スポンサーサイト


ワクチン行ってきましたー

こんばんは。

何も思いつきません。
よめげるです。


5日、ワクチンに行ってきましたーー

おまめちゃん、病院についてすぐ震え始め、
その震えはどんどん大きくなって、
自分ではきっと立てない程に、今回も震えてました。

病院での写真がないからあれだなー伝わらなくて申し訳ないですー

new_130002900703.jpg

体重は少し増えて2kgジャスト。
丁度いいくらいみたい。

new_131195283845.jpg

初めて病院でワクチンした時は、
針が刺さった瞬間、
キャーンキャーーンキャーン!!!と、
ひく程に悲鳴をあげてましたが、
今回、真顔でした、ま・が・お。
去年の狂犬病の時も真顔だった。

演技、するんだね。


もうすぐ狂犬病ワクチンの時期ですねー
その時写真撮れたら撮ろーっと\(^o^)/


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/07 (Thu) 23:30
    No title

    こんばんはーー☆おお!!
    おまめさん頑張りましたね!!
    来月から狂犬病ワクチンですね。
    ああーー病院めっちゃ人多そう~(;´Д`)

    おまめちゃんのがじがじ
    満足げですな(#^^#)

    むー #- | URL | 編集
  • 2013/03/07 (Thu) 23:57
    Re: No title

    むーさん

    こんばんみーー!
    おまめ病院大っ嫌いみたい(笑)
    ですよー狂犬病ーーー
    またおまめ、生まれたてになっちゃう\(^o^)/

    がじがじ大好きなんですよー
    すごい顔してますよねー( ꒪◊꒪)

    PS.ニコちゃん、カワユイですねーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/08 (Fri) 08:18
    No title

    病院ねー何かされるってインプットされてるだろうから、嫌がりますよねー(^_^;) 隼仁くんは別ね。。。

    うちにも同じロープのおもちゃあるー!緑と紫。なんかフルーツの香り付きだったような。。。もうただの臭っいロープやけど。
    テンはガジガジせんで、ブチッブチッって引きちぎって遊びます(^_^;)

    おまめちゃん、狂犬病の注射も頑張ろー!

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2013/03/08 (Fri) 10:33
    Re: No title

    ぼんさん

    そもそも最初はほんっとに人が苦手で、特に男の人が苦手で、
    先生男だし、そのうえ何かされたし、マジ無理って思ったんでしょうねー
    このロープ、なぜかお気に入り(笑)咥えてずるずる運んでます(◞ิ౪◟ิ)
    テンちゃん引きちぎるってすっご!(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/08 (Fri) 17:28
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、ワクチンだったのね?
    犬小屋の子も
    み~んなすごく震えるのよ(*≧∀≦*)

    泣かずに我慢できて偉い!
    副作用もでなくて本当に良かった!(^O^)y

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/03/08 (Fri) 21:36
    No title

    おまめちゃん、頑張ったね!!
    わが家もいつもプルプルしてますよ。。。可愛そうなくらい。。。
    おまけににゃんきーは泣き虫さんだから、
    待合室でキュンキュン…注射でキャンキャン…
    人一倍病院では体力を使うみたいです~
    おまめちゃん、ロープガジガジ楽しそう☆

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2013/03/08 (Fri) 21:48

    おまめちゃん、頑張ったねーヽ(´o`;
    でも、、どれくらいブルブルなっちゃってるのか見てみたい気もします(笑)
    (ゴメンね、おまめちゃんσ(^_^;))
    狂犬病の注射も痛いんですよねー
    見てると可哀想になってきますよね。。

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/03/08 (Fri) 23:31
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    ワクチン行ってまいりましたー!
    そうなんですかー
    震える姿もきゃっわいいんだろうなー♥

    ですねー副作用、毎度ドキドキしちゃいますー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/08 (Fri) 23:37
    Re: No title

    *hinasou*さん

    MAYちゃんもにゃんちゃんも、
    プルプルですかーーー同じーー
    そうそうーかわいそうなくらいありますよねー
    おまめ、一回病院についた途端はいちゃったこともあります(笑)
    すっごいストレスになるんでしょうねーー
    ロープ好きみたい!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/08 (Fri) 23:38
    Re: タイトルなし

    kaorukoさん

    いや、かーーなーーーりの震えっぷりですよー
    絶対自力では立てないはず(笑)
    今度動画撮ってみようかなあ(◞ิ౪◟ิ)
    狂犬病も痛いでしょうねー
    おまめは真顔なので痛みがわかってるのか謎だけど\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/09 (Sat) 11:43
    No title

