スポンサーサイト


ご近所さんちに遊びに行ったよー

こんばんは。

男子高校生並みにちり紙使います。
よめげるです。


これまた去年12月の話なんですが、
車で5分くらいのご近所さんに、お友達ができましたの(☝ ՞ਊ ՞)☝
そしておまめと遊びに行ってきました。

new_CIMG5036.jpg

チョコちゃん♥かっわえええええええ♥

new_CIMG5041.jpg

new_CIMG5033.jpg

new_CIMG5033 (2) - コピー

new_CIMG5033 (2)

new_CIMG5030.jpg

new_CIMG5047.jpg

一生懸命おまめを遊びに誘ってくれて、
チョコとおまめ、楽しそうだったーー

ちょうど同じくらいの大きさで、
チョコちゃんも、あっ、こいつとなら遊べるって思ってくれたみたい。
おまめ、やったね\(^o^)/

new_CIMG5043.jpg

おまめと遊んでくれてありがとーー
私も手料理をごちそうになっちゃいましたのー

公園で数回しか会ったことなかったんだけど、
素敵なお友達ができて幸せでっすーー(◞ิ౪◟ิ)


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽっちっとお願いします♥
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/18 (Fri) 23:51
    No title

    なんて可愛いお友達っ!!
    チョコちゃん・・・男の子なんですねー
    優しいお顔で・・・女の子ちゃんみたい^-^
    おまめちゃん~仲良しさんになれて良かったね!!
    ご近所さんのお友達・・・いいなぁ~

    そしてみかん様!!(笑)
    おまめちゃんデビューしたのねー♪
    美味しかったのねー(可愛い放心状態・・・(*´∇`*)
    うちもね・・・風太が大喜び!!
    なんでも食べるはずのこたりんが警戒心120%!!(笑)結局食べなかったー!!!(>_<)
    美味しいのに!!

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/01/19 (Sat) 01:01
    Re: No title

    ko-miさん

    でしょでしょーーーー!
    そうなんですよー可愛くって、
    ほんっと女の子みたいなんですよーー!
    追いかけっこしたり楽しそうに遊んでて、
    にやにやしちゃいましたーー(◞ิ౪◟ิ)

    みかんデッビューーー!!
    かーなーりおいしかったみたい!
    風太くん、好きなんですねー!
    え!こたりんちゃんダメだったのー!
    喜んで食べてそうなのに!!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/19 (Sat) 09:53
    No title

    おまめちゃん、お友達が出来て良かったね!
    お家が近いっていうのも、嬉しいですよね(*^.^*)

    チョコ君、ホンと女の子?って思うくらい
    優しいお顔でかわいいですね=^-^=うふっ♪
    これから、よめげるさんのブログで
    ちょこちょこ見せていただけるかな?=^-^=うふっ♪

    みかん様、我が家もみんな大好きですよ!
    モカが、バナナを食べない位で
    後は、何でも食べるフルーツ大好き女子です(*^.^*)エヘッ

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2013/01/19 (Sat) 10:49
    No title

    ご近所さん!いいですねぇ!(^^)!
    チョコちゃん可愛い^m^ フッサフッサしてますね!
    おまめちゃんが遊んでる~警戒せずに。。楽しそうに。。テンの時とは大違い(^_^;)
    おまめちゃんサイズってことはクックの半分サイズですね(^◇^)
    テンの吠え癖どうにかしないと、公園でお友達なんて出来な~い! 保育園では吠えずに遊べてるのに。。なぜ!?

    みかん様。。うちもあげてみようかな!(^^)!

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2013/01/19 (Sat) 12:07
    No title

    ご近所友達っていいですよね~(=^・^=)
    同じ体格くらいのお友達って安心して遊ばせてあげられますよね♪

    ウチもみかん大好きですよ^m^
    おとちゃんが寝てるのを確認してから、
    こっそり食べようとしても、
    絶対、起きてきておねだりされますww
    美味しいんでしょうね~(*^_^*)

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/01/19 (Sat) 16:47
    No title

    こんにちは。
    車で5分くらいのところに
    こんなに可愛いお友達ができたのね(#^.^#)

    おまめちゃん、楽しそうだわ✌

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/01/19 (Sat) 17:51
    No title

    ご近所さんにこんなに可愛いお友達羨ましいぃ.:*・☆
    わんこ同士も一緒に遊べるなんてまたまた嬉しいですね♪

    みかん様。我が家のコたちも大好きですよ(*^艸^*)
    最近のおやつはもっぱらフルーツです。

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/01/20 (Sun) 00:57
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    おうちが近いお友達はいなかったのでうれしいですー♪

    でしょー!女の子みたいでほんっと可愛いんですよー(◞ิ౪◟ิ)
    ブログにちょこちょこ登場・・・
    チョコだけにちょこちょこ・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝テッテレーー

    やっぱりみかん様は大人気なんですねー!!
    おまめはすいかがだめだったけどみかんは大好きみたい!
    フルーツ、わんこもみんな好きなのねーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/20 (Sun) 00:59
    Re: No title

    ぼんさん

    チョコちゃんかわいいでしょーー!
    そそ、フッサフサでプリプリしてて、
    もー可愛いんですのー!
    テンちゃんとも一応遊んでたつもりだとは思いますよーー!
    スンスンしてたし(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
    保育園だとほえないって逆にすごいですよねー何があるんだ保育園!

