スポンサーサイト


誕生日旅行

こんばんは。

すっかりご無沙汰してすみません。
よめげるです。

体調もよくなってきたので、
またぼちぼちとではありますが、
ブログ更新していきたいと思います。

訪問&コメントもなかなかできずに申し訳ありませんーー
これからまたお邪魔しますー(☝ ՞ਊ ՞)☝


11月・12月・1月と、
おまめ、オット、私の順に誕生日が続くため、
12月に旅行に行ってきましたのーー!
っていう記事を今更ですが見てくださいーー

new_CIMG4905.jpg

new_CIMG4911.jpg

new_CIMG4928.jpg

宿にはドッグランも完備。早速行ってみたけど、
おまめちゃん、全然楽しくなさそうで早々に退散。

new_CIMG4940.jpg

new_CIMG4943.jpg

オットだけ一先ず貸切露天風呂へザッシャーン。
この時、お外でおまめを下して自由にさせたら、
雪とか寒さが嫌すぎたのか、
部屋まで一人でとっとことっとこ帰っちゃった。
追っかけてついて行ったら、
すんすんしながらちゃんと迷わず部屋の前に到着。
わんこってすんげー。

new_CIMG4915.jpg

部屋には内湯と、露天風呂2つ(↑)がついてるお部屋。

new_131197156385.jpg

new_CIMG4965.jpg

new_CIMG4955.jpg

おまめと一緒の旅行、た・の・しーーー!
もともと温泉旅行好き夫婦なので、
こうやっておまめも一緒に来られたら幸せも倍。さらに倍!

new_CIMG4995.jpg

↑宿からいただきました。むふふ。
楽しい楽しい旅行になりましたーー(*´⋖⋗`*)


久しぶりの更新にも関わらず、
読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
オット家族との毎年恒例、
正月旅行にも、
今年はおまめちゃんも一緒に行ってきました(๑´ڡ`๑)
それもまた楽しかったー♥


それから、年末年始からの風邪ですが、
ようやく落ち着いて、声は出るようになりました。
あとは咳だけ。夜になると咳コンコンしちゃう。

いやーそれにしても風邪の治りが半端なく遅い。
どっか、悪いところがあるんじゃないか!
なんて心配したものの、健康診断がちょうどあって、
今日結果もらったんですー。異常なしでしたー(笑)
ご心配くださった方、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♥
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/15 (Tue) 23:46
    No title

    おひさしぶりでございます〜〜〜!!!
    待ってましたーーー!

    いいですねー温泉旅行!
    どちらの温泉なのかしら?私たちも行ってみたいっ!
    おいしいもの食べて、温泉入って、そしてこんなかわいいバニーまめたんがいるなんて最高の旅行ですね♡

    おまめちゃん、以外と白とピンク似合う。ぷぷぷ♡

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2013/01/15 (Tue) 23:51
    No title

    ご無沙汰しちゃって、すみませんペコリ(o_ _)o))
    ご訪問&コメント、ありがとうございました。
    すごく嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


    風邪、大丈夫ですか?
    寒いし、1度引くとなかなか治らないですよね?
    ご無理なさいませんように…

    こちらのお宿もすごく素敵ですね!
    お部屋に温泉があるって良いなぁ~
    おまめバニーちゃんもかわいくって
    (*ё_ё*)きゅん・・

    今年もよろしくm(._.)m
    お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 00:02
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    いやーかなり放置しちゃった!てへぺろ!!
    ありがとうございますうううううううう!!

