

おまめ、元気です。そして年賀状。

こんばんは。

忙しい。忙しすぎる。
パート&オットの実家の手伝いで毎日忙しく過ごしています。
よめげるです。

new_144440908547.jpg

いやーーー旅行の記事今年中に書くとか言いながら、
全く書ける気配がないです。

new_144440729494.jpg

この記事を今年最後にするつもりはないんですが、
できなかったらあれなので・・・

今年の3月から始めたこのブログ。
ブログのおかげで色んな方々に出会いました。
いい出会いばかりで本当に感謝しています。

おまめ共々お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!

new_144440528300.jpg

最後に、
年賀状送るよーってご連絡頂いた方ありがとうございますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
せっかくなので、私も作ろうかなと思ってますの。

ひねりも何もない、シンプルすぎるものになる上、
元旦には確実に間に合いませんが、
それでもいいよー送っていいよーって方いらっしゃいましたら、
メールフォームか鍵コメか、何でもいいのでご連絡くださーーい♥
携帯メールでもいいでーす♥

では、宜しくお願いしますーー(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント

  • 2012/12/29 (Sat) 02:28
    No title

    おまめちゃん!すんごい凛々しい立ち姿!
    来年ってウサギだっけ?今年ウサギだったけ?って
    慌てちゃったよ。おばちゃん騙されちゃうよ。

    今年はおまめ節?いや、よめげる節?でとっても楽しませていただきました(っ´∀`c)
    来年も期待してます~!
    お家のお手伝い大変そうですが、頑張ってくださいね~!
    良いお年を☆

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/12/29 (Sat) 11:44
    No title

    お手伝いがんばってーーー!
    私は昨日までお仕事で、やっとお掃除始めたけど、にぴきの遊んで攻撃がすごくて進まず…(・ω・)

    イルミきれいだねぇー♪
    まめたん、うさぎ被ってたらあったかいのかな?
    嫌がらない?

    はいはーい、年賀状くださいっ!!!
    私もおくるよーε =ヾ(*・∀・)/
    でも、確実に元日には着かない(^_^;)
    まだ全然作ってないです…がっ、がんばろう!!!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/12/29 (Sat) 13:42
    No title

    おまめちゃん、うさぎさん可愛い^m^
    顔でかクックがお借りしちゃったから、のびてない(^_^;)?

    体調崩さないように、あと数日頑張ってくださいね!




    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/12/29 (Sat) 17:06
    No title

    こんにちは。
    お忙しいんですね?
    猫の手も借りたいというか
    おまめちゃんの手も借りたいかな?(-^〇^-)

    凛々しいおまめちゃんは
    癒しのお手伝いですね♪

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/12/29 (Sat) 17:06
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/12/29 (Sat) 23:34
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/12/30 (Sun) 00:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/12/30 (Sun) 11:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/12/30 (Sun) 12:07
    No title

    おまめちゃん、
    お忙しいよめげるさんの癒してあげていますかー!?

    おまめちゃんとよめげるさんとお友達になれて
    とってもうれしかったです☆
    来年も、どうぞよろしくおねがいします♪

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/12/30 (Sun) 12:09
    No title

    あっラビットおまめさんだ!

    おもちは順調にできていますかー??
    忙しすぎて風邪ひかないように気をつけてくださいね!

    年賀状の件メールしますー
    忙しかったら無理しないで下さいね!

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/12/30 (Sun) 23:05
    No title

    おまめちゃん、あったかそー(笑)
    お耳似合ってます☆
    年末はホント忙しいですよねー。
    体調だけは気を付けましょうね~。
    年賀状楽しみにしてまーす!

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/12/31 (Mon) 20:33
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