    みかん様、あげてみてくださいー皆好きみたいだしー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/20 (Sun) 01:01
    Re: No title

    kaorukoさん

    ご近所にはお友達いなかったのでうれしいですー♪
    そうなんですよー!同じくらいの体格ー!

    わ!やっぱりみかん様は皆から好かれている!
    おとちゃんの嗅覚wwww
    さすがわんちゃんですねー(◞ิ౪◟ิ)
    でしょうねーそれだけおいしいんだろうなー恐るべしみかん様・・!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/20 (Sun) 01:02
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    そうなんですー頑張れば歩けないこともない!
    可愛い可愛いお友達ですー♥

    楽しそうに遊んでてほほえましかったです(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/20 (Sun) 01:03
    Re: No title

    kaferさん

    可愛い子がご近所にってテンション上がりますよねー(笑)
    同じチワワちゃんで、楽しく遊べる子なんて奇遇ー♥

    あっやっぱり(笑)みかん様すんげーー!
    おやつがフルーツ!健康的でいいですよねー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/20 (Sun) 17:28
    No title

    そんなにご近所のお友達良いですね~
    みかん様、みんなに人気ですね☆
    わが家の二人もみかん様大好きですよ♪
    可愛い二人が遊ぶ姿、微笑ましいですね(*^_^*)

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2013/01/20 (Sun) 19:04
    Re: No title

    *hinasou*さん

    歩いて5分だったらもっとよかったのにー!(笑)
    わーやっぱりみかん様は人気ですねぇー(*´⋖⋗`*)
    うちはおまめだけなので、他のわんこと遊ぶのを見られてうれしいですー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/20 (Sun) 23:33
    No title

    昨日はお疲れ様でしたー!
    よめげる夫婦の熱唱聞いちゃった(*´ω`*)

    わーお!!!
    チョコちゃんかわゆいーーー!
    女の子みたい♡
    ご近所さんにお友達良かったねぇ♪

    みかん様、うちはいまいちかなー?
    隼仁はリンゴ様が一番好きみたい。
    うったんに至っては…
    「うったんはにくしょくでしゅ。
    くだものなんてじゃどうでしゅ。」
    …だそうですよーっ(((*≧艸≦)ププ

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/01/21 (Mon) 20:45
    No title

    ご近所さんとお友達になるなんて、すごーい!
    うちのご近所さんのチワワンは、大先輩が多くて。
    チョコちゃん本当、女の子みたい!
    良いカップルになれそうなのに、男の子なのねぇ。
    ザンネーン!!

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2013/01/21 (Mon) 23:21
    Re: No title

    和樹さん

    お疲れ様でしたー!
    楽しかったねええええっへええー!

    チョコちゃんやばいでしょーーー!
    まじ可愛いんですよぉー♥
    ご近所のお友達いなかったのでうれっぴっぴー

    みかん様いまいちーー!初のいまいち!!
    リンゴ様か・・まだおまめは未体験!
    あ(笑)うったん(笑)
    小さいのに肉食だけどアイドルうったん♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/21 (Mon) 23:23
    Re: No title

    rieir.sさん

    公園で何度か会っててーえへへ
    あとはFBで声かけてくださったのでーえへへへ
    やっぱりチョコちゃん、女の子みたいですよね!
    カップル!うひゃー確かに女の子ならー!!(笑)
    はたようく・・・

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/22 (Tue) 18:28
    No title

    おまめさん~お友達できて良かったねー
    チョコちゃん可愛いですね(*^_^*)
    体格が同じくらいだと遊びやすそうですよね。

    みかん様に相当美味しかったのねー
    あまり食べ過ぎると手が黄色になるよぉ

    ちり紙・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ懐かしい響きだわ
    ちりしよね??

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2013/01/22 (Tue) 23:04
    Re: No title

    こてままさん

    お友達できちゃったー!
    チョコちゃん超ーーー可愛い!!
    チョコちゃんも楽しそうにしてくれてて嬉しかったー

    みかん様、おいしすぎたみたいですー
    手が黄色!!私みかん様めっちゃ食べるー!ドキー!

    そう!読み方は、ち・り・し♥

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

