スポンサーサイト


少し遠出のおでかけですー

こんばんはー


基本、喉が渇きません。
よめげるです。


最近ブログ書く暇がなくて久しぶりになってしまいましたー
えっと、2月頭に皆でおでかけした話です(◞ิ౪◟ิ)
「毎日うずら日和」のkaferさんご夫婦にお誘いいただき、
「わんぱくちわわんにっき。」の和樹さんご一行と行ってきましたよー

まず向かったのはカフェショコラさんですー

new_CIMG5325.jpg

new_CIMG5328.jpg

後部座席から運転席に飛び込んだおまめさん。
いつになく楽しそうなのは女子がいるからです。

new_CIMG5332.jpg

写真がブレブレで、載せられるものがほぼなかった・・( ꒪⌓꒪)
なのでもう到着し、カフェのランの様子ですー

new_CIMG5347.jpg

びっくりーー!!!うずらさんがジワジワと近づいてきてくれて、
キッスゥゥゥウゥゥ♥きゃふぅぅううん♥

new_CIMG5348.jpg

しばらく放心状態のおまめちゃんです。

new_CIMG5354.jpg

ご飯ができました。

new_CIMG5367.jpg

ごめんね、うったん・・(笑)

new_CIMG5371.jpg

隼仁君、衝撃かわえええええええええええええ
なんて素敵な笑顔なんだ!!

new_CIMG5369.jpg

new_CIMG5356.jpg

女の子って、やっぱり男の事は違う可愛さがありますねー
んーーー可愛い!!


この後、太宰府天満宮へ大移動ですーーー

new_CIMG5378.jpg

移動の車では隼仁君、ごろりんちょ。可愛いんだーこれが。
ナデナデできて幸せー♥



・・・・・・・・・

皆が写ってる写真、
これだけしかなかっっったーーー!!!!!
ションボリーーーヌ!!!


ということで、次回は大宰府天満宮での番外編です。
99%おまめですー申し訳ないですーーー


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/25 (Mon) 10:13
    No title

    おまめちゃん、可愛い女の子にチュウされたのねー!!
    鼻血は出なかったかしら!?
    隼人君、可愛いですね☆
    満面の笑みってこういうのを言うんでしょうね(*^_^*)
    続きえお楽しみにしています~

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 11:00
    No title

    お久しぶりですー。
    元気そうで良かった…

    車の前の席から3匹が覗いてる写真が最高にかわいいですー。
    そしておまめちゃんの表情も!
    ホント楽しかったのねぇって感じで♪
    いつもお友達と一緒で羨ましいわー。
    ぷぷ。
    ちゅーされて放心状態のおまめちゃんに爆笑しちゃいました。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 15:30
    No title

    おかまめちゃん???ですか???
    うふふ(*´ω`)チューされて放心状とは、
    もしや??初チュー???
    うずさん、なかなか積極的なレディーだったのですね(*´ω`*)

    むー #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 16:22
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、うずらサンとチューv-344

    鼻血出なかった???(*≧∀≦*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 18:52
    Re: No title

    *hinasou*さん

    可愛い可愛い女子にキッスーー(◞ิ౪◟ิ)
    鼻血(笑)それは大丈夫でした!(笑)
    隼仁君ほんと満面の笑みでしょーー可愛すぎです!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 18:55
    Re: No title

    akikoさん

    お久しぶりですーー!
    元気でっすーありがとうございます♪

    前の席から覗くチワワ・・可愛いですよねーーー!
    もー可愛すぎて写真たくさん撮ったはずが、ほぼブレてるという!
    おまめさんは女子がいたからなのかなんなのか、
    とても楽しそうな顔してますね(笑)
    キッスされてほんとにぼーぜんとしてましたー( ´◞ิ౪◟ิ`)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 18:56
    Re: No title

    むーさん

    おかまめブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    おかまめなのに、女の子はやっぱり好きなんでしょうねーー
    初チューかしら!女子とはそうだ!きっと初だ!
    うずらsanが初体験のお相手ー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 18:57
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    キッスされて放心状態!びっくりしたんでしょうねー(笑)

    鼻血大丈夫でしたよーƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 21:06
    No title

    いいなーーー。
    福岡チワワーズ盛り上がってるぅぅぅぅ〜〜〜!!!
    そして、おまめちゃんの合のコンはうまくいったかしら?笑

    ハヤトくんめっちゃ笑顔!!!
    こっちまで元気出ちゃう!!!