    温泉旅行って最高ですよねー
    ここは大分県の湯布院ですよー是非行ってほしい!!
    宿もたくさんあるし、おすすめですーー!
    バニーおまめ、癒し以外の何物でもないですぅー♥

    案外白似合っちゃった(笑)パンチの効いた色じゃなくてもいけちゃう♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 00:05
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    いえいえこちらの方が申し訳なかったですー!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    風邪、今回のは厄介でーーーー
    のど痛いわそれ治ったら声でないわ、
    声出るようになってきたら咳出るわ、はー怖い。

    湯布院ってほんといいところですよねーお宿もたくさんあるし。
    こちらはわんこOKの宿で全室温泉付きなんですー♥
    おまめバニー・・かわいいでしょぉぉおぉ♥

    こちらこそ!よろしくですぅうう♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 00:45
    No title

    よめげるさんーおまめちゃんー
    待ってたヨーーー!!
    久々に可愛いおまめちゃんに会えて嬉しい~~~♡
    ホント可愛い・・・・文句なしにめんこい!!(笑)

    お誕生日旅行素敵♡
    温泉良いですよねー
    わんこと一緒・・・う~~~理想的っ!
    でも・・・おまめちゃん雪も寒いのも苦手だったかー(>_<)
    さすが九州男児!!・・・だね!!(笑)

    よめげるさん風邪少しよくなったみたいで・・・
    咳なかなか取れないのね・・・(>_<)
    つらいよね・・・(´_`。)
    私も同じような経験あるからわかるよー(泣)
    あまり無理しないでね!
    まだまだ寒いし・・・年末年始の疲れがきっと出たんだね・・・

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 01:21
    Re: No title

    ko-miさん

    わーありがとうございますぅぅう♥
    そういって頂けるだけでありがたやーー!
    おまめちゃん、かわいいでしょーぐひひー!

    温泉好きでよくオットと2人で行ってたんですけど、
    やっぱりワンコがいるとなかなかねー難しいですよねーー
    高いしーー( ꒪⌓꒪)
    なので最低でも誕生日は毎年行こう!って決めましたー(笑)
    寒いの無理みたい!一人でスタスタ帰って行ったのにはびっくり(笑)

    咳がなかなかーーのどが痛い痛いよりは全然マシなんだけど、
    ってもう治ってきてるので大丈夫です!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 11:59
    No title

    楽しい旅行の様子が見れてよかったです!
    湯布院いいですよねぇ~^m^ 
    我が家もいつか行きたいなぁ。。テンの吠え癖がなおったら。。(^_^;)

    風邪。。よっぽど辛いんだろうな~と心配しておりました。疲れもあったんでしょうね。またぶり返さないようしっかり治してくださいね。

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 12:44
    No title

    おまめさーん♪お久しぶりーぶりー

    おまめさんすんげー寒そうな顔してるよぉ
    モチオが小さい頃に雪の中放ったら、うさぎのように跳ね回っていたよ(^^;)

    由布岳に雪見風呂風流ですねー
    オットさんさぞかし気持ち良かったでしょうね!
    ワンコとの旅行は楽しいですよね(*^_^*)

    風邪大分治ったみたいでよかったですね。
    咳は結構しぶといので嫌ですよね。
    喉元を温めたり、マスクをして寝ると良いみたいですね・・・

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 14:24
    No title

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

    いいな、いいなぁ。
    とっても楽しそうな旅行になりましたねぇ (^-^)b

    おまめちゃん、雪はNGだったんだね。
    でも、かしこ~い!!
    ちゃんと、一人でお部屋まで帰って来れるんだぁ!!
    一人そそくさと帰るおまめちゃんを想像して
    にんまりしちゃった。

    バニーおまめちゃん、ちょっとセクシー。ふふっ(笑)
    お正月旅行のお話も楽しみにしています (*^-^*)

    今年もどうぞ、よろしくで~す♪

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 15:08
    No title

    よめげるさん、おまめちゃん。ご無沙汰ですが、今年もよろしくね♪
    あらら、体調、大丈夫ですか~?ワタシも正月からの風邪がどうも抜けなくって。。。
    お互い無理せず、気をつけましょうねー。
    家族で湯布院温泉旅行なんてステキすぎ!憧れる~!
    雪は冷たすぎたね。おまめちゃん。うさぎカワイイぞ☆
    露天風呂からの眺め、すごーい!
    オットさんの入浴シーン。ププ。。。気持ち良さそうです。笑!

    *chocolat* #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 17:54
    No title

    こんにちは。
    湯布院なんですね?