    あ~もうワクチンの時期なんですねぇ。
    おまめチャン、お疲れ様でした。

    我が家の小虎くんは若い女の看護婦さんに
    どさくさにまぎれて甘えまくってます。

    ワタシがもう若くないって、犬にも気づかれました、、、

    カブくんは、とにかくこの世の終わりみたいな顔を
    してますよ。
    いつもテンションの高いワンコなので、可哀そうを通り越して
    笑えます。。

    ワンコによって、いろいろリアクションが違ってて
    おもしろいですねぇー。

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/03/09 (Sat) 17:15
    No title

    おまめさん、震えちゃったの~
    やっぱ病院は怖いよねー

    うちの二匹も病院が近づくと鳴き出して
    病院に着くとショコは石のように硬直し、
    もちおは私にしがみついて離れようとしない…

    おまめさん綺麗な歯だね~
    いつかこのロープをほどけるようになるかもねー

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2013/03/09 (Sat) 22:25
    Re: No title

    mocoさん

    そうなんですよー
    1年って、ほんと早いですねー

    どさくさに紛れて(●´*v*`):;*.':;
    やりますね、小虎くんー
    って若い人にしか甘えないって、私、もう若くない!(笑)

    この世の終わりな表情のカブくん、かなり見てみたいです。
    あーわかりますーちょっとふふってなりますよねー(笑)

    いやーほんと、こういうリアクションとか、もーたまらんですね。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/09 (Sat) 22:26
    Re: No title

    こてマミー

    おまめは毎度震えますーー
    大嫌いみたい(笑)

    えーもちもショコも苦手なんですね!
    もっちーがしがみつく・・!!
    なんて可愛いんだ!!

    歯が、それが、歯が、奥の方とか、汚れてきちゃってー
    えーーーん届かないんだもん難しいんだもんー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/09 (Sat) 22:53
    No title

    まめたん、注射がんばったねー!
    えらいえらいっ!
    この写真の口の開け方かわいいなぁ♪
    一生懸命ハムハムしてる姿ってかわいいよね(*´ω`*)

    うちも今月末に隼仁のワクチンだー!
    隼仁、おバカさんなのか、注射されてもシッポブンブンで先生にすきー!ってするのよ(笑)
    お尻に神経通ってないんじゃないかなぁ(((*≧艸≦)ププ
    病院行くと嬉しくて大興奮する隼仁をなだめなくちゃだから、
    うちは別の意味で大変なのかもー(^^;;

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/03/10 (Sun) 10:13
    No title

    おまめちゃん、注射がんばったのね(o・ω´・o)bグッ
    立てない程震えるって、それは外でのことりsanみたいな
    震えっぷりなのかしら?
    一緒に病院に行って並べてみたいものですね(笑)

    我が家も病院は大嫌い。
    怖すぎて、いつ注射を打たれてるのかも気付いて
    ないっぽいデス。

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/03/10 (Sun) 23:47
    No title

    おまめちゃんも我慢したんだねー!頑張った(涙)
    超内弁慶っぷりが、たまらないわっ!

    よめげるさん、アーノルド坊や知ってるの??
    私世代がギリかと思ったんだけど(笑)

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2013/03/11 (Mon) 00:17
    Re: No title

    和樹さん

    注射は真顔だったけど、
    とにかく病院が嫌で嫌でしょうがないみたい!
    アムアム必死(笑)
    ちょっと笑ってるのが怪しいね!