    それにしてもおまめたん、オトナなお顔になりましたね〜♡
    オトコマエダゼーーーっ!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 22:35
    Re: No title

    きなこむおっかーんさん

    福岡にチワワ仲間がいて幸せですー
    誘って頂けるのがまた嬉しいー( ´◞ิ౪◟ิ`)
    合のコン、どうだったんだろーおまめ嬉しそうだったなー

    隼仁君の笑顔やばいでしょーーーー
    可愛すぎますよねー!!

    おまめ、大人のおかまになりましたー
    シュッとしちゃったーー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 23:55
    No title

    おまめたんもお友達もほんとみんなかわいいよね~♪
    クルマの中にもわらわらしてる~
    合コン、ワタシも混ざりたい!!笑!

    ちゅーしてもらっっちゃったおまめちゃんのぽわんぽわんな表情にやられました。
    かわいすぎですから~!!

    *chocolat* #- | URL | 編集
  • 2013/02/26 (Tue) 00:35
    No title

    はじーめてーのーちゅう♪きみとちゅう〜♪
    ふふふふーーー、まめたんの初キッス!!!ガビ——Σ(*゚艸゚*)———ン!!
    やーん、かわいいーーー♪
    初ちゅうはどんな味だったのかしら(笑)

    写真、撮ってる人が違うと光景が違うから楽しいー!
    みんなで後ろの座席見てるのとかワクワクしてていい〜(*´∀`)
    そして、隼仁の笑顔ショット★
    こんないい顔の写真撮ってもらえて嬉しいな♪
    ありがとーーーー!

    ↑のおかんさんへのレス見て、「おとなのおかま」で頭に浮かんだのは、
    IKKOさんとマツコだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    って、あれはおとなっていうよりオジサン?
    まめたんとは全然違うわーーー(笑)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/02/26 (Tue) 00:47
    No title

    おお~~ここにも!!可愛い子ちゃんたちが~!!!
    うひゃ~~☆可愛い過ぎっ!!!!
    まず~おまめちゃんとうずらsanのチューショットでしょう~
    そして~の!おまめちゃん「うっとり~」放心状態~(*´∇`*)
    さらにさらに!!隼仁君のめっちゃ笑顔ショットも~~!最高!!!
    うったんのオネム顔にぃ~(笑)
    うずことsannのうまうま狙いでしょう~~~
    どれもこれも可愛い~~~!!

    チーム福岡のお出かけブログ~
    ホント癒されまくりです♪

    よめげるさ~ん
    先日はシュンに優しいコメントありがとうですー
    とっても嬉しかった~~(⌒-⌒)ニコニコ...

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/02/26 (Tue) 10:15
    Re: No title

    *chocolat*さん

    いやーほんと、みんな可愛いですーーー
    ワラワラ(笑)してるしてるーーー(◞ิ౪◟ิ)
    女子がいたからか、運転席が好きだからか、
    ヒョイっと自分から移動しちゃってーー

    ぽわんぽわんおまめ褒めていただいてありがとうございますー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/26 (Tue) 10:18
    Re: No title

    和樹さん

    はじめてのチュウ思いつくなんて可愛いー!!
    私は「オッスーメッスーキッスしーたらーー恋する乙女はーチュッチュー」
    って絶対歌っちゃうんだー
    松本明子のデビュー曲だよ\(^o^)/

    いやー今回ほんと写真ブレブレで全然取れてなかったーしょんぼり。
    しかも載せた写真もなんか汚いしーごめんよー
    隼仁君の笑顔、これサイコーー!可愛すぎ!
    こちらこそいつも綺麗な写真をありがとうーーー(*´⋖⋗`*)感謝