    犬小屋もお正月に行ったので
    すご~い親近感がわいちゃってます(*≧∀≦*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 21:15
    No title

    復活良かった~♪
    実家のお手伝いがハードだったのかなと心配してました。
    体を労わって、早く完治してくださいね。

    雪凄い~!!
    うず・ことsan達は未だ雪の上を歩いたことないですよ☆
    おまめチャンに先越されちゃったぁ
    スゴィ☆(((*_Д_)oo(_Д_*)))スゴィ☆

    我が家も今年はうず・ことsanたちのどこかお泊りにいけたら良いな☆*゚+:。

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 21:30
    No title

    よめげるさん、オットさん、おまめちゃん
    お久しぶりです~♪
    体調崩しているとのことで気になってましたが
    だいぶ良くなったようで安心しました!!
    でも、治りがけが肝心なので無理せずに
    完全に治しちゃってくださいねー(*´∀`*)

    おまめちゃんと旅行いいなー、いいなー☆
    そりゃー、楽しさも幸せも倍倍だよねー♡
    バニーなおまめちゃんめっちゃかわゆー(/∇\*)。

    わたしも今年はわんこto旅行行きたいな~
    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

    こちらこそ素敵な年賀状ありがとう~♪
    今年も仲良くしてくださいねっモフモフ(´ω`*)

    *りく* #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 22:02
    Re: No title

    ぼんさん

    いやー湯布院いいですよねーー
    街もわんこと歩けるしーー
    店も入っていいですよーとか言ってくれるしーー

    風邪、やばかったですーなんか、喉がもともと弱いのに、
    さらに弱くなってきた気がします。
    ありがとうございますぅぅうう(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 22:06
    Re: No title

    こてままさん

    ぶりぶりーー!!
    おまめの寒そうな顔すごいですよね(笑)
    もっちーが雪ではねる!!みたい!!!

    お部屋の露天部分にも雪が積もってて、風流風流ーー
    けど寒かったーーーーー!!!!!!
    ワンコとの旅行、最強ですね。

    風邪落ち着きましたよーーー!19日セーフ!!
    喉もともと弱いのであれですね、だめですね。
    マフラー巻いて寝よう、そうしよう!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 22:11
    Re: No title

    タロはなさん

    おめでとうございまーーーす♪

    今までは夫婦だけだったので、
    おまめもいるとほんと楽しいー(☝ ՞ਊ ՞)☝

    おまめ、雪ダメみたいです。
    逃げ帰っちゃったのにはほんとびっくりしました(笑)
    ほんとそそくさだった!
    私が追いかけるのも間に合わないくらいの速さでちゃんと部屋まで(笑)

    バニー、セクシーですか?ぐひーー!
    あっ・・お正月の写真がないんですうううううううう

    こちらこそよろしくお願いします♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 22:19
    Re: No title

    *chocolat*さん

    ご無沙汰ですぅうううう!!
    こちらこそよろしくお願いします♥
    まーさん、今年も可愛いですねーー(◞ิ౪◟ิ)
    あらら!お互い風邪しっかり治さないとですねー!
    湯布院ってほんとゆっくりできるしいいですね。
    雪にはおっかなびっくりだったようです(笑)
    どうですか?オットの入浴シーン、おかわりとか・・(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 22:21
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    そうなんですよーーー!!

    お正月でしょー!
    うちも12月と1月に行ったので、偶然にでもお会いしたかったー!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 22:27
    Re: No title

    kaferさん

    いやーありがとうございますぅう(泣)
    もともと喉ダメなのでちょっと長引いちゃいましたー
    完全に治さないとー!

    雪めっちゃすごいでしょーー
    積もっててびっくり(笑)
    うずことsan、雪の上未体験?
    わーーお先でーーーす!!(笑)

    そういえば、前によかったよーって教えていただいたとこ、
    直接ちらっと見に行ってきました(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 22:47
    Re: No title

    *りく*さん

    ご無沙汰ですーーー!
    体調もだいぶ落ち着いてきましたーー
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)
    しっかり治しますぅぅうう!!

