スポンサーサイト


皆でおでかけ 番外編

こんばんは。

ドラえもんのポケットほしいですよね。
よめげるです。


前回のお出かけでは載せられる写真がほぼ撮れておらず、
今回は太宰府天満宮とおまめちゃんでお楽しみください。


new_CIMG5381.jpg
太宰府天満宮のスタバは、何だかすごいです。
木がザザザ!!と刺さった感じです。

new_CIMG5398.jpg
とんでもない人の多さでした。
並んで参拝してきましたよーーー。

new_CIMG5385.jpg
橋です。

new_CIMG5415.jpg
梅です。

白いのもあったけど、
おまめを持ち上げる私の手がもうプルプルと限界だったので断念しました。


というわけで、太宰府天満宮とおまめちゃん、
楽しんでいただけたでしょうか。

あらららら?
「え、これだけ?」って聞こえる。
心の扉、開いてますよ(◞ิ౪◟ิ)


new_CIMG5421.jpg
帰りの車でペロペロしてくれたことりsan。
最後まで癒されまくりなお出かけでした。

new_CIMG5422.jpg
こちらはバレンタインが近いからと、
kaferさんご夫婦と和樹さんに頂いたものです。
私ったらバレンタインなんて全く頭になくて、ほんと、恐縮です。
Kaferご夫婦には送迎までしていただいて、感謝です。
ありがとうございました!!!

そんなこんなでとーーっても楽しい一日でした(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/28 (Thu) 16:09
    No title

    こんにちは。
    太宰府天満宮・・・
    まだ、一度も行ったことがないんですよ(^_^;)
    お正月に九州にいってるけど
    すごい人らしいですものね(@@)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/02/28 (Thu) 20:32
    No title

    私も少し前に大宰府天満宮いきました~
    梅がい餅、食べました?私大好きなんです☆
    おまめちゃん、たくさんのうまうま良かったね(*^_^*)

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 00:02
    No title

    買い食いは楽しかったー(笑)
    次はお花見で屋台探検しなくちゃヽ(`Д´)ノ

    ほんと、癒されまくりな一日だったね♪
    どうもありがとうー!
    みんなでおでかけすると楽しくてあっという間!
    おさんぽもしたいし、縫い縫い会もまたしたいねー。

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 01:17
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー
    大宰府天満宮、私も初めてでしたよー!
    お正月はとてつもない数の人だと思いますー
    この何もないただの休日でも多かったですものーーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 01:18
    Re: No title

    *hinasou*さん

    あっ!そうなんですねーー!!
    梅が枝餅、私、オットの実家が饅頭屋なのにも関わらず、
    あんこが嫌いなんですーーーー( ꒪⌓꒪)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 01:19
    Re: No title

    和樹さん

    買い食いサイコーだねーヽ( ´_つ`)ノ
    お花見やばい、まじ行きたい!

    楽しかったー天気超よかったし!
    こちらこそありがとーー!!
    縫い縫い!!そうだっっったーー!!
    是非是非お願いしまーーーすーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 08:56
    No title

    この時期の大宰府はすごい人だったでしょう!
    大宰府のスタバ、行ってみたいと思いながらなかなか行けず・・・(^_^;)
    梅が枝もち食べたーい!・・よめげるさん、あんこ嫌いやったね(>_<)

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 15:33
    No title

    初めまして。歯磨き姿のチワワが可愛くって思わずコメントしちゃいましたぁ。
    まめ太郎クン、名前がとってもカワイイです。

    我が家には、2匹チワワがいるんですよぉ。

    では、またお邪魔させてもらいます。

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 16:10
    Re: No title

    ぼんさん

    すっごい人だったーーー!!
    和樹さんのブログで気づいたけど受験シーズンだからなんですね!
    そうーあんこ嫌いなんですのーーー( ꒪◊꒪)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 16:12
    Re: No title

    mocoさん

    初めましてー訪問&コメント嬉しいですー♡
    名前褒めてくだすったーƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃらりほーー

    早速うかがって拝見しましたーーーかっわいーー♥

    はいー是非また遊びにいらしてくださいー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 17:39
    No title

    みんなでお出かけ楽しそうですね♪
    美味しいゴハンに楽しいおしゃべり、最高ですね^m^
    あんまり楽しいとお写真撮るの忘れちゃったりますよねww

    おまめちゃん、マフラーしてるんですか??
    ニットもかわいい(=^・^=)

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 17:55
    No title

    以前太宰府に住んでいたけど、
    正月からこの時期は人・人・人でした(おまけに家の前の道は渋滞)

    解説付き写真のおまめさんの表情がなんともいえないですねー

    みんなたっぷり遊んでよかったね♪
    次は桜かな(*^_^*)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 19:41
    Re: No title

    kaorukoさん

    お天気もよく、楽しかったですー♪
    ワンコ達が楽しそうにしてるのがまた嬉しいですよねー(*´⋖⋗`*)
    そそー写真とるの忘れちゃうー(笑)

    これ、オットの友達からもらったニットなんですー
    しかもこのマフラー付き( ´◞ิ౪◟ิ`)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/01 (Fri) 19:42
    Re: No title

    こてままさん

    あっそうなんですねーーー
    やっぱりこのくらいまでは多いんだー知らなかっったー

    もうやめてくれ。と言わんばかりのおまめちゃん(笑)

    花見、行きたいですよねー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/03 (Sun) 11:45
    No title

    大宰府、本当に凄い人でしたね☆
    まめちゃんも、隼仁クン&うったんもちゃんと歩いてたのに、
    我が家の旦那クンンときたら過保護過ぎてうずらsanたち
    ほとんどバッグイン(^ω^)ゞアハハ 

    でもみんなで屋台食べ歩き楽しかったー♪
    お花見ーお花見行きたいーデス!シート敷いて
    桜と、美味しいものを頂きましょ~!!

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/03/04 (Mon) 00:00
    Re: No title

    kaferさん

    人、すごかったー(笑)
    あんなに人多いとワンコが踏まれそうでドキドキでしたー
    気が付いたらバックの中ー(*´⋖⋗`*)
    しかも顔出てないから、どこ!!って思っちゃったーてへぺろ

    たこ焼き、まずい!って言ってましたねーぐふふ
    お花見是非やりましょうー!
    皆で盛大にやりましょうー!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