    隼仁君、今月末かー
    でも隼仁君は病院大好きだもんねーーー
    いっつも楽しそうな様子だものーー
    病院で大興奮(笑)なんて可愛いのーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/11 (Mon) 00:19
    Re: No title

    kaferさん

    注射頑張りましたーー!
    ことりさんみたいに可愛い震え方じゃなくて、
    なんだろ、ほんっとにガクガク崩れ落ちそうな震え方(笑)
    並べてみたいーー申し訳ないけど笑っちゃうかもしれない・・(◞ิ౪◟ิ)

    うずことsanも病院嫌いなのー一緒ーー
    あっ!そうそう多分おまめもそうですよー
    怖すぎて気づいてなくて真顔っていう!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/11 (Mon) 00:20
    Re: No title

    rieir.sさん

    おまめさん、必死に頑張りましたー
    そうー超内弁慶(●´*v*`):;*.':;

    アーノルド坊や?もちろん知ってますよー
    観てましたよ私ーーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/11 (Mon) 20:53
    No title

    おまめちゃん、チックン頑張ったんですね
    偉かったねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
    モカも今月末ですが
    我が家も、ガクブルですよ(*^^*ゞ

    普段『ギャウギャウ』っ子なのに
    病院に行った時は、まったく``r(^^;)ポリポリ

    ワクチンの後は、狂犬病の予防接種もあるし
    年に2度は、チックン頑張ってもらわないと・・・
    おまめちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪ですね(*^^*ゞ

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2013/03/17 (Sun) 23:47
    No title

    おまめちゃん、頑張ったね~!!
    真顔でチックン、偉かったね (^-^)b
    立てない程にブルブル...
    ちょっと見てみたいかも(笑)
    でも、病院は、みんなキライだよね~。

    タロウもワクチンしに行かなくちゃ~!!
    注射アレルギーがあるから、いつもドキドキ。
    でも前回から1年半経つからそろそろ行かないと...

    おまめちゃん、狂犬病も頑張ってねぇ~ (^-^)」

    よめげるさん、体調は大丈夫ですか?
    鉄分不足でそんな症状が出るんですね。
    私も鉄分取ろっと...
    季節の変わり目ですし、お大事に~!!

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2013/03/18 (Mon) 18:46
    No title

    2kgジャストってことは、うちのブスちらりとほぼ一緒ですねぇー!ちらりはちなみに2.05でございます!!

    三沢も春春春~~!るるるるるぅ~~!

    でもブログアップするの、めんどくさい、るるるる~!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2013/03/19 (Tue) 00:34
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    遅くなりましたーーー
    チックンやりましたよー
    モカちゃん、そろそろですねー!
    やっぱり怖いですよねー病院。

    逆に静かになるって相当怖いんでしょうねー!

    もうすぐ狂犬病、またガクブルなって頑張ってもらおうー( ´◞ิ౪◟ิ`)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/19 (Tue) 00:37
    Re: No title

    タロはなさん

    遅くなりましたーー
    怖すぎて絶対針刺さったの気づいてないんですよー
    そんなに怖いか!ってくらい震えてます(笑)
    病院嫌いな子の方が多いですよねやっぱりー

    タロウちゃん、注射アレルギーなんですかーー><
    それは毎回ドキドキですね。
    心配でたまらないですよねーー

    あっ体調のご心配までーーー
    ありがとうございますぅぅううう
    鉄不足って色々と症状があってびっくりでしたー
    どうもありがとうございます(๑´ڡ`๑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/19 (Tue) 00:38
    Re: No title

    POOママさん

    わーちらちゃんと一緒かーー!
    ブスちらりって(笑)
    体格的に1.9-2.0くらいがちょうどいいのかもですー

    三沢にも春、きてますかーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/03/25 (Mon) 18:51
    No title

    よめげるさんこんにちは。
    よめげるさんもお忙しいですよね。
    お彼岸のおはぎ、おまんじゅうなどの準備
    お疲れさまでした。
    私も年度末でバタバタでしたー。
    お互いに体に気をつけて頑張りましょうー。
    先月はプレゼント企画の参加と、はなちゃんのお祝いコメント等ありがとうございました。
    お礼がおそくなりすみません。
    とてもうれしかったです。
    季節の移り変わりですので、どうぞお体お気を付け下さいね、

    ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 23:24
    Re: No title

    ぷぷこどっぐさん

    こんばんはー!
    返事が遅くなりまくりでスミマセンー!
    年度末、お忙しかったんですねーお疲れ様です(*´⋖⋗`*)
    体気をつけないとですねーーほんと、気をつけよー!

    プレゼント企画、楽しかったですー!
    あとコメントできてませんが、はなちゃんの姿で癒されてますー!
    ありがとうございます!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

