スポンサーサイト


通りすがりのかわいこちゃん

こんにちは。

また風邪ひきました。
いや、風邪じゃないかもしれない。
ただ喉がとてつもなく痛い。
よめげるです。


今日は、前におまめと一緒に旅行行った時の、
いつの話だよっていうパターンのやつです。
正式には去年かもしれないというやつです。

new_131196259929.jpg

new_131196856894.jpg

new_131196704479.jpg

new_131196556496.jpg

new_131196100593.jpg


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/06 (Wed) 12:05

    1枚目の写真、メチャクチャいいショットですねー(≧∇≦)

    おまめちゃん、上手に遊べなかったのかな??
    でも、自分から寄って行って、ご挨拶できるなんてエライー♪( ´θ`)ノ

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 13:19
    No title

    くくく。
    ダックスちゃんの勢いに負けちゃいましたかー。笑
    でもおまめちゃんワンコ好きなんですね〜!
    うちの2チーはガウガウしちゃうし恥ずかしい・・・。
    もっとワンコとふれあう機会を作らなくちゃ!!!
    いつかおまめちゃんともーーー。
    くくくぅー!
    まめたんなでまわしたいぜぇぇぇぇーーー♡

    そういえば、う◯ちにスリスリはしなくなったのかな〜?

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 13:55
    Re: タイトルなし

    kaorukoさん

    後光がさしてる感がいいでしょー偶然ですぅぅう!(笑)

    おまめはワンコに興味はあるものの、相手から来られるとビビっちゃうんですー
    相手からしたら、誘っておいてなんなのさ!って感じでしょうねー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 13:59
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    勢いに負けてスッテンコロリン!!しちゃいましたー
    ワンコに興味はあるのに、うまくできないんですよねー
    見てるこっちがもどかしいったら!(笑)
    わかりますーうちはおまめだけだし、協調性がなかなかーー
    きなこむちゃんと会えるなんて、ほんと夢のよう・・いつか実現させたいですよねーーー
    こねくり回してくださいーーー

    うんPすりすり?
    こないだもよそのうんPぶら下げて嬉しそうに駆け寄ってきましたよー(泣)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 14:30
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、あそびたかったけど
    上手に遊べなかった???

    ドンマイ!
    また、次の子をナンパしましょうv-91

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 15:07
    No title

    一枚目ー!すごくいいですねー!おまめちゃん若干浮いてるー?

    テンも次会ったときはおまめちゃんと上手に挨拶できるように社会化頑張らせます。。ワンコがたくさんの公園で^m^ 
    よめげるさん、土下座したー?

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 15:24
    Re: No title

    きゃふさん

    こんにちはー!
    いつも遊びたいけどうまくいかないーって感じですーウズウズ

    ナンパ(笑)頑張りまーす!(おまめが)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 15:26
    Re: No title

    ぼんさん

    後光に照らされる真顔のおまめ(笑)おまめ、草原ではほぼ浮いてますー

    いやーおまめがテンちゃんにガウガウ言ってたものーー
    あんなおまめ初めて見ちゃった!
    どっ・・土下座・・いまからしまーす!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 15:35
    No title

    よめげるさん、、、本当におかしい~!!

    ゲヘゲヘと、あほみたいに(アホです)笑ってしまったPOOままです!

    土下座って、、、、、、、、犬に土下座要求されるよめげるさん、、ぶぶぶぶ~~~~~~~~~~~~~~!


    是非、明日のブログは土下座してる写真にして~~~~~~!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 17:27
    No title

    後光が差してるー。
    すげー、おまめちゃん神だ!(笑)
    おまめちゃんお友達のお家に行ったりしてるけど
    あまりスンスンは得意じゃないんですか?
    意外と憶手チャンなのね。

    よめげるさんは、のどの調子どうですか?
    今は風邪ひきやすいシーズンなので
    どうぞお気をつけて。
    昨日は私に温かいコメントありがとうございますー。
    うれしかったー。
    こちらは、すっかりよくなったけれど
    まだたまにお腹ゴロゴロするので
    食べ物が本調子出せてないけど
    (怖くてうどんばっかり食べてしまう。)
    今甘いものの誘惑にかわれてプリン食べましたー。
    あっ、もう、大丈夫だー。(笑)
    よめげるさん、早くよくなってね。
    お大事になさってね。

    ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 17:28
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 18:28
    Re: No title

    POOちゃんママさん

    ゲヘゲヘ笑ってくれてありがとうございますーーー(笑)

    犬に土下座要求って改めて書かれると、エグいですねƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

    あちゃぱー!土下座の写真要求!!!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 18:35
    Re: No title

    ぷぷこどっぐさん

    ミラクル後光!ナイスタイミング!
    神ー!!おまめ神ーーー!!
    おまめちゃん、スンスンしたいけど、グイ!っと来られると、
    ビビりなので逃げちゃったり、まだまだ上手くできないんですー

