スポンサーサイト


お久しぶりです

こんばんは。

お久しぶりです。
自転車に正面衝突されました。
よめげるです。


ここ最近まーー忙しくてブログ書く暇ナッシングでしたのーオロロ。
もうすぐ、もうすぐまた更新始めますのでー!

257179373030.jpg

238864077025.jpg

おまめちゃん、変わらず元気ですーー(☝ ՞ਊ ՞)☝


最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
皆さんこんばんは。
よめげる、独り言の時間です。

いきなりですが前回ブログ更新した後に、すっごい胃痛に襲われまして、
一晩中胃痛にうなされた挙句、今度は背中まで激痛でもう、
これはもう、やばいんじゃないかっつって、病院に行ったり、
って結局胃薬もらって、だいぶ落ち着いたので、様子見です。
4月半ばにまた病院行きますの。

今まで何度かやった胃腸炎と全然症状が違ってたので焦ったけど、
んー多分何もないと思います。

後、オットの実家が自営業やってまして、
ちょっと、いや、ちょっとどころかホント色々ありまして、
私、パートとは別に、行ける時は実家のお手伝いにも行くことになりましたの。
パートが昼からなので朝から行ったりー忙しい時はパートの前後行ったりー
そんな感じになりました。

って言ってたら昨日、全力疾走の自転車に正面衝突されるっていう(笑)
私、最近の若者みたいに携帯見ながら歩いたりしないのに!!
んだよー自転車野郎よーーこれが子供とかワンコだったらどうすんだよーー

って言うことで、イラつきマックス、左手激痛ですが、
ちょっと落ち着くまではあれかなー
前みたいに更新できないかもしれないです。
って既に更新してねーじゃねーか!ですってい?
まっぼっろっしーーー!!←IKKO完全パクリ

でもやっぱりおまめちゃんの成長は残したいので更新できるように努力しよー\(^o^)/

皆さんのところも最近コメントできずに申し訳ありません。
読み逃げばかりの私を許してくださいーーー
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/08 (Mon) 23:46
    No title

    オロロ~(lllo(工)olll)
    正面衝突大丈夫ですか?
    私も、小学生の頃自転車に引かれて骨の一部が成長できずに
    腰を痛めやすくなってるんですのよー
    経過を気を付けてくださいね

    実家のお手伝いも忙しくなるんですね。
    ただでさえ細いのに、なくなってしまわないように
    あまり無理し過ぎませんように

    胃痛はもうガッツリ疲れすぎのストレスでは?
    もう心配事ばかりで心配です。
    本当にあまり無理し過ぎないでくださいね

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/04/08 (Mon) 23:59
    No title

    はぁぁぁーーーー!!!
    じってんしゃめーーーーーヽ(`Д´)ノ
    大丈夫?手首ひどくなってない?
    最近のチャリ、マナー悪いよね、ほんとありえーん。

    胃もその後どう?
    こないだからいってたもんねー。
    無理しすぎじゃないのかなぁ?
    休める時は休んでね。

    また夜お散歩行く時はお誘いしてねー!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 01:34
    No title

    えー!!
    お久しぶりも元気で良かったーって思ったら自転車と正面衝突!?
    許すまじ…ですね!
    ウチの弟の小学生の頃に自転車とぶつかって大量出血したことあります。
    自転車も怖いですよね!

    それかれ胃痛まで!
    疲れとストレスで胃炎ですか?
    大変すぎなスケジュールじゃないですか!
    働きすぎですよー。
    どうか、ゆっくりゆっくり休んでくださいー。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 17:22
    No title

    こんにちは。
    久しぶりの更新で
    嬉しいと思って読ませていただいたら
    ・・・
    ありゃぁ~~~
    大変だったんですねv-356
    とにかく無理なさらず
    お大事になさってください!

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 20:24
    No title

    いやだ~~~!!自転車と正面衝突だなんて!!
    よめげるさ~ん・・・大丈夫?!><
    痛いよねー痛いわ・・・それは!!
    そして・・・持病の胃腸炎も!!
    バイトとオットさんのご実家のお手伝いまで・・・
    毎日忙しくって大変そう・・・(泣)
    体何個あっても足りないってこういうことですよね・・・
    んんん~心配だわ・・・
    おまめちゃんに癒されながら頑張って乗り切ってね!!
    いつも心配&応援しています~
    PS
    よめげるさん~ありがとうね!!

