スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!

new_CIMG5233.jpg

年賀状、遅くなりましたが本日投函しましたー
もう少しお待ちくださいませーーーーー
年賀状下さったか方々、ありがとうございました♥
ニマニマしながら見せていただきました♥

new_CIMG5263.jpg

年末はオットの実家(饅頭屋)の手伝いでバッタバタ。
私の妹も長崎から手伝いへ泊まりがけで来てくれました。
餅をひたすらつめました。

そして風邪をひき、現在、声がでませんの。
喉が炎症して膿がたまってその膿が声帯まで広がって声がでないそうです。

new_CIMG5182.jpg

新年早々大変な状況ですが、逆にいい事があるかもしれないので、
期待しながら一年また過ごしたいと思います。

new_153304459775.jpg

今年もどうぞよろしくお願いしますーー!!


最後にポチッとお願いします♥
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
