スポンサーサイト


2本目ですの

こんばんは。

すっぴんがどす黒い。
よめげるです。


何が2本目かって言ったらコレなんですヒルナンデス。

new_CIMG4524.jpg
あっこんばんはー!
コレにかぶりついてるのは噂のおまめだよー

new_CIMG4529.jpg
すっかり食べ方が様になってるでしょー
可愛いお手手でガッチリホールド。
そんな、おまめです。

new_CIMG4528.jpg
実はコレ、2本目でね、
1本目の最後、何だか膨らんで全く別の物体に変わっちゃったけど、
それはそれでおいしくいただいたよ。

new_CIMG4525.jpg
あっはぁーーーたまらんちーーん
おいしかーコレ、おいしかーーー



お察しの通り、「ヒマラヤチーズスティック」です。
全部食べられるのか心配だったけど、いやー、食べますねー。
最後はレンジでチンしてあげました。
さすが、皆さんがおすすめしてるだけありますねー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

おまめがあまりにもおいしそうに食べてたので、
2本目をオットが買ってくれたのです。
時間を決めて、ちょびちょびと、与えています。


えっと、あと、その、えっと、
最初のダジャレ、どうぞお許しください。


最後まで読んでくれてありがとう♥
ぽちっとお願いしますー♥
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちわわのグッピーさんへ。
ポンデはなちゃんを見てうずうずしてやってみちゃった!(☝ ՞ਊ ՞)☝





先日、和樹さんと、こてままさんこてぱぱさんと、オットと私で、
新年会、行ってきましたー(☝ ՞ਊ ՞)☝

今回ワンコはお留守番、食事とカラオケではしゃいできちゃった!

new_169079357427 - コピー
new_169077339744 - コピー

こてままさんが撮ってくださったので写ってなーい!ガビーン
皆でワイワイ楽しかったーーー!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/23 (Wed) 15:49
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、2本目なのね?
    かじりつき方も、様になってる!

    ワンコちゃんお留守番の新年会♪
    相当、盛り上がったでしょう(*゚▽゚*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/01/23 (Wed) 16:07
    No title

    一番最後の写真、、ミドルフィンガーぶったててる~!

    ヒィ~!!!!!

    と、ちょっとアメリカンなPOOママですが、そのチーズステッィク、思わず調べてしまいましたよ。。

    で、これって、どのくらいもつんですか??

    うちの仔達、ステックタイプのガムも10分位で食べちゃいますよ。。一番早いのが、ちらりなんですけどね。。

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2013/01/23 (Wed) 17:58
    No title

    おまめちゃん、相当気に入ったのね~!!
    ウチはまだ半分くらいあります。
    カフェに行った時などに、大人しくしてほしくて買ったのに、家でしか食べてくれません(-_-)

    新年会、楽しそ♥
    お近くにワン友さんがたくさん居て、
    いいですね~(=^・^=)

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/01/23 (Wed) 19:26
    No title

    おまめちゃん、2本目突入なんですね☆
    しっかり持っておいしそうに食べてる~
    レンジでチンしたらなんだかとってもおいしそうになりますよね(*^_^*)


    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2013/01/23 (Wed) 23:28
    No title

    おまめちゃん、しっかり掴んだお手手が可愛い♪
    とっても美味しそうに食べてますね (*^-^*)
    ウチも食べるかなぁ?って、
    とりあえず1本だけ買ってあるんですけどね~。
    1本しかないから、2匹にどうやって分け与えるか...
    なんて考えてるうちに、まだお預け状態です (^^;)
    ホント、人気ですよね。
    ウチの子達の反応も楽しみ☆

    ポンデおまめちゃんもきゃわいぃ~!!
    とっても楽しそうな新年会ですね♪

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 00:13
    No title

    えへへへー ヾ(≧∇≦*)〃
    カラオケ楽しかったねぇ♪
    またいこうねーーーーー!!!

    まめたん、もう二本目かぁ♪
    まめたんはなんでも美味しそうに、楽しそうにしてて見てて楽しいな♪
    うち、半分くらいからあきちゃったみたいで(^_^;)
    まだ大きいのが残ってるよー。
    もったいないから食べて欲しいんだけどなー(笑)
    隼仁にもちょっと食いしん坊さんになってもらいたいなー。

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 01:16
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー
    そうー2本目突入ですー!
    お手手が可愛いんですよねー♥

    新年会、楽しかったですー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 01:18
    Re: No title

    POOちゃんママさん

    ミドルフィンガー(笑)
    これは、こてぱぱさんですーうひひーばらしちゃった!

    ヒマラヤ先生、かなり持つと思いますーー
    ガッチガチに硬いので食べるのに時間かかるみたい!

    おまめもそれ以外はものくそ早いですよー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 01:20
    Re: No title

    kaorukoさん

    1本目も2本目も食べ物と認識するまでに時間がかかったんですけど(笑)、
    かなり好きみたいですーーー
    あぁぁーお外であげたことないけどおまめもそわそわして食べなさそうー!