    喉、だいぶよくなりましたー病院の薬ってすごいですね。
    あと一息って感じです!
    いやーいやいやいやーなんて事書いてないです私ーー!
    こちらこそありがとうございます。
    私、年末年始の風邪がずっと治りきってなかったのかもしれない!
    こんな私が言うのもなんですが、治りかけが大事みたいなので、しっかり治してくださいねー
    ってほんと、お前が言うなよって誰よりも早く自分で自分に言いました。

    プリン、おいしそう・・
    私もしっかり治しますー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 18:36
    Re: No title

    鍵コメさん

    いーーえいえいえいえいえーー!
    こちらこそですーーワクワクー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 21:57
    No title

    アラアラ、よめげるさん風邪ですか~??早く良くなるといいですね。。
    お大事にね☆
    遊びに誘おうとして、予想外に相手が更に強いお誘いだったときの反応、分かる~~!!
    まーさんも、自分から行ったくせに、おっと~~!って引いちゃうとき良くありますよ!
    おまめちゃん、コケちゃったの??どんまい!

    お迎え記念日おめでとうございます♪
    だいぶ遅ればせでごめんなさい!
    ホヤホヤなおまめちゃんに萌え萌えでした!

    *chocolat* #- | URL | 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 22:23
    No title

    よめげるサン、喉まだ悪いんですね( ´△`)アラー
    噂の大気汚染、気管支弱い人には曲者らしいですよ。
    気を付けてくださいね☆

    我が家の子も、遊びに誘いながらうまく遊べないコなんですよ。
    土下座は要求されたことはないですけどね(笑)
    最後の2ショット。おまめサンがしょぼくれてる感じで
    可愛い(´∪`○)フフ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/02/07 (Thu) 00:19
    Re: No title

    *chocolat*さん

    風邪なのか何なのか、喉だけが激しく痛いっていう。
    もうよくなってきてるので大丈夫ですー!
    あっわかりますーー?まーさんもー♡一緒ー♡
    室内ドッグランもそんな感じだったのかなーオヨヨって言ってたー(笑)
    ニッコリ笑顔が可愛いまーさん♡

    おまめ、あそぼーって行って、逆にグイっと来られたので、
    スッコーーーン!とずっこけました(笑)

    いえいえーありがとうございます!!
    嬉しいですーーー(◞ิ౪◟ิ)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/07 (Thu) 00:22
    Re: No title

    kaferさん

    喉ね、よくなってきましたよーヒッヒッヒ
    元々ぜんそく持ちだったからかなー何かすぐ喉やられちゃう。

    うずことsanもーー?
    ことりsanはいつもプルプル震えてるイメージ(◞ิ౪◟ิ)
    2ショットのおまめ、ショボボンでしょー結局遊びたかったみたい(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/07 (Thu) 00:34
    No title

    おまめちゃん、可愛い~❤
    なんか気圧されちゃうとこは、こうたと同じだ~。
    おまめちゃんなら、こうたも遊べるかもしれないのになぁ。
    でも、おまめちゃんはお友達たくさんいるから、
    こうたと一緒にしちゃ申し訳ないな(笑)

    他のワンコと遊べない息子を不憫に思いながらも、
    「かーちゃーん!」って走って逃げかえってくるとこが、
    可愛かったりしません??

    旅行続編楽しみにしてます~!

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2013/02/07 (Thu) 00:40
    Re: No title

    rieir.sさん

    ぐっしっしーーうれしーー♥
    なぜかわかんないけど、こうたくんとおまめ、
    性格ちょっと似てるような気がしてるんですよねー
    勝手すぎる思い込み(笑)
    えーこうたくんと遊ばせたいーー遊ばせたいです私ー
    いい感じでゆっくりと遊べそうですよねー

    あーわっかる!そうそうー不憫に思いながらも可愛いなぁって思う(笑)

    あっこれ、旅行の帰りに立ち寄った公園の話なので、
    続編ないんですよおおおおおおおおめんごおおおおおおおお

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/07 (Thu) 10:36
    No title

    おかあちゃーんと・・・よめげるさんにすがる
    おまめちゃんが可愛くって妙にツボでした!!
    優しくお話してるよめげるさんも
    やっぱりかわゆい❤

    風邪??お大事にして下さいね(>_<)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/02/07 (Thu) 17:34
    No title

    喉の調子はどーですか??
    今日からまた寒くなるから気を付けてねー

    おまめさん、よーけ飛んでますね(^o^)

    ダックスちゃんの勢いに負けてしまったのねー
    大丈夫よおまめさんは本当は強いから!
    チワワはやっぱ軽いからちょっとした力で
    転びやすいですよね・・・

    もしかして、よめげるさんの代わりに
    オットさんが代わりに土下座したのでは・・・

    政庁跡寒くなかった?(^^;)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2013/02/07 (Thu) 22:27
    No title

    ほんと、なかなか治らないねぇー(´・ωゞ)
    長引くとよくないし、やっぱ耳鼻咽喉科にっ!!!