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 21:55
    No title

    よめげるさん、大丈夫ですか??
    なんだかホントに大変そうで、、
    おまめちゃんの為にも、あまりご無理なさならいでくださいね♪
    てか、よめげるさんスタイル良すぎですぅ!!
    もっと食べてください(笑)

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 23:27
    Re: No title

    kaferさん

    オンロロロー!
    正面衝突はっらったっつーーー!!!
    え!小学生の時に!
    ってそれ最悪ですねーもーちゃんとしてほしいですよね。

    実家のお手伝い、毎日じゃないし大丈夫です!
    kaferさんのが絶対忙しいし!(笑)
    お互い頑張りましょうー(◞ิ౪◟ิ)

    胃痛・・何なんでしょう・・
    お花見行けなかったストレスだ!そうだ!絶対そうだ!
    優しいお言葉、嬉しい限りです、ありがとうございます♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 23:29
    Re: No title

    和樹さん

    ねー!もーーいらつくーー!!
    何か、左腕におもくそぶつかってきたからー
    ほんと!チャリマナー悪い人多すぎるーー
    でも大丈夫!ありがとうー!!

    胃・・何だかどうもこうも変わらず、
    いい調子!とは言いにくいかもしれないけど、
    でも食欲はあるし大丈夫ー!うっふー!

    あっまた行きましょ行きましょーー!いつも突然でほんと申し訳ない( ꒪◊꒪)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 23:31
    Re: No title

    akikoさん

    弟さんも自転車事故にーーー!!
    しかも大量出血だなんてーひどすぎる。
    自転車最近怖いですよね、事故も多いし気を付けてほしいです。

    胃痛は何なのか謎なんですーー
    多分普通の人より私忙しくないので(笑)、
    疲れってことはないはず!働きすぎじゃないんです全然ー!
    ご心配ありがとうございますーーー優しいー皆優しいよーー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 23:33
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    お久しぶりですーーー!
    嬉しいと思ってくださるなんてええええええええ
    う・・うれしいいいいいいいいい

    実家がゴタゴタで私は大変じゃないので大丈夫です!
    ほんと、ご心配ありがとうございます。感謝感謝ですーー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 23:36
    Re: No title

    ko-miさん

    自転車野郎めーーー!!エーーーン!
    左腕負傷!!こん畜生!!
    って大丈夫です!←これだけ文句言っといて(笑)
    胃腸炎なのか、他の病気なのか何なのか、ちょっと謎ですが、
    これも多分大丈夫だと思います!
    しかも皆に比べると私きっと暇な方!(笑)

    うんうんーーおまめにはほんと癒されてますーーい・や・し♥
    うわーんありがとうございますうぅぅう><

    いやいやいやいやこちらこそですーー読み逃げばっかでほんと申し訳ない・・泣

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 23:39
    Re: No title

    kaorukoさん

    大丈夫ですうううううううううう!
    私、元気!!元気ですー!!
    この程度で何言ってんのってくらいのレベルなんですーおろろ
    スタイル!出るとこ全く出てない寸胴野郎ですよー!
    オットから、足がガンダムじゃねーか!って言われたばかりなんですのー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/04/11 (Thu) 14:21
    No title

    よめげるさん、大丈夫でしたか??
    自転車怖いですよねぇ~。
    車より最近なら怖い!!

    なんだかいろいろ大変そうですね。。。
    落ち着くまでのんびり更新してくださいな。

    お体大事にしてくださいね。

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/04/11 (Thu) 23:03
    Re: No title

    mocoさん

    大丈夫です!
    ありがとうございますぅぅうう
    自転車、福岡すっごく多いのでもー危なすぎですー

    私は思いのほか大変じゃないんですけど、
    はい!のんびり更新でぼちぼちやりますー!

    ご心配いただきほんっとに嬉しいですありがとうございます!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