    新年会楽しかったですー♪
    ブログ作ってよかったーん♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 01:21
    Re: No title

    *hinasou*さん

    そうー手で持ってるこの姿がもうたまらなく可愛いー♥
    レンジでチンして私もかじってみました(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 01:23
    Re: No title

    タロはなさん

    ねーー♥このお手手!けなげ!!!
    あっ!そうなんですねーーー!
    すでに購入済でしたかー(*´⋖⋗`*)
    これ、かーなーり硬いから割ったりできないですもんねー
    2匹でどうやって・・うふふ
    反応とか含めて楽しみにしてまーす♥

    ポンデおまめ褒められたーワーーイ\(^o^)/
    新年会楽しかったですよー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 01:26
    Re: No title

    和樹さん

    うっひひー勝手に載せたー!!
    カラオケ楽しかったーー♪
    ご飯もおいしかったねー!

    実は年末にすでに2本目突入してたよー(笑)
    2本目も食べ物だとわかるまでに時間がかかって、
    しばらく匂いつけようとコレの上でじたばたしよった(●´*v*`):;*.':;
    えー飽きちゃったのーー!!なんてこったい!
    隼仁くん、食い意地より遊びたいーって感じだもんねー♪
    それが可愛いよーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 18:31
    No title

    おまめさん上手に掴んで食べてるね。
    チーズ好きのおまめさんには、ヒマラヤさんはたまらんよね~

    うちは2本あるのに何故か1本を2匹が取り合って、
    ほっといたら仁義なき戦いがはじまるので大変でございます(T_T)
    だから最近はあげてません。(高かったのに・・・)

    カラオケー楽しかったね♪
    ご飯も美味しかったし満足でしたー
    夫は次の日声がかれてました。
    また行こうね(^o^)

    ポンデおまめ・・頂きまーす!

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 19:25
    No title

    あはは。
    おまめちゃん、上手ー!
    ウチも買ったんですけど、好きすぎて出雲が守りに入りました…
    しじみはちっちゃなお手手で出雲に取られないように隠しながら食べてました(笑)
    それぞれに買ってやったのにー。
    なので、まだ残ってるんですよねー。
    明日、私の家に泊まりに来るので、久々にあげてみようかな~。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 22:03
    No title

    おまめちゃん、上手にもって食べてるね♪
    我が家も、別犬になったかのように凄い勢いで食べる
    ので引き上げる時が大変でした(笑)




    カラオケ楽しそう♪
    入れて・入れて仲間に入れて(∩・∀・)∩ キャー
    そういえば、カラオケなんてずっと行ってないなぁ。。。
    昔はめっちゃ言ってたのに最近はもっぱらマイクよりも
    アルコールの入ったグラス!みたいな?(。-∀-)ニヒ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 22:32
    Re: No title

    こてままさん

    そうなんですよねーチーズ大好きおまめにはたまらんようですーー
    ただ食べ物ってわかるまでに時間がかかっちゃう(笑)

    仁義なき戦いブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    2本あっても、誰かが食べてるとそっちの方がよくみえるのかな?
    ねー!これ高いー!

    楽しかったー♪
    そそーご飯もおいしかったですね!
    旦那さん声枯れたのー!あゆとか歌うからだ(笑)
    また是非ー♪

    ポンデおまめ、もちもちですよー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 22:34
    Re: No title

    akikoさん

    うひひー上手でしょーーえっへん!
    出雲くん、好きすぎるんですねー!
    しじみちゃんが隠しながら食べる姿、想像しただけで萌えるー
    やっぱり隣の芝生的な、自分のより相手のがよくみえるのかなー
    同じなのにーーー不思議!
    わ!お泊りー♪久々に与えてあげてくださいー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 22:39
    Re: No title

    kaferさん

    うずことsanも好きなんですねー♪
    おまめもとろうとすると加えて逃げますよー
    逃げても無駄なのにー( ՞ਊ ՞)

    カラオケ楽しかったですよーー♪
    ワンコ同伴のカラオケってさすがにないですもんねー
    食事とか皆で行きましょーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/01/25 (Fri) 14:25
    No title

    こんにちはー。ご無沙汰しててごめんなさい。
    ブログは読ませてもらっていますー。
    おまめちゃんもヒマラヤ好きなんですねー。
    はなちゃんも最初気にいって食べてたけど
    最近ガリガリするのがめんどくさいー
    っといわんばかりに、食べなくなりました。
    レンチンしたら、飛びついて、
    食べたけど。
    高いのに~。わがままちゃんです。泣

    ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE | URL | 編集
  • 2013/01/26 (Sat) 00:51
    Re: No title

    ぷぷこどっぐさん

    こんばんはー!いえいえとんでもないー!
    読んでくださってありがとうございますー(*´⋖⋗`*)
    おまめはヒマラヤ先生好きですよーー
    はなちゃん、面倒くさくなっちゃったんですねー(笑)
    おまめは夢中すぎて、顎が外れないか、歯が折れないか、
    心配になっちゃうくらいあります。
    レンジでチンしたら別のものになりますよねー
    確かに高い!私もそんな高いチーズ食べたことない!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