    まめたん、上手く誘えなかったのー。
    んで、転んじゃったのー…
    ごめん、笑っちゃいけないと思いつつ笑ってしまったよー(・∀・;)
    だいじょうぶ、うったんも誘えないし!
    今度、隼仁にーさんが激しく遊びに誘いにゆくから!
    ドン引きしないで一緒に遊んでねー(笑)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/02/08 (Fri) 17:55
    Re: No title

    ko-miさん

    うふふー逃げ帰ってくるおまめちゃんなのですー(笑)
    私までまた褒めていただいてーー!!
    ちゃんちゃんこ婆ですよー( ՞ਊ ՞)

    風邪じゃないのかもしれないですーなんだろこれーでももう大丈夫です!ありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/08 (Fri) 17:57
    Re: No title

    こてままさん

    喉いいですよーもう完治かしら
    今日雪ひどいですねーーーー

    おまめいつも飛んでますよね(笑)

    ダックスちゃん、ダダっ!と来てくれたから、
    自分から行ったくせにビビるっていういつものパターン(笑)
    そしてずっこけた(●´*v*`):;*.':;

    オットが代わりに土下座あああああああ!!!
    それはフリだと思っていいんでしょうかーー!(笑)

    政庁跡、たぶん寒かった!もう記憶がないですー( ꒪◊꒪)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/08 (Fri) 17:59
    Re: No title

    和樹さん

    もうねー大丈夫ですよー!
    喉は治ったっポイ!

    おまめねーいつも興味はあるくせに、
    来られると逃げちゃうんですよねーーー
    人間に対しても同じでー( ՞ਊ ՞)おろろ
    うったんはママの近くがいいもんねー
    そうだ隼仁兄さんにまた誘ってもらおう!
    なんだかんだおまめも寄って行ってるから嬉しいんだと思うー(◞ิ౪◟ิ)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/11 (Mon) 02:08
    No title

    のどの調子は、いかがですか?
    最近、寒かったり、暖かかったり、
    気温の差が激しいですから気を付けてくださいね~。

    おまめちゃん、コケちゃったの~?
    随分積極的そうなダックスちゃんだものね(笑)
    ウチのタロウも大人しい子には積極的だけど
    積極的な子にには引いちゃいます (^^;)

    おまめちゃんの走ってる姿、だ~い好き!!
    かわゆ~い (*^-^*)b

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2013/02/12 (Tue) 19:34
    No title

    よめげるさん、こんばんはー。
    のどの調子はいかがですか?
    今の季節、のどに違和感あるとドキドキしますよね。

    おまめちゃん、こけちゃったのー?
    ふふふ。
    ごめんねぇ、私も笑っちゃった。
    バカにはしてないけど土下座しますー。
    ウチの出雲も慌てるとこけます、実は(内緒)。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2013/02/12 (Tue) 23:06
    Re: No title

    タロはなさん

    喉治りましたーー!
    中国のせいだったのかも!気をつけないとーーー
    ありがとうございますー♥

    おまめ、追っかけられて逃げようとしてコケました(笑)
    タロウくん、おまめと似たタイプかもですー
    おとなしい子にはいけるんですよねーわかりますー

    わー!うれぴーーーー♥
    おまめ、幸せ者ですーー(◞ิ౪◟ิ)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/12 (Tue) 23:08
    Re: No title

    akikoさん

    こんばんはーーー♪
    喉だいぶいいですよーありがとうございます♥
    毎回喉からやられちゃう!

    おまめ、コケましたよー派手に(笑)
    笑ってください笑ってくださいー( ՞ਊ ՞)
    土下座しないでえええええええええええええええええ
    (●´*v*`):;*.':;
    出雲くんもー!かわいいーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/13 (Wed) 19:22
    No title

    よめげるさん、こんばんはー。体調へのお見舞いメールに、はなちゃんへのお祝いコメントありがとうですー。
    お返事が遅くなってしまいました。ごめんねー。
    すごくうれしかったですー。
    よめげるさんは、体調は快方に向かわれたかな?
    天候が安定してないので、どうぞお気をつけてくださいねー。
    あと、予定では、近日中に頑張って抽選しますので
    どうぞまたお時間あるときに来てくださいねー。
    もう、しばしお待ちを~♪

    ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE | URL | 編集
  • 2013/02/13 (Wed) 23:33
    Re: No title

    ぷぷこどっくさん

    こんばんはー!
    いえいえーこちらこそですー
    私はもうすっかりよいです!
    数日前に中国のせいなのか丸二日くしゃみ鼻水が止まらなくって、
    そのせいで腰をいわした事くらいで(笑)中国め!
    抽選ー♪楽しみにしています♪
    わざわざありがとうございます♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/15 (Fri) 14:56
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/02/15 (Fri) 15:16

    鍵コメさん

    ありがとうございますーーー!!
    早速メッセージ送ってみました(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