    おまめが一緒にいるとこんなにも楽しいなんてー!
    って感じでしたー♥
    そうなんですよー倍、さらに倍!!
    私もまた行きたいーー!

    是非是非ーまた今年もよろしくお願いします♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 23:16
    No title

    すんごーい、雪と温泉♪
    いい景色でいいなぁー(*´ω`*)

    雪の中のまめたん、お顔がかたまってるよー(((*≧艸≦)ププ
    こんなに積もってたら肉球も冷え冷えでさむくなっちゃうよね(笑)
    なんか、うさ帽子がすっかりまめたんコスチュームになってて、
    もー体の一部みたいになってるq(≧ε≦*)

    また明日から冷え込むらしいからあったかくしてね。
    治りかけが大事だよーーー!!!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 23:24
    Re: No title

    和樹さん

    雪と温泉、サイコーーー\(^o^)/
    やっぱ温泉は秋冬がいいーー

    雪の中、楽しそうなのはほんっと少しだけだった(笑)
    ガクブルで震えちゃって、早々に引き上げましたー
    そうそうーうさ帽があまりにも似合いすぎちゃって、
    暖かいしいいかーなんていつも持ち歩いちゃってるーー

    はい!ってえ!?明日からまた寒いのーー!
    もー勘弁してほしいーまだまだマスクは手放せない!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 23:36
    No title

    楽しそうですね~♪
    しかも、とっても素敵な旅館ですね!!

    おまめちゃんもずっとパパママと一緒に居られて、
    楽しかったでしょうね(=^・^=)


    あーー私も温泉入りたいーーww

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/01/17 (Thu) 00:13
    Re: No title

    kaorukoさん

    楽しかったですーー♪
    全室離れ個室で温泉付きなので気にせず楽だしいいですよー

    おまめよりも私たち夫婦の方がおまめが一緒でうれしかったかも(笑)

    温泉いいですよねーーー!私もまたすぐにでも行きたい!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/17 (Thu) 01:01
    No title

    すごいコメント数ですね~!みなさん更新を待ってたんですね!さすが!

    露天が2つってすごいですね~!さすが湯布院。
    しかもワンコOKなんて。うらやましい!!
    おまめちゃんのさっぶぅぅ顔が、あんまりにも寒そうなんで爆笑!

    まだまだ寒いので、よめげるさんもお大事に~!!

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2013/01/17 (Thu) 21:33
    No title

    雪だったんですね~
    由布院の中にこんなワンちゃんOKな
    素敵なところがあるなんて☆
    わが家も今年は旅行したいと思っているので、
    こんなところにとまりたーい!!

    うさぎさんも良く似合ってるね~♪

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2013/01/17 (Thu) 23:12
    Re: No title

    rieir.sさん

    うひゃーみなさんやはりいい方々ばかりで、
    ありがたやーーですーーー!

    湯布院、いいですよねーー
    ワンコOKサイコーーー!!
    さっぶー顔やばかわいいでしょこれー(笑)

    はーい!ありがとうございますぅうー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/17 (Thu) 23:13
    Re: No title

    *hinasou*さん

    そうなんですよー大雪!!
    湯布院、結構ワンコOKあるんですよーー
    旅行いいですよねーー
    MAYちゃんにゃんきーくんいたら、とっても楽しそう!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 11:33
    No title

    お久しぶりです!
    POOままはブログUPする気、全く無しです!もう暫く怠けています~!

    いいですねぇ~~!部屋に露天風呂が2つもついてるなんてぇ~!うらやましいぞぉー!

    私も温泉でもいって、おいしいもの食べてたら、ブログアップする気力がわくかな~!かな~?かな~?

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 23:31
    Re: No title

    POOままさん

    お久しぶりぶりーーですーー!!
    ブログ意欲まったくなしですかーー!笑

    部屋に内湯&露天がついてるところがやっぱいいですよねー!

    温泉いったら余計だらーーんてなるかもー!私はそのタイプー!!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

