまくってますけど(☉∀☉)
    おまめにもいつかズラをかぶせたいと思ってます(笑)

    リンクこちらこそ!
    宜しくお願いします(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

