

おまめちゃん、拗ねる

こんばんは。

皆さん、おひさしぶりーーーふ。
よめげるです。


いやーーーーー忙しい。
オットの実家は、饅頭屋。
春彼岸、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


パート行って、饅頭屋手伝って、
休みは朝から手伝って・・・ふふ。

皆さんのところへお邪魔できても読み逃げばかり、
ほんと申し訳ないですーーーー
すぐまた復活いたしますーーー

IMG_1806.jpg

IMG_1808.jpg

さすがにおまめちゃんも留守ばっかりでお拗ね気味。

IMG_1821.jpg

遊ぶーーーー!!
明日は丸一日おまめと遊ぶーーー!!

お留守番お疲れ様おまめちゃん。


今日はコメント欄閉じてます。
コメントの変わりに是非ぽちっとしてね♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