    あ(笑)IKKOとマツコ(笑)
    それ思ったらおまめは可愛いね(●´*v*`):;*.':;
    でも私、すっぴんと化粧のふり幅、IKKOくらいあるよ\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/26 (Tue) 10:21
    Re: No title

    ko-miさん

    みーんな可愛いですよねーーーー
    今回は女の子もいたので何だかいつもと違う感じでー( ´◞ิ౪◟ิ`)
    おまめはおかまでも女の子が好きなんだなーって思いましたー
    ぐいぐい行くまではできなかったけど、
    興味があるのはみててわかりました(笑)
    それぞれみんな可愛くって、癒されますー

    チーム福岡!!
    わーお!チームになったーキャッキャーーヽ( ´_つ`)ノ

    いえいえとんでもないですーー
    シュンくんにはいつも癒されてますから私ーー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/26 (Tue) 12:34
    No title

    覗き見ショット可愛いわぁ♪
    おまめちゃん、張り切って何度も運転席に飛び乗ってきてくれて、
    旦那クンのお顔はニマニマしてました(笑)

    私、車の写真一枚もないー!
    みんなでお出かけするとツイツイ写真撮るの忘れて
    普通に楽しんでしまうので、いつも後で後悔(学習能力なし)

    私の背後でチューしちゃうなんてうずらsanたら♡
    走り回るおまめちゃんや、笑顔のキュートな隼人クンたちと
    遊べてやっぱり楽しかった☆

    私、写真なさ過ぎてどうしよう。。。

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/02/26 (Tue) 14:18
    Re: No title

    kaferさん

    のぞき見ショット可愛いですよねーー♥
    張り切り過ぎてジャンプしちゃってスイマセンー
    ニマニマしてくれたのなら嬉しいです(笑)

    助手席からだと撮るの難しいですもんねー
    私は撮ったとしてもいつもいいのが撮れませんのー( ꒪◊꒪)

    うずらsanがジワジワと近づいてきたので、
    思わず写真撮っちゃった!あと1枚あるるるー♡(´^ิ∀^ิ`*)
    楽しかったですね!送迎まで本当に感謝してますー!

    写真・・なくてもなんとか頑張って!(←鬼w)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/26 (Tue) 17:42
    No title

    おまめちゃん、、キスされてポワンポワンですか!!!!!!

    おまめちゃん、お顔が大人になった~!!!

    色も綺麗なクリームになってきたね~!!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2013/02/26 (Tue) 23:53
    Re: No title

    POOちゃんママさん

    キッスで放心状態!

    大人になりましたかーうひひーーなんか全体的に伸びた!

    背中は茶色ですよーークリームは顔のところだけかなー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/27 (Wed) 12:01
    No title

    一足も二足も遅れてのコメントで、ごめんなさいー

    みんな楽しそうーうらやましぃぃ
    いい笑顔だねっ♪

    おまめさんほんとにグヘヘって聞こえてくるような・・・

    まぁぁ!おまめさん美人さんにチューされちゃってー
    興奮して眠れなかったんじゃないのー

    料理も美味しそうぉ
    次回はぜひぜひ行きたいです(^o^)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2013/02/27 (Wed) 23:18
    No title

    おまめちゃん、男になったのね~!
    良かったね~!ぽわんぽわんになっちゃうんだ(笑)
    もうフォーリンラブしちゃったのかしら?
    こうたの初チューはきなこ嬢です(笑)

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2013/02/28 (Thu) 00:28
    Re: No title

    こてままさん

    いえいえいいんですよーー!!

    皆いい笑顔ですよねー
    笑ってるー(*´⋖⋗`*)

    おまめ、完全にぐへへって言ってますね。

    そうーーうずらsanにキッスしていただいてー♥
    さぞ嬉しかっただろうなー

    あっご飯おいしかったです!
    今度ご一緒したいですーーー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/02/28 (Thu) 00:31
    Re: No title

    rieir.sさん

    おかまが男に戻った瞬間!!
    ぽわんぽわんしちゃった(笑)
    あとことりsanもいますからねーどちらもってところでしょうか。
    きなこ嬢!ブログ書いてましたよねーすってっき♥

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

